カンズメ 

2007年05月12日(土) 22時31分
カンズメの中。
おでかけチョコボールケース
キョロちゃんカバー
キョロちゃんぐるぐるヨーヨー
わくわくキョロちゃんシール
キョロちゃんのワープボール
キョロちゃんたちのオカリナ

カンズメ 

2007年05月12日(土) 22時25分
カンズメの外。
本当にキョロちゃん。口癖はクェッ。らしい。

キョロちゃんキター 

2007年05月12日(土) 22時19分
待ちに待ったキョロちゃんのおもちゃのカンズメが今日無事に届いた。

お土産 

2007年05月07日(月) 16時20分
岡山名物きびだんご。他にも塩味、黒糖、きなこ味なんかあり。
ウマー(*′-`*)

池田動物園 

2007年05月07日(月) 3時42分
池田動物園のゾウ。
他にもレッサーパンダやベンガルトラ、キリンなどいたがゾウが一番可愛かった。
蒜山が近いからかジャージ(牛)もいた。

倉敷チボリ公園−其ノ弐− 

2007年05月07日(月) 3時41分
印度な香がする建物。
ライトアップされるとメチャきれい。
ボートから見るともっときれい。

倉敷チボリ公園−其ノ壱− 

2007年05月07日(月) 3時37分
ゴールデンウイークは倉敷チボリ公園へお出かけしてきた。
今回で四回目だ。
夕方から半額なので四時頃入園。
予想外並にアトラクションが混んでいたので、計画変更で食いに走った。
手始めに岡山名物えびめしを手始めにチュロス、ソフトクリームを食べアラビアのクレープを食べ、さらにバームクーヘン、サンドイッチ〆のソフトクリーム(ストロベリー)を食べた。
腹がはち切れそぅ。
写真は広場から見た観覧車。

食えっ食えっクェェ〜。 

2007年04月26日(木) 22時11分
気になりながらもblogを書く事を止めてしまっていた。
どうでもいいけどチョコボールの銀のエンジェルが五つ集まった。早速ハガキに貼付けて出した。
一ヶ月後位には缶詰届くかな。
更新も一ヶ月後になったりなんかして。
クエックエックェッッツ。

クエックエックェ。 

2007年04月17日(火) 12時55分
あと一枚。
虫歯が痛む。

ボヤ。 

2007年04月13日(金) 22時15分
三日坊主になる位ネタがないな。なんて思ってたら、昨日近所の廃墟レストランでボヤ火事があった。沢山のヤジ馬と消防車とパトカーが来ててアタシもヤジ馬ん中に混じってボヤ火事を見てた。
そんな事があったばっかりなのに昨日、キャンドルをつけたまんま寝てしまい朝パチパチ音で目を覚ますと机が燃えてた。さいわいすぐに消せたが本当に頭が真っ白になった。キャンドルを置いていた机は少し焦げて黒くなっていた。
自分への戒めとして処分せずにそのまま使おうと思う。
本当自分のバカさを痛感した日になった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tame-tame
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる