オークションで失敗しない為に見てください 

July 06 [Thu], 2006, 20:37
先日オークションで、2円市がありました。
勿論入札そしてめでた落札それも二品、・・・・が、
同じ二円でも一つは送料代引き料込みで1192円でしたが、
もう一つ 【ショップ一番札】 というところは、1612円で来ました。
家の者が知らずに受け取ったのですが、送料込みで850円たらずだったのに・・・
チョットあくどいぜ!

Forever Happy 

June 17 [Sat], 2006, 17:46

孫の美凪曰く 【私綺麗?】

もう夏ですか? 

May 18 [Thu], 2006, 16:44
      ひーヒャッコイ

オイラのペットを見ておくれ 

May 17 [Wed], 2006, 10:40

今日も雨か

おいらのペットを見ておくれ 

May 02 [Tue], 2006, 16:40
おいらのペットのゆきです。
茶色の犬でもゆき という名前なのだ。

おいらのペットも見ておくれ! 

April 11 [Tue], 2006, 16:20
この犬が我が家のペットです
種類はチワワプラスアルファという血統書付きの雑種なのだ

我が家のペットです。 

April 05 [Wed], 2006, 18:47
はじめまして  我が家のペット 
名前は「ゆき」です。
何でゆきなのかチョット訳ありなのだ。

                    種類はチワワ+αです。混血?       




                          

J2愛媛オレンジパイレーツ勝利 

March 05 [Sun], 2006, 9:35
J2開幕第一戦 愛媛オレンジパイレーツ対横浜FC 愛媛総合運動公園


三浦知良 城彰二らを抑え、後半四十三分猿田がドリブルで切り込んで決勝ゴール

ジーコ日本がんばれ 

March 01 [Wed], 2006, 12:51
ヒデ、ナイスヘディング

中村のいいクロスを中田ヒデが見事に合わせて同点ゴール

でもディフェンスがチョットいまいちだったかな

しかし負けなくてよかったよ。

選手の皆さんお疲れ様 

February 27 [Mon], 2006, 14:02
皆川さんに敢闘賞

あと0.03秒で日本のアルペンスキーの歴史が変わったのにね

しかしすごい躍進だ。  日本にもこんなすごい選手がいたのだ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamegoro53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる