KIT,Build and I part1
2017.04.16 [Sun] 06:00

今を去ること45日
Ohtoroさんよりお誘いがありますたのは
大陸からヤツがけぇって来るぜ!
というわけで「ぺきもおふ」やっちゃいます。
ウェルカムバックパーティーから前夜祭、握手会(メインフェス)、見送りの
各イベントを企画していますが今回はメインフェスのご案内となります。

と言うわけで参加いたします
18:00からなので、まあ日中はいろいろと(後日)

場所はここ
飲み放題5千円コース

PKO
北京からのお土産
辛いピーナッツと腐豆腐
まあ、臭いのキツイチーズと思えば・・・


お通し
鶏肉にゴマだれを掛けたもの

馬刺し

新じゃがを使った肉じゃが
うまい

トリュフ入りソーセージ
うまい

地鶏 柚子胡椒風味
柚子胡椒は単独では塩辛いのだが
鶏にあわせるとうまい さすがだ

たけのこの煮たの
辛い味付けがうまい
コレお代わりしたかった(笑)

アサリのオムレツ

偽”しつこくないのね”
店”???”
偽”いや、あっさりって”
店”・・・”
すみません、馬 鹿の言うことなので流してください


トマトのサラダ
最後にサラダが出てくるのって
本格的なフランス料理だな(違

しめのおにぎり


デザート
杏仁豆腐
神田佐久間町二丁目一うまい(笑)
前回と同じ料理はオムレツと馬刺しだけ
なんというかすごいね

なぞのことば”WinWin”
Winwinといったら、何でも許されるわけじゃないぞ(笑)
でもやっぱ向こうも助かっているか
あなたもハッピーワタシもハッピーと言う意味
(なのか??)

渡辺さん”おれさぁ、ここ数年、キット一切買ってないけど日本に来るたんびにキット増えてんだよなぁ”
UB-FactoryのエルさんがRacoonの箱にキットを入れてどーん!
どれでも好きなのもってって
いつ聞いてもいい言葉だ(笑)
カウンタック欲しかったけど・・・
うーん、何時の二文字が重くのしかかり見送り(笑)
プロバンスのカウンタックカッコいいなぁ
LP400のストラダーレを作るとしたら
何色に塗るか
オレンジじゃないか
黄緑は、後のリペイントですよぉ
ワタシは黒だと思うのね
ほらハマの黒豹のカウンタックって黒じゃん(笑)
せーろくさん はグリーン
で、グリーンのイメージって

コレ???

じつは、ワタクシLP500を探してまして
わたしが欲しいLP500は
これ

昨日の3.5CSLじゃないけど
少し前なら、ザクザクあったのに・・・
と言う感じで、なかなか見つからないんですよね
でワタシはと言えば、またこいでさんから完成品を頂いてしまい
”おれ、最近作ってないけど、完成品増えてるんだよなぁ”
という謎の言葉にかかわる模型編はあさってです(つづく)

追伸
ワタクシ、ある大物から
あのときに頂いたものですよ
と大感謝される
すみません、それワタシじゃないと思います
誰か人に向けられるべき感謝にただ乗りしております(笑)
まずいなー なんとかていせいしないと
これも明後日以降の続きにて


 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2017.04.17 [Mon]
Ohtoro
お疲れさまでした〜
なぜこのタイミングにサラダ??といつも思っています(笑
あと、個人経営ゆえの割高感は否めないのですが、次回も是非に。

LP400は気が付いたら手元に。 送るか静岡手渡しで如何でしょうか?
2017.04.17 [Mon]
せーろく
黄緑はランボ博物館に収蔵している車両のそれです。
でも、見直すとLP400じゃなく、しかも黄緑でもありませんでした。
きっとどこかで誰かに記憶をすり替えられてしまったのです。