JAZZMAN売ります。 

March 27 [Tue], 2007, 17:57
JAZZMAN売ります。

もちろんメンテ出してからです。

希望額添えてメールください。

交渉受けます。


が、、メンテ後、気に入ったら売らないかもしれないんで悪しからずw

かわいい 

March 24 [Sat], 2007, 4:43
よく生き物とか物とか、いろんなものがかわいく見えてきます。

視覚的に心を奪われます。

前からデザインとか写真に心打たれることはあったけど、それが進歩したんですかね?

目悪いくせに主に視覚で生きてる俺。

そぅ考えるとメガネ欲しいな。

なんかもったいない気が。


でももしかしたら細かい部分まで見えてなくて、アラが見えないから実際よりよく見えてるのかも。

そぅだとしたら見えてない方がいいな。

幸せ者でいたい。

リズム 

March 20 [Tue], 2007, 4:19
トンネル抜けました。





さっき見たとある日記に、何事にもリズムが大事。

って書いてありました。

生活のリズム、食事のリズム、歩くリズム、喋るリズム。。

成功のリズム、失敗のリズム。



なるほど。

じゃあ成功のリズムを作ればいい。

俺には簡単なことです。

そしてみんなを成功のリズムに乗せればいい。



なぜバンドなのか。

また、なぜこのバンドなのか。

それは絶対に忘れちゃいけない。

ふと丸1年前を思い出した。

信用。 

March 19 [Mon], 2007, 6:28
元気をもらいましたよ、と。

あれもこれもすべてメンタルか。

自分のメンタルの弱さに改めてびっくり。

これって鍛えられるのか?

人に頼るしかない?


すぽって包まれたい。


ほんと自分勝手だな俺。

天の邪鬼っ。





あ、噂の怖さも改めてしりました。

びっくりってか笑ってしまいましたけど。

本人怒ってたけどねw


そんなわけないことが世間では広まってる。

意味の取り違いや、脱線して大げさになっていった話。

みんな直接自分の目で見たこと以外信じるなって。

人から聞いた話は所詮人から聞いた話にしかすぎんねん。

事実を知ってるのは当事者のみ。

噂するなら当事者になってから言え。


ま、その噂に流されるやつもどーかと思うんですけど。

俺は人を簡単には信じられないんで。

信じたらとことん信じますけど。

だからしんどいことも多々ありますけど。



誰かが、そんなワケないと言ってくれる人になろう。

人から噂を聞いても、そんなワケないって言える人をもっと増やそう。

これもやっぱり信用なんだな。

信じる力はすごく大きな力。

解決策。 

March 15 [Thu], 2007, 5:57
気になることを気になってる状態でとどめておくからダメなんだと気付いた今日この頃。

気になることは片っ端から片づけていこう。

気になっていろいろ考えてる時間は楽しいんだけど、とても大きな無駄だと。

気になっても考えないようにできたら一番いーんだけど。

俺の脳みそはそんなに上等じゃない。

気になるものは気になる。

気になる→消化

気になる→消化

気になる→消化

これだ。

目。 

March 10 [Sat], 2007, 19:49
恥ずかしさと遠慮は人生において大損だと。

ま、昔から遠慮に関しては損だと思ってましたが。

恥ずかしいから、人の目が気になるからしたいことができないのではもったいない。

せっかくそぅしたいという意志があるのだから。

それをすることによって人にはできないことができるかも。


なんか今、小学生の時の自分を見てるみたい。

その時から今。
よくここまでひねくれられたな俺w

気にしたら負けなんだなと。

幼少期の俺は無意識にこんな感じw

溜まった。 

March 10 [Sat], 2007, 5:11
殴ってやりたくて仕方なかった。

でもその行為によって傷つく人がいる。

そぅ考えるとバカらしくなって怒りは静まった。

殴って自分の怒りが静まったとしても、結果的に傷つけてしまうならその行動は間違えてると。

基本的には自分がされて嫌なことはしたくない。



俺は決して誰かのために生きてるんじゃない。

すべて自分のため。

自分のためと思ってしたことが周りから見ると人のためになることはあるけど。

それはそれでいい。

基本的には他人に興味ありません。



でも、人のためだと言って『してあげてる』と思ってる偽善者は嫌い。

結果的に『してあげた』となるのはいいと思う。

初めから、してあげてると思ってやってる奴ら。

人間的に疑ってしまう。

ヒーローにでもなりたい?


自分がそぅしたいからしてるんじゃねーのかよ。

そこを隠して他人のため他人のため言うな。

偽善者め。

あまりに自己中すぎるんじゃね?

他人のこと他人のこと、そー言ってる奴ほど他人のためになれてないのが目に見えてわかることが多い。



まして、自分の邪魔をされるのはもっと嫌い。

喜怒哀楽。 

March 08 [Thu], 2007, 22:17
本気で自分の思いを伝えた。

少しは伝えることができたような気がする。

自分の意志をはっきりと伝えることによって得られるモノはたくさんある。

感情を素直に表現し、コミュニケーションはしっかり取らないといけないなと。



もっと自分を愛せよ。

そして自分を信じろ。



俺を信じろ。

記憶の大群。 

March 06 [Tue], 2007, 5:13
俺の脳みそって調子いいもんで、楽しいことしか記憶してないみたい。

昔を思い出すと楽しいことしか出てこない。

これはこれで辛い。

楽しい記憶しかないから辛い。

その時聞いてた音楽とか、その時撮った写真とか。

すべて捨てなくちゃならんのか。

でもそれをすべて捨てたところでその季節はやってくる。

どーしても記憶と音楽、匂い、風景がリンクしてしまう。

だからもぅ聴けないCDとか、匂いたくない香水とか季節の香りとか、行きたくない場所とか減ることは少なく、増えていく一方。





ずっと思いこんでいた方が自分としてはやっぱり楽なんだな。

みんなの気持ちがちょっとわかった気がする。

でも意志があるなら伝えたいわけで。

それには思いこんでちゃダメだ。

強くなるってそーゆーこと?

えもい。

スタート。 

February 25 [Sun], 2007, 3:48
[Ai'z]に入って初めてのライブをしてきました。

すごく楽しかった。

気持ちよかった。

毎度のこと、ライブ中の記憶は薄いですが。

そして、自分たちを見てくれている人たちがいることがすごくうれしかった。

わざわざ自分たちを見るために来てくれた人も、他のアーティストを見るために来ててついでに見てくれてる人も。

どっちにしても自分たちを見てくれてるんです。

それがうれしいとこんなにも感じたことは今までなかったかも。

感謝感謝の一日でした。

ライブが終わって向こうからしゃべりかけてくれた人がいたこと。

うれしかった。

その人がなぜ話しかけてくれたのか。

そしてなぜ自分に親切にしてくれるのか。

これはとてもありがたい、うれしいことなんです。

生きることの意味を教えてもらったような気がします。



俺の人生で非常にためになったそんな1にち。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょーた
» JAZZMAN売ります。 (2007年05月02日)
アイコン画像tame.
» 目。 (2007年03月17日)
アイコン画像マィマィ
» 目。 (2007年03月16日)
アイコン画像tame.
» 目。 (2007年03月15日)
アイコン画像マィマィ
» 目。 (2007年03月12日)
アイコン画像tame.
» 記憶の大群。 (2007年03月06日)
アイコン画像I
» 記憶の大群。 (2007年03月06日)
アイコン画像ゆう
» ブーン。 (2006年09月20日)
アイコン画像クレ兄
» 明日も13=?iso-2022-jp?B?GyRCO34bKEI =?= から。 (2006年09月13日)
アイコン画像モブログランキング
» 約束。 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tame1003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる