今日は

September 29 [Tue], 2009, 8:15
病院の日です
明日から通常のお勤めに戻りたいんだけど
戻れるかな〜…お願いしたらOKしてくれると思うのですが、
最近のコンディションを考えると
自分自身にちょっと自信が無いのです
でも、もう有給も無くなってきてるし
いろいろと考えるとグルグルします は〜〜〜〜〜
体重と時間だけが無駄に積み重なっていく〜
欲しい体力と気力は全然戻ってこない〜
完治しない病気ではないけれど、
薬も無い・明確な治療法も無い・何年も何年もつきあっていく病気、
だそうです。
調べてみて、自分の通ってきた軌跡・今してることが
全部名前がついて説明されている事実が笑えるやら情けないやら。
最初に病院に行った時、私自身に自覚が薄いって言われた事が
どういうことか少し判った気がした秋の夜長。
そうなんだよね、秋の夜って長いんだ…欲望に負けずに過ごすのって
本当に、ほんっとうに辛いっていうか、負けてるっていうか
負けてるっていうかまけて… …いかん、泣き言を言っても仕方ない。

韓ドラは、四季の名前のついた4大作品の
あえて「夏」を見ました。
「冬」は見ないぞ〜〜
韓ドラは時代劇が好きです。でもどれも長いんだ、果てしなく
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ためちょ
読者になる
食べること大好き
寝ること大好き
似非ダイエッターです
…最近かなり怠け気味?
バーゲンや
スーパーの特売・割引に
異常に燃える
オバちゃん気質

暖かい今限定
お散歩も好き
歩きながら思いついた料理を
その場のテンションで形にして
家族を巻き込むのが
最近のまいぶーむ

かるーく ゆるーく
やってるので
お気軽にコメントとか
yapmeとか
仲良くしてもらえたら
とっても嬉しいです
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ためちょ
» あちゃー (2009年09月29日)
アイコン画像ゆみぷぅ(●´艸`)
» あちゃー (2009年09月23日)
アイコン画像綾乃
» あちゃー (2009年09月22日)
アイコン画像エダ
» あちゃー (2009年09月21日)
アイコン画像ためちょ
» 秋です (2009年09月20日)
アイコン画像エダ
» 秋です (2009年09月14日)
アイコン画像ためちょ
» ちょっと時間が出来たので (2009年09月14日)
アイコン画像エダ
» ちょっと時間が出来たので (2009年09月05日)
アイコン画像ためちょ
» おはようございます (2009年09月05日)
アイコン画像ゆみぷぅ(●´艸`)
» おはようございます (2009年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる