初めの一歩 

2006年02月18日(土) 14時49分
ストレスがたまってきちゃったので、日記なんて書いて発散しようかな。

最近転職した私は、会社に勤めているOLやってます。
OLって本当にストレスたまるんですよ!(´Д` )

転職前営業していたので毎日忙しい日を過ごしていました。
企業のOLに凄く憧れて今の会社に転職!

その頃は、毎日帰宅が残業4時間くらいで9時過ぎてました。。。
もちろん、まれに出張もあったりとそこそこ忙しかったです。

でも、今は給料も変わらず定時にぴったり帰ります!!!
出張なんてものありません!

これがOLなんですよね!

これ、いい!!!

って思ったのは、転職してからの6ヶ月くらいだったかな?

何が不満って、OLって権限がないんですよね。
OLだから・・・って目で見られているような・・・(ノ_・、)

まぁ、自分で選んだ道なので仕方ないんですけど・・・。

ただ、許せないのは・・・



会議で決まった事や、社内での連絡事は徹底して欲しいです!


なぜかって、私が居る課は・・・


自己主張が強く、へりくつでケチな人が多いのです!!!

おまけに、他部署への文句も多すぎです・・・
(聞きたくないのに耳に入ってくる私の身にもなれと・・・)


はぁ、やだやだ(´Д` )


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamenai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる