お知らせ

April 17 [Mon], 2006, 10:26
久しぶりの更新で突然やけど・・・

たまぞう。のひとりごと は、引越ししました

ちゅうことで、ここのコメント欄に『見てんでー』ってカキコしてくれた人に
こっそり URLを教えちゃいます
コメントの書き方がわからん人は、ちょーだい。

ではでは夜露死苦

この世のものとは思えない☆

April 03 [Mon], 2006, 12:31
殿方は理解に苦しむと思うけど、
叶姉妹の次女、叶美香の写真集を買ってしまいました

服を着ていてもナイスバディがわかるのに、
脱ぐと想像以上にすごかった

また、カメラマンが恭子お姉たまっちゅうのが
笑ってもーたわ

見たい人は、うちに遊びにいらっしゃ〜い

盆栽デビュー

March 31 [Fri], 2006, 22:14
何をかくそう・・・
わたくし今日で入社して丸13年
自分でも恐ろしなるわっっくわばらくわばら

遡ること13年前。
入社式後の会食での話

偉いさんたちが一緒やったこともあり、
自己紹介をさせられてん

みんな、趣味はとかとかとか言ってたのに、
うちは当時これといって趣味がなかったから
なんて言おうか悩んだあげく
思わず「盆栽です」って言ってしまってん…

一瞬シーンとしたのは言うまでもおまへん

そんなわたくしが、この度ついに盆栽デビュー
年とともに、いじることが増えたなぁ

これはマン盆栽といって、
伝統盆栽とちがって、特別な流儀やきまりごとは一切ないからお手軽に出来る
しいて言えば、フィギュア(人形)と盆栽鉢を使うことくらいが約束ごとかな

ちなみにこれはスキーヤー
初めてやから、置き方にセンスが感じられない・・・

うめぇ

March 15 [Wed], 2006, 16:14
おむすびころりんに載ってた梅干しがめっちゃおいしそうで、
思わずネットで注文してもーた

果肉がぎっしり詰まっていて、
すっぱいのが苦手な人でもだいじょうぶい


文章短くてごめりんこ

久しぶり〜

March 09 [Thu], 2006, 2:17
知り合いがコンサートのチケットをくれました。
「今日の今日やねんけど、もしよかったら・・・」って

うーん どれどれ

80’s DANCE POP SUMMIT

“ようわからんなぁ…”
“今日の今日やしなぁ”
“なにっ8,500円こら行っとかなっ

ちゅうことで、貧乏性根性が出ていしまい、行ってみることに
場所は大阪国際会議場

“すごいすごーいこんなとこ、展示会でしかきたことないでー”
わくわく

知ってる曲は少ししかなかったけど、
やっぱコンサートっていいもんやね〜

またチケットとって行ってみようかなぁ
(昔はちょこちょこ行ってたのよん)

おむすびころりん

March 06 [Mon], 2006, 21:49
おむすびころりん

モデルの雅姫(まさき)が新しいを出したでやんす

彼女は、自由が丘でハグオーワーというショップの
オーナー兼デザイナーをしていて、
今まで暮らしや好きな物などなどを紹介した
数多くだしているのだ
(ちなみに全部買い続けている)

ハグオーワーの服は、シンプルで優しい風合いで、
着てるとやさしい気持ちになれるねんなぁ
(ほんまかいなっ)

東京へ行ったら必ず立ち寄るほど、お気に入りのお店
ナチュラルテイストの服が好きな人は、
通販もやってるのでチェックしてみて

って、に関係ないことばっか話してもーたけど、
これはタイトルどおりのレシピなのだ。

どちらかというと、うちはおかず食いなんで、
お米はあんまり食べへんねんけど、
にしたら、なぜかいっぱい食べてまうねん

これみていろんなが作りたいなぁ
またみんな食べにきてちょーだい

団体戦

March 04 [Sat], 2006, 1:54
今日は団体戦
毎週行ってるサークルのみんなと参加したのだ
会場は、北港ヨットハーバーにあるコート

ヒビ割れたハードコートやったけど、
天気はよかったし、気分は最高

結果はともあれ、楽しかったなぁ
また出たいって思っちゃいました。



試合のあと、ユニバーサルシティウォークで打ち上げ
みんなから誕生日のプレゼントまでいただいて、
しあわせいっぱいの一日でした

めでたくないけど…

March 01 [Wed], 2006, 23:26
今日は恥ずかしながら、わたくしの回目の誕生日でござる

“なんかおいしいものが食べたいなぁ

ちゅうわけで、大好きな梅の花にレッツラゴー

何度行ってもいいお店やわ〜
まず、店の入り口に、雛人形が置いてあってん
いきなりパー子の血が騒ぎ、思わずパチリ

ここのお店の一番いいところは、サービス料をとらないところ
なのに、とっても丁寧な接客をしてくれるねん

おなごで豆腐嫌いな人以外なら、誰もが好きなお店のはず

ひな祭りが近いので、帰り際にひなあられをもらっちった
こんなさりげない心遣いが“また来たいな〜”って気にさせるねんなぁ。

個室もあるし、ちょっと贅沢したい日には
超オススメだす

すっかり出遅れました

February 26 [Sun], 2006, 2:18
デジタル機械もんには結構敏感な我が家

たいがいのもんは揃えてるつもりやねんけど、
いままで無いもんがありました…

それはDVD
ないと言ったら、みんなに「えっ意外」って言われんねん…
ずーっと購入計画はたてとってんけど、
この度やっとこさ購入したでござる

VHSとは比べもんになれへん使い心地のよさ
買ってよかった〜

老体にムチ☆

February 18 [Sat], 2006, 23:23


今日のゲレンデはハイパーボウル東鉢
今年3度目のスキーでござる

ここはスカイバレイ隣接しているので、
兵庫県の中ではスケールが大きいのであります

でも、一日券が3,500円と安いせいか、若者(=ボーダー)が多いのなんの
雪質も前回行った奥神鍋ハチ北にくらべてかなり悪い・・・
まぁ、自然の産物だもんで、こればっかりはしゃーない

でも、天気のいいこといいこと
最近吹雪ばっかりやったから、めっちゃうれしい

リフトから撮ってみたよ
 空の色のキレイなこと
P R
たまぞう。の ひとりごとに いらっしゃ〜い♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント♪
アイコン画像Sho
» お知らせ (2006年06月10日)
アイコン画像全仏始まったよ
» お知らせ (2006年05月29日)
アイコン画像宇宙人と同名のひと
» お知らせ (2006年05月11日)
アイコン画像ピー子
» お知らせ (2006年05月09日)
アイコン画像たまぞう。
» お知らせ (2006年05月09日)
アイコン画像リリ
» お知らせ (2006年05月09日)
アイコン画像ゆみゆみ
» お知らせ (2006年05月08日)
アイコン画像ととろ
» お知らせ (2006年05月08日)
アイコン画像もんもん☆
» お知らせ (2006年05月08日)
アイコン画像さっきー
» お知らせ (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamazo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる