ココナッツオイルで健康ダイエット♪ココナッツオイル通販♪ 

November 16 [Mon], 2015, 15:39

フィリピン産、一番搾りのみ使用の贅沢なココナッツオイル






あのミランダカーさんが愛用していることで話題になった『ココナッツオイル』
1日大さじ2杯を目安に取り入れるといいんだとか^^


ココナッツオイルダイエットはなぜいいのかというと。。。
ココナッツオイルの燃焼は普通のオイルの10倍(^^♪
なので、I倍速で燃焼してくれるので、脂肪として残りにくいんです。
だからって過度に食べすぎはNGですけどねw


食事に取り入れたり、コーヒーに混ぜたりと色んな使い方が出来ます♪
実は。。。私ココナッツの匂いがニガテなので、ココナッツオイルもだめかなぁ。。。(´;ω;`)ウッ…
と思っていたのですが、ココナッツオイルは後味がほんのりココナッツ♪程度で気になりませんでした。


なので苦手な私でも続けることが出来ています。

もしかしたらココナッツ好きの方には物足りないのかもしれませんがw
食事に取り入れるとなると、ココナッツ感があまりないほうが続けられるのかも(〃艸〃)ムフッ


一番はダイエットっていうと食事制限によるストレスなどでイライラしますよね(;^ω^)
でもココナッツオイルダイエットなら、普段の食事にオイルを取り入れるだけ‼
なので食べれないストレスもなく、短期間ではなくゆっくり体重を落としていくので
ダイエットの大敵『リバウンド』もあまりなく出来ます。


お味噌汁にいれてるーーー❕
って方もいましたw
私は。。。うーんw
お味噌汁はお味噌汁で飲みますが、食事中にルイボスティーを飲んでいるので
それに溶かして飲みながら食事をしています♪
オーガニック専門ショップ【Lilcoco】
はココナッツオイルだけでなく、チアシードなども扱っているオーガニック専門店です♪
是非試してみてはいかがですか^^







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EMI
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる