気にしなくてもいいよ 

2005年06月18日(土) 9時13分
それって、私が悪いって事?

ただ自分の意見を言っただけじゃん。

それはあの人の考えとは明らかに違うものだった。

けどだからって拒否されなきゃならんことは言ってないつもり。

私を拒否したわけじゃない、というが見りゃわかるでしょうよ。

嘘はいらん。

こんな気持ちになるんなら正直に言うんじゃなかったな。

バカみたい。。。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

結局 

2005年06月15日(水) 21時27分
いつもいつも空回りしてしまうのだ。

所詮、電波ネットなのだ。捕まってにげることも出来ない。
いつかこの見えない網を破って逃げ───────────


ることもしないんだろうな。
冷たいときもあったかいときも。

所詮、作り物なのか?

ときどき虚しくなる…

携帯電話 

2005年06月09日(木) 8時16分
もしもこれがなくなってしまったらどうしよう。

携帯電話のアドレス帳には何人かのお友だち(と思ってるのは私だけかもしれないけど)の電話番号やらメールアドレスやら住所やら入っている。逢ったこともない人もいるけど…大事な友だちだったりするわけで、これをなくしちゃうと世界にひとりぼっちな気分になるんですよ、マジで。

こんなちっちゃいキカイに支配されてるなんてなんだかとてもカッコ悪いよね…私。

いらないものは排除です 

2005年06月09日(木) 8時13分
自分の意見と違う考えをもつ人はいらない。

自分の意見に賛同してくれない人はいらない。

自分にとって都合が悪い人はいらない。

自分を心配してくれない人はいらない。







ほんとに幸せか?それで?

居残り学習 

2005年06月09日(木) 8時12分
アホの証拠なの?

居残りなんですよっていうと、ふーんってなんだか鼻で笑うあの人。

居残りのなにが悪い?

ただひとよりちょっとだけ理解すんのが遅いってだけのこと。

それはアホってことなの?


いいお母さん 

2005年06月03日(金) 17時14分
私は誰がみてもいいお母さんではない。お母さんでいるのは正直言ってしんどい。
子どもいなければお稽古ごともできたろうし、駅前留学(駅前ってのがちょっと笑える)も続けられただろう。仕事もして旦那に遠慮しないでいられたはず。

いいお母さんってなんですか。子どもにべったりひっついてアホみたいにかたまってるのがいいお母さんなのか?

いいお母さん…

身障者って何を言ってもいいの? 

2005年06月03日(金) 17時13分
もうずいぶん前の話だけれど、とあるスーパーでトイレに行きました。外で車椅子の女性が待っていました。

待たせたので『ごめんなさい』と言いました。

その女性はトイレに入るやいなや

『臭いからいや』

と出てきたのです。

車椅子乗ってるからってそんなに偉いの?

トイレなんだから臭いにきまってんじゃん。

身障者も昔に比べればとても暮らしやすくなったけれど、横柄すぎやしませんか。

不自由なのは見ればわかるんです。

手を貸して欲しい時はお願いされれば出来る範囲で手助けもできるけれど

そうしてもらうのが当たり前みたいな顔をしないでほしいものです。

最新コメント
アイコン画像牡丹
» 結局 (2005年06月17日)
アイコン画像Lцka
» 結局 (2005年06月17日)
アイコン画像牡丹
» 携帯電話 (2005年06月14日)
アイコン画像Lцka
» 携帯電話 (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tameiki33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる