今日は… 

May 29 [Mon], 2006, 23:59
これから、私のブログは 喜怒哀楽のどれかについて書き込むことが多くなると思われます

まず手始めに・・・今日は、喜怒哀楽の・・・・・・迷
なんでやねんっ
早速、裏切り行為です。 てへっ・・・
みんな!コメントで突っ込んで、突っ込んで
ボケ損はいやいや・・・
そういえば、女の子が生まれたら、めいちゃんか りんちゃんと付けたかった私。
もう そんなこともないでしょうが・・・
おっと 話が脱線しましたが・・・

最愛のロボコンくんとさよならをしてしまったことを、非常に後悔しているのであります。
その後悔を、ロボコンくんに伝えるべきか、田舎・・・ いやっ!否か・・・
はぁ・・・ でも、やっぱ しないほうがいいんだろうなぁ〜
うじうじ うじうじ
なんで私の性格って、思い立ったらまず行動有りきなんだろう・・・
覆水 盆に返らず・・・だな!こりゃ・・・
ロビンの方から ロボコンくんにさよならを告げたのに、振られた感に苛まれてるのはなぜ・・・?
他に もっと考えなきゃいけないことがたくさんあるのに
頭の中は、もうロボコンくんが列を成して行進中です
時間が過ぎて、自然に癒されるのを待つしかないのかなぁ〜・・・

女性は、失恋をしたり 心境の変化があったりすると、よく髪を切るよね?
ロビンは つい最近切ったばかりなものだから、ちょっと切ったぐらいでは変化がない
このショックと空虚な心を表すには・・・スキンヘッド? モヒカン?
ほんとにはしないよ!できないけど、そのくらいの心境だってことよ

お仕事はとりあえず明日まで・・・それが終わると 当分有り余る時間との戦い
ロビンの うじうじデイズは、これから迷宮入りしていきそうな よ・か・ん・・・

はじめまして♪ 

May 28 [Sun], 2006, 23:36
初めてのブログ

少し緊張気味のRobinです
一体、何から書き始めていいのやら…?
とりあえず、私の中での このブログの位置づけから…ゴホン
ん〜… あまり上手に言えないけど
自分を映し出す鏡…?
皆さんから私への助け舟が流れる河…?
正直、まだ曖昧な存在かな?
そのうち、自ずと正体を現してくるでしょう!

次に、日記的なものを少々…
今日はね、朝も早よからで 神戸までバーゲンに行ってきました
私の記憶の限り、バーゲンデビューだったの!
怖かったよぉ〜…
でも、小さな恋人 こ〜ちゃんの為にがんばってきた
がんばってはきたけど…負け犬Robinは二度と行かないでしょう

その後、神戸空港にを見に行ってきました。
新空港だけど、正直、大したことなかったよ! 感じとしては佐賀空港…?
(両方の関係者の方 失礼!…
あと、三宮の駅でも見かけてたんだけど、神戸空港にもあった上島珈琲
もしかして 有名なの…?
関西出身ではない私の興味をそそり、帰りののお供に 即購入
黒糖ミルク珈琲(だったかな…?)と、チョコクッキーみたいなやつ
は結構甘かったけど、で疲労感たっぷりのRobinには染みわたったぁ〜

以上が、第一回目のRobinの記念すべき投稿でした
初めてということもあり、おとなしめ 且つ丁寧な文章でした
そのうちに、喜怒哀楽豊かで、気分によっては とりあえず書いとけ感たっぷりの
百面相の様な私も垣間見ることもあるかも…?
その時は 暖かい気持ちとメールで応援してあげてください
人類 皆兄弟ですから…
私も、できる限り 等身大の自分でがんばっていきます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽむぽ
» はじめまして♪ (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tameiki-robin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる