思ったことを 思ったままに 思いのすべてをつくして

2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tg
メンチ勝つ (2005年05月29日)
アイコン画像ちぃ
なんだったの??? (2004年06月23日)
アイコン画像わさび
何故でしょう? (2004年06月23日)
アイコン画像ちぃ
何故でしょう? (2004年06月23日)
アイコン画像わさび
何故でしょう? (2004年06月23日)
アイコン画像ちぃ
何故でしょう? (2004年06月22日)

お得なポイント貯まる!ECナビ
クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!

天空 / 2008年12月12日(金)
お試しパート2…
といっても少し前に登録してたのに全然書き込みができてなかった。
相変わらず一人でポチポチやってます。
10ku.biz
 
   
Posted at 21:09 / お小遣い / この記事のURL / コメント(0)
綺麗 / 2008年09月13日(土)
だと思ったら、とりあえずなんでもシャッターを押してみる。たとえシャッタースピード1/6と表示されてもチャレンジあるのみ。
 
   
Posted at 22:45 / 写真 / この記事のURL / コメント(0)
築地 / 2008年09月10日(水)
嬉々として早起きして行ったけれど思うようには撮れず…リベンジを誓っていたのにもう一年近く経とうとしてる。また行きたいのは間違いないんだけど。
写真撮るよりまずは美味しい朝ごはん目指して出掛ける方が確かかもしれないと思う今日この頃。

 
   
Posted at 12:44 / 写真 / この記事のURL / コメント(0)
お試しパートワン / 2008年09月09日(火)
リードメールっていうんですね。
お小遣いになるって以前同僚がやっていて勧められたんだけどその時は時間にも気持にも余裕がなかったのでパス。
今になって興味が湧いてきたのでチョコチョコ登録始めてみました。
色々あるようだけど面倒くさがりな私にどこまで続けられることやら。。。
1banmail.com
 
   
Posted at 21:34 / お小遣い / この記事のURL / コメント(0)
少しずつ… / 2008年09月05日(金)
ではあるけれど写真は続けていたわけで。

 なかなかアップできないのはフイルムをスキャンするのは手間がかかってしまうから。
まあそれを言い訳にしてるだけかもしれませんが。



 フイルムにこだわらずにブログ分は携帯でもデジカメでも使えばいいのかもしれませんが、そのためにカメラを取り換えてる間にシャッターチャンスを逃すんじゃないかと気にしてしまう心配症。

え?心配しなくても大した写真じゃない?
はい、その通りです。でも好きなんです♪

ビバ!銀塩主義!!
 
   
Posted at 20:14 / 写真 / この記事のURL / コメント(0)
ひっそりと / 2008年09月02日(火)
静まり返っていたこのブログ。マメに毎日なんてとても無理だろうけれどまたちょっとずつでも書いてみようかな。
まずはカテゴリーの整理から始めるべきかもしれないけど、ゆるゆると行きたいと思います。
 
   
Posted at 18:51 / 雑録 / この記事のURL / コメント(0)
あれ?久しぶりやった… / 2007年05月26日(土)
前回の投稿ってその前から1年以上経っていたのに気づいてなかった
あれ?間になんか書いたハズなんだけど…消したのかなぁ?
<記憶ぐぁあ(¨;)

今日は打ちっ放しに行ってきました
運動神経も体力もないので…コースに出ることはきっと無いでしょうけど。
それでも友達とワイワイ打ちっぱなしに行くのは楽しい♪ということが
わかり、結構嬉しかったりしています。
とはいえ…体力つけなきゃなぁ(-,-)
 
   
Posted at 23:08 / 雑録 / この記事のURL / コメント(0)
配置換え / 2007年05月01日(火)
4月に配置換えがあり、当然デスクの位置も変わったわけですが…
残念なことに富士山写真が撮れません。

以前の席も同じフロアなので気にせずズカズカ行ってしまえば
良いのでしょうけど、ちょっとそんな時間もないくらいに忙しくなって
思うようにいきません(O.;)
 
   
Posted at 00:02 / 雑録 / この記事のURL / コメント(0)
写真集 / 2005年06月09日(木)
検索していて見つけた文庫サイズの写真集。
母の体調に振り回され?発行されていたのに気づかなかったので早速購入。
懐かしい写真が一杯。そして見ているはずなのに記憶の無いものもあり
自分の記憶力に不安を覚えてしまう。

福助さん、今月はコクーンですね。
 
   
Posted at 12:41/ この記事のURL / コメント(0)
安否確認 / 2004年10月24日(日)
お陰様でとりあえず母の実家の無事が確認できました。

伝言ダイヤルを入れていた従姉妹から連絡があったと電話が来ました。
家族は怪我もなく無事で家の中のガラスも割れずに済んだようですが2階はグチャグチャだとか。夜は暖をとるために車の中で寝ていたそうで、今晩もそうするとのこと。
「電気や水道が止まっているものの食事はしたって言っていたから心配しないで。」
ってことなので囲炉裏があったと思うのでそれで煮炊きしたのかなぁと思ってます。
もしかしたらこちらに心配掛けまいと言っているのかなって気もします。
周りの様子とかはわかりませんし余震続きで大変なことには変わりないんでしょうけれど。

他の親戚の安否は引き続き心配ですが。
 
   
Posted at 18:57 / 雑録 / この記事のURL / コメント(0)
P R
本日の気温
Click for Tokyo, Japan Forecast
発信者
呼び名:わさび
棲息地:東京
勤務地:横浜

  | 次へ  
 
Global Media Online INC.