腐女子をターゲットにする近畿大学の入学式は女優魂が凄すぎる…

March 28 [Tue], 2017, 15:12
全然くささがなくておいしい!そしてこちらのお店はいろんな動物のお肉が楽しめるってことでパテとか盛り合わせをオーダー。したら、なんて量なのΣ(=°ω°=;ノ)ノ?!
ここにきて、私が体外する事に躊躇してます。旦那が腹をくくったと言ってくれて、その方向で行くと決心したものの…やっぱりお金の事を考えると…
人間は腑に落ちた事以外は忘れます。頭でわかっていても、腑に落ちて落ちなければ、忘れます。では、どうすれば腹にストーンと入るのでしょう。
結婚式、ものすごく感動して泣いた泣いた。先輩が今まで苦労してきたことも知ってるし、一度結婚を考えてた彼が自殺してしまったことや、いつでも優しくて支えてくれたこと…そんなことが感情いっぱい込み上げてきて、涙が止まらなかった。゚(T^T)゚。
も人工授精のときは旦那さんが自分でだす。つまりだすときに私が付き添わなかったとしたらもしかしたら、エロ動画の巨乳で美人なよそのねーちゃんを想像してだした精子かもしれないってことか??などなど。
こうやって書いてる暇あったら片付けろって話しなんですがw
もはや、ライフワークになりつつあるわー。それもこれも、全部、クソ鬼姑のおかげかしらねー。さて、私仕事の途中でなかなかお化粧直しとかしている時間がないんですよ。
初心者主婦の在宅副業
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamesueyuri03
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる