バチバチエレキテる

June 29 [Sat], 2013, 1:48
先日の火曜深夜に、僕らの唯一のレギュラー番組「バチバチエレキテる」の生放送入れ替えSPがありました。

今年の4月から始まったレギュラー番組、本当に嬉しくてがむしゃらに頑張ってきました。

そして、3ヶ月経って、まさか自分たちに5000票以上も投票してくださった方がいるとは思いませんでした。

本当にありがとうございました。鳥肌が立ちました。嬉しくて本番中に泣きそうになりました。

そんな皆様のおかげで、まだ番組に残れることになりました。

本当に本当にありがとうございました。

なんかこんなこと気持ち悪くて二度と言わないと思うけど、6組でいる時間が本当に楽しかったです。
収録終わったらみんなで飲みに行って、反省会して、ミニコントやって、そんな時間がかけがえのないものだった気がします。

たぶんちゃんと学生生活送ってたら、こういう楽しい思い出ばっかだったんだろうなって思います笑

新メンバーもなかなか濃い人たちが入ってきましたので、その人たちに負けないようにこれからもとことん面白いことをしていきたいと思います。

とにかく、このまま番組を存続させていつでも戻ってこれるように頑張るだけだと思います。

なので、また再会できるのを楽しみにしています!

こんな時代に番組を持たせて頂くなんてとても有難いことです。

今の僕らにはこれしかありません。これからも温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

拙い文章ですいません!文章書けないんです!ネタ書けないんです!

春ですね

March 21 [Thu], 2013, 4:03
ご無沙汰しておりますタメです。

前回の更新が去年の11月でしたね。
もう私ダメですね!笑

今更かもしてませんが、ドラマご覧くださった皆様、本当にありがとうございました!
10話中7話にも出させていただき本当に監督さんスタッフさんには感謝しております。

月曜の夜に、画を汚してしまい申し訳ありませんでした。

ドラマが終わって、年越し1発目のロケットライブに呼んでいただき、初めて年越しを局で過ごすという、芸能人っぽい体験もさせて頂きました。


年明けからは、僕個人ではありますが、「Z会」のCMにも出演させて貰っています。
今勢いのある、『今でしょ』の先生に押され気味ですが、「Z会」も負けないくらいいいと思いますよ!通信教育はいいですよ!
http://youtu.be/nK2VJUF2h6g


『Z』つながりで。こないだ先輩(鬼ヶ島アイアム野田さん)とももいろクローバーZさんのLVに行ってきました!
楽しかったです!


CMもたくさんの方に見てもらえてるようで本当に嬉しいです。

でももっと嬉しかったのが、3月5日に行われた単独ライブ「FANTASY」に沢山のお客様に来て頂いたことです。
久々の座・高円寺で埋まるかどうか不安でしたが、蓋を開けたら満員のお客様で席が埋まっていてとても感動しました。

来てくださったお客様、本当にありがとうございました!!


次の単独ライブは、8月12日(月)!

場所は、『東京グローブ座』です!!


本当に来てください!!
夏休みのお盆に僕たちを笑いに来てください!!


僕たちで思い出しましたが、3月23日公開の「ボクたちの交換日記」にラブレターズも出演させていただいております。
試写会に行かせていただきましたが、胸が熱くなりました。内村さんの愛が沢山詰まった映画だと思います。


最後になりますが、僕らラブレターズ、4月16日から始まるフジテレビの新番組「バチバチエレキテる」にレギュラー出演させて頂くことになりました。
これからも精一杯頑張っていきますので、どうか暖かく見守って頂けると有難いです。
宜しくお願いします!

学祭シーズン!

November 07 [Wed], 2012, 2:13
どうもです!
もう11月ですね!

皆様、風邪などは引いておられませんでしょうか。

私は、元気です!

ということで、学祭シーズンです。
今年も、ラブレターズは色々な場所に呼んでいただいております。
これは徳島県に行った時のものです。阿波踊りしてる人の像です。
徳島県は小学生の頃、自由研究で徳島県について調べた記憶があるのですが、そのころに得た知識は今は全く覚えていません。
時は残酷ですね。
徳島に行った際に、フリーペーパーの取材も受けさせて頂いたので、地元の方はどうぞご覧下さい!

この写真は佐賀県です。
羽田から佐賀へ行く便が少なかった為、朝一で飛行機に乗り、佐賀に着いてから入り時間まで4時間自由時間がありました。
まぁ、なんとかなるだろうと思って実際に行ってみたら、西友しかありませんでとても焦りました。
仕方なく、近くに映画館があると聞いたので、まだ観ていなかったアウトレイジを観にバスに乗り20分。
その映画館ではアウトレイジはやっていませんでした。


この写真は普段お世話になってるライブK-PROさんが主催する、学祭イベント終わりの打ち上げの時です。
最近、生意気にドラマの撮影があり、なかなかライブに出演出来ていないので、この日は久しぶりに見る顔が沢山あって物凄く楽しかったです。
ツィンテルの倉沢さんは終始上機嫌でしたよ。

これは学祭とは全く関係ないのですが、昨日のももいろクローバーZさんのライブ終わりで行ったカラオケ屋さんで撮った写真です。
とても見づらいですが、鬼ヶ島のアイアム野田さんが暴れています。ももクロちゃんライブ終わりの恒例になりつつあります。


ツイッターなどでは、ちゃんと告知できていたのですが、ブログで笑っていいとも出演の告知ができませんでした。
見てくださった方、ありがとうございました。
少ない出演時間でしたが、タモリさんきっかけの「いいともー!」はとても気持ちが良かったです!
夢のようなひと時でした。次は塚本くんと出たいですね。


それと、先日日曜深夜の『ワラッタメ天国』にも出させていただきました。
この番組には定期的に出させていただけると思うので、どうぞチェックしてみてください!


日付変わって、今日の深夜フジテレビの「ロケットライブ」という番組に出ます。
よしもとのボーイフレンドさんと我々ラブレターズ2組で30分。ネタとロケのありがたい番組です。
26:10〜なのでとても深い時間ですが、遅刻覚悟でご覧いただけると嬉しいです。
http://blog.fujitv.co.jp/rocket-live/index.html

それと、PRICELESSも引き続きご覧下さい!

あと、お手紙は事務所に送って頂ければ確実に手元に届きますので。
http://ash-d.info/

月9最高!

October 23 [Tue], 2012, 2:01
先日、おもしろい告知がありますよと言ったっきりですいませんでした。

ここ最近、全くネットを繋がず生活していたので申し訳ありません!


ということで、私たちラブレターズが今回の月9ドラマ「PRICELESS」に出演することが決まりました。
木村拓哉さん主演ですよ。
人生捨てたものじゃありませんね!

学生時代イケてなかった我々が木村さんと共演です。
神様ありがとう。


初回放送は、先ほど終わっていましました。


事後報告すいません。

再放送見てください笑

これから、毎週チラッと映り込むと思いますので是非皆様ご覧下さい!カットされない限り映ってると思います。



あと、先週土曜日20日公開、園子温監督最新作「希望の国」にラブレターズで出演しています。
http://www.kibounokuni.jp/
どうぞ皆様、劇場に足をお運びになって!!


写真はフィリピンのビールです。1年半前のものです。

夏の終わり

October 07 [Sun], 2012, 3:36
初めて、iPhoneアプリで更新してみる!

空白の5ヶ月は何やってたかって話しますね。

この写真は関西テレビのコント特番の時のやつ。
一泊二日で大阪泊まって、2日間コント撮りまくって帰ってきたやつ。ラバーガールさんとさらば青春の光さんと元アイドリング!!!の滝口ミラさんと一緒で楽しかったです。

その大阪の夜は、なんかもうシティホテル的なとこ用意してもらったからもうなんかムラムラしちゃって塚本とバッティングセンター行った。
大阪の夜の街を二人で歩いてて、なんかイヤラシイねっつってシティホテル帰ったなぁ。

母親の実家の村の祭りに呼ばれたりもしました。岩手の山奥で。
甥っ子が、僕のことをラブレターズは何才?とか、ラブレターズアイス買ってーとかで、一回も名前呼んでくれなかった。
個人的に応援しているももクロちゃんのライブもありました。これは鬼ヶ島の野田さんが、モノノフを解き放てーって言ってるところ。
夏真っ盛りの時に、江ノ島の海の家でトークライブもやったんだった!
ギャルに無視されてこれはあんまりいい思い出じゃない。

とりあえず、今日はこのへんで。
8日に筑波大学行くよ!

ちゃんと更新されてるといいな。じゃあね!

ふふふ。

October 05 [Fri], 2012, 2:02
お久しぶりです!

ずっと更新してなかった!笑

更新してなかったあいだ、色んなことが沢山ありましたよ。

単独ライブが終わったり(HALCALIさんと篠原ともえさんと一青窈さんと佐藤貴史さんとふじきみつ彦さん)、
人生2回目のNGK出演があったり、
初の冠番組ラブレターズのオールナイトニッポンがあったり!
(聴き逃した方はココで→http://youtu.be/08BUV1tzbwM

内容盛りだくさんの5ヶ月でした。


キングオブコントもありました。

今年は準決勝止まりでとっても悔しい思いをしました。
表情見たらわかるでしょ?
すっごい悔しかったよ!

行けなかった人はみんな悔しい思いをしました。来年こそは帰り咲くよ!


近いうち、おもしろい告知ができると思いますので期待しててください。

5ヶ月ぶりの更新ごめんなさい!ツイッターやってると大変なのだよ!

今月のライブはこの3つ!
14日「Join」http://56.xmbs.jp/join/?guid=on
16日「うしろシティ×ラブレターズトークライブ 血塗られた放課後の仲良しクラブ」http://kpro-web.com/ul06.htm
17日「Party」http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php?gid=7
18日「さらば青春の光×ラブレターズ さらブレ」http://www.kadoza.jp/schedule/2012/10/18.php

単独ライブだよー!!

May 20 [Sun], 2012, 23:46
お久しぶりです。溜口です。

先ほど、新堂本兄弟さんに出させて頂きました。

なかなかな状況の中、とても頑張った方だと思います!

もし気に入った方がいらっしゃいましたら、来月ございますラブレターズの単独ライブにいらっしゃいませんか??



LOVE LETTERZ MADEC
「POLLUX」

出  演:溜口佑太朗・塚本直毅(ラブレターズ)

日  時:2012年6月14日(木)19:00
              15日(金)19:00
              16日(土)14:00/18:00
              17日(日)14:00/18:00 ※開場は開演の30分前
会  場:Woody Theatre中目黒
        目黒区上目黒2-43-5-B1

チケット発売中!!
イープラス http://eplus.jp
チケットぴあ 0570−02−9999(Pコード420−033)

料  金:前売2800円 当日3000円(税込・整理番号付自由席)

お陰さまで、ツイッターのホットワードにも!!


HALCALI様、新・堂本兄弟様、そしてご覧下さった皆さま、本当にありがとうございました!

単独ライブ期待してねー☆

明けましておめでとうございますA

January 19 [Thu], 2012, 0:40
@の続き。
楽しい旅の続きです。

前のブログに書きましたが、もう超高級ホテルだからみんなテンション上がりっぱなしで。すっごい年上な人がこんなにはしゃいじゃうくらいの。
はしゃいでたら夜になっちゃって、原田さんが店予約してあるからって行った所が超鉄板焼き!!
かなりマジなやつ!!美味すぎて寿命が縮まったよ。
ご飯の後はパーティー。今回のテーマは「ももいろクローバーZ」です。ホテルの机を移動して、プロジェクターで極楽門鑑賞!!!
あまりのスケールのデカさにキモさ全開。
夜はこのまま更けていって。
それで次の日、天岩戸神社に行ってアメノタヂカラオに会ってきたの!ももクロの曲に天手力男(アメノタヂカラオ)ってのがあるんです。気持ち悪いですね。

そんなももクロキャンプin宮崎だったんですお正月は。
とっても楽しかったです☆ありがとうございました!!



こちらはおまけですが、このキモイ二人が表紙になったanエリアが昨日18日まで駅とか街で置いてありました。
こちらのanエリア、来週の26日の表紙にもクソチビ二人が登場するのでどうぞ見かけたらツバでも吐いてやってください!

それと私事ですが、本日をもって27歳になりました。
ツイッターとかで誕生日です!なんてこと言ったらなんか色々言われそうなので、自分のテリトリーの中だけで言います。
どうぞ皆さま、僕が生まれたこの1月19日を大切に生きてください。


色々とスケジュール追加になりましたので、また会いに来てください☆
どうぞ今年も宜しくお願いします☆

〜今後のスケジュール〜
23日 環八フルスイング@新宿シアターブラッツ

29日 若武者@新宿バイタス
http://kpro-web.com/wk16.htm

30日 東京コントメン@新宿タイニイアリス
ash-d.info/live.html

2月1日 スペシャル☆オールスター@シアターD
http://www.theater-d.com/2012/02/120201wed.html

14日 Simple Set LIVE@シアターミラクル

18日 YATSUI FESTIVAL 2012
http://elecomi.com/event.html

26日 犬の心本気ライブ@神保町花月

4月24日 PLAY PARK 2012
http://playpark.info/

明けましておめでとうございます@

January 19 [Thu], 2012, 0:33
明けましておめでとうございます!

今年も早19日が経ってしまいました。

遅くなりましたが、新年一発目のブログを更新させて頂きます。

昨年は、色々なことがあり目まぐるしい一年でした。

今年は、幸せな日が一日でも多く訪れますように頑張って精進していきたい次第でございます。
どうぞ、皆さま応援の程を宜しくお願いします!


