意識をすれば・・・ 

2006年01月07日(土) 1時54分
新年あけましておめでとうございます!!

去年はぜんぜん更新できませんでしたが、今年は気合をいれて頑張っていきますので、宜しくお願いしますね〜

さてさて、前回更新後、我お財布より小銭ちゃんの強制連行を何度か行いました
1円玉が多くて
そしたら、1ヶ月も経ってないのに・・・
この通りぃ〜〜〜デス
¥2743になりましたってたいした金額ではないけれど、絶対意識して強制連行していなかったら、消えていたお金だと思うので・・・

そうそう、箱(貯金箱)も替えました。
前回のHERMESの箱、気に入っていたのですが、やっぱり小さかった
で、どうしよぉ〜と考えることなく、なぜかモロゾフのしかもクリスマスバージョンの絵柄のカンカンに。

今年のクリスマスまでにこのカン、あふれんばかりの小銭ちゃんで埋め尽くそうと・・・頑張りマンモス(ふるぅぅぅぅううう〜〜

何はともあれ、本年もどうぞお守りくださいませ。

情けないっ!! 

2005年12月21日(水) 0時51分
もうホントに情けないですね〜〜〜。
かなりご無沙汰をしてます
7月に初めて、1回しかUPしていないなんて・・・・
しかも、今からUPする画像を見たら、またまた「情けないっ!」

っと、こんな無残な結果(途中経過だよね)となりました。
しかも金額は、
¥1800・・・

前回から¥193・・・??

実は、細かなお金を要する時、使ってました
それを取り戻そうと、ここ最近入れていたのですが・・・+だっただけでもマシ。

これからは、「つもり貯金」「ちょっとだけ貯金」「気持ち貯金」なんて言わないで、半強制連行で行きたいと思ってます。
まずは、目標¥10,000.-かな

スタート 

2005年07月04日(月) 23時25分
以前より気が向いた時に「チャリン」と入れていたわけなんですが・・・。
ようやく目的が出来たので、本格的?にやってみようかと・・・
「つもり貯金&気持ち貯金&ちょびっと貯金」やる気あるのかないのかですが、
不定期になると思いますが、更新していきたいと思っています。


ちなみにスタート額は¥1607(2005年7月4日現在)
これがいくらになるんでしょうか?
最新コメント
アイコン画像http://doooperd.cocolog-nifty.com/
» 意識をすれば・・・ (2012年11月15日)
アイコン画像貯金
» スタート (2010年02月06日)
アイコン画像褌一丁
» 意識をすれば・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 意識をすれば・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 意識をすれば・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 意識をすれば・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 意識をすれば・・・ (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tameruzo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる