静岡行って来ました
2007.05.28 [Mon] 21:57

前泊して気合を入れて
うそです スミマセン会社休んで美味いもの食っただけの話です

LEDくん向きオブジェ
おっぱい小さいですかそうですか

駅ビルのスタバで朝食&差し入れ購入

ルマンの会の分裂騒ぎを尻目に
CARROZZERIA CLUBのブースへ
雨天で繰り上げ搬入 毎度役に立たないワタクシ

この美女(のら嫁)が持つのはminichanpsの
ASTONのDB9
500円のくじで引き当てたそうです
ワタシも友人のお土産にホットウィールが良いなと籤ひいたら
まさかの2等で同じものをもらいましたorz
画像の奥様が引き取っていただけるということで
喜んでお願いしました

静岡いったってメーカーのところなんかめったに行きませんからね
大体合同展示会見てます
いつも楽しみなのがSEMの1/43
今年の中ではコレが一番
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2007.06.01 [Fri]
kawkami(偽者)
ALEZANは
某プロの様に
劇的に弄ることも可能ですが
むしろそのまま箱入りのパーツだけでおつくりになることをお勧めします
レジンキットのよさが味わえます
あ、デカールは変なワックスがかかってる場合があるので
クリアー吹くさいは、すな吹きを重ねてください
別の某プロのように
一日で仕上げることも可能です
(ワタシは18時間で作りましたが)
2007.05.29 [Tue]
花宗技研
コッフェ代表・ビヤ樽会会長・ALEZAN推進委員会会長殿
ご無沙汰しております。
静岡でお会いできなくて残念です、私のところはユニゾン+娘のトリオで遠征したので久々に花宗技研ユニゾンを見てもらおうと思ったのに・・・

それと昨日、上野GTを出たときになぜか分かりませんがアレザンのNSXを持っていたのですよ!そのまま作るか、手を加えるかどうするべきでしょうか?教えて下さいませ。