個人的に今年のお正月は5,6個ほど神社をお参りしましたので、かなり神様がごった返している状況です。
頑張りますので神様許して下さい。

そんな、お正月。
僕は宮崎に連れて行って頂きました。

塚地さん(ドランクドラゴン)、高橋さん(キングオブコメディ)、野田さん(鬼ヶ島)、飛永さん(ラバーガール)、原田さん(元クールズ)、僕。
人力舎まみれの楽しい旅になりました☆


その時の写真をいくつか載せます。
青島神社!天気も良くて空も青くて超気持ち良かった!
青島って離れ小島で、周りは海に囲まれてるんです。いいお正月!
島の周りには鬼の洗濯岩。ラバーガール飛永さん。
鬼の洗濯岩に鬼の野田さん。
今年一発目のお参りはここで。願い事を書いて…
この壺みたいなやつに浮かべる。そうすると、紙は一瞬で溶けて。ロマンチックだ!
青島行ったあとはウナギを御馳走になった!ちなみにこの旅行、飛行機代・宿泊代・食事代全て塚地さんと原田さんに出して頂いた!!カッコイイ!!
その後はホテルへチェックイン。超高級ホテルを原田さんが取ってくださっていた!!ここ31階だよ!!
ミスターこと長嶋さんが泊まるようなところだぜ!?
世界の王さんが泊まるようなところだぜ!?



〜今後のスケジュール〜
23日 環八フルスイング@新宿シアターブラッツ

29日 若武者@新宿バイタス
http://kpro-web.com/wk16.htm

30日 東京コントメン@新宿タイニイアリス
ash-d.info/live.html

2月1日 スペシャル☆オールスター@シアターD
http://www.theater-d.com/2012/02/120201wed.html

14日 Simple Set LIVE@シアターミラクル

18日 YATSUI FESTIVAL 2012
http://elecomi.com/event.html

26日 犬の心本気ライブ@神保町花月

4月24日 PLAY PARK 2012
http://playpark.info/

ありがとうございました

December 31 [Sat], 2011, 22:57
あとちょっとで今年も終わっちゃうのでそのうちに年内最後の更新です!

あと30分でもう終わりですね今年も。


普段そんなに感じないのですが、個人的に2011年はとてもいい年でしたのでこの年が終わってしまうのはちょっと寂しいですね。

こんなに、いい年だったと思えた年はここ最近だとなかった気がします。

事務所所属から始まり、単独ライブをやってキングオブコント決勝。

ファイナリストとして色んな現場に呼んで頂き、沢山の方にラブレターズの名前を知って頂きました。

そして、今年2回目の単独ライブ。

面白かったかどうかは別にして、二人の中では大成功と言えるライブが完成しました。


今年、自分たちの立場が劇的に変わって、その分沢山の人に支えて頂きました。


今まで以上に感謝を込めて、良いお年をお越しくださいませ。
本当にありがとうございました!!!

そして、来年もラブレターズを溜口佑太朗をどうぞ宜しくお願いします。



お正月、ラブレターズ1発目は3日夜オンエア、日本テレビの「日本の新しい笑い」です。
Zeebraさんとついに共演です!!
http://www.ntv.co.jp/program/detail/2185983.html

〜今後のスケジュール〜

3日 日本テレビ「日本の新しい笑い」
http://www.ntv.co.jp/program/detail/2185983.html

10日 めちゃウケ!!@なかの芸能小劇場
http://www5.hp-ez.com/hp/metyauke/page7

11日 ネタ!企画!トーク!〜お年玉付き〜@シアターミラクル
http://kpro-web.com/sn0111.htm

23日 環八フルスイング@新宿シアターブラッツ

30日 東京コントメン@新宿タイニイアリス
http://ash-d.info/live.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:溜口佑太朗
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
拙者ムニエルメンバー
拙者ムニエル公式サイト
最新コメント
アイコン画像シーマ
» バチバチエレキテる (2013年09月26日)
アイコン画像優也
» バチバチエレキテる (2013年07月14日)
アイコン画像らぶのふ
» バチバチエレキテる (2013年07月12日)
アイコン画像スズカ
» バチバチエレキテる (2013年07月05日)
アイコン画像香那
» バチバチエレキテる (2013年07月03日)
アイコン画像みなかなぽん
» バチバチエレキテる (2013年06月29日)
アイコン画像(^<^)
» バチバチエレキテる (2013年06月29日)
アイコン画像shi-da
» 春ですね (2013年05月29日)
アイコン画像ともじろ
» 春ですね (2013年05月22日)
アイコン画像ことみ
» 春ですね (2013年03月30日)
P R
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE