(無題)

July 27 [Sun], 2008, 15:34
やッぱリデコメ使いたくて日記戻しちゃッた(´・ω・`)
何回も変えてごめんね(;´Д⊂


http://d10.decoo.jp/diary/alice69s/

うわぁ

July 27 [Sun], 2008, 5:00
事務所で爆睡しちゃッたぁ(;´Д`)
ッてことで今お家に帰ッてきたよ(´・ω・`)
もう一回寝よ(´-ω-`)

満喫

July 26 [Sat], 2008, 21:38
職場の人ときた(o・ω・o)
GALSとか懐かしいww

サプライズ!

July 26 [Sat], 2008, 21:05
羞恥心!!!
上地!!!
テンションあがる+(゜*´艸`)゜+。

待機中

July 26 [Sat], 2008, 19:10
ああ腰がだるい(´・ω・`)
お腹痛い(´・ω・`)


…薬飲もう(´OωO`)はぁ

がんばれゆリリ

July 26 [Sat], 2008, 15:45
今日仕事になッた(´・ω・`)
かいめん?入れて出てッてо
女の子少ないみたいだし、お金もないし、頑張ッてくるよ(`・ω・´)
もぉちょッとしたら準備しよーッとо

にゃむー

July 26 [Sat], 2008, 13:13
悪魔の生理休暇がきましたо
もう1日待ッて欲しかッた…о
お金ないのに死ねます√\○_
引きこもリ決定о
これをチャンスに部屋の片付けとスカルプ付け替えに行こうそうしようо
気分転換したいо
なんで人生うまくいかないんだろーね(´・ω・`)はぁ

ただいま名古屋

July 25 [Fri], 2008, 22:45
名古屋ついた(*´∀`*)
これから地元まで帰るよ★
でも人身事故で遅れててなかなか電車来ない(´-ω-`)

サヨナラ東京

July 25 [Fri], 2008, 17:06
やッとバス乗れた(>ω<`)
またちょッと東京とお別れだо
次は2日にくるからね(・ω・`)またね

(無題)

July 25 [Fri], 2008, 17:01
ゆーきくんとごはん行ッてからプリクラ撮ッた(・ω・)/
ジャスティンも見てきたんだけどかわゆすなぁ(*´ω`*)
ほしいよう(>ω<`)


バス乗り場まで送ッてくれたゆーきくんやさしす(*O′ω`pq)

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