ありがとうございました^^

May 15 [Tue], 2012, 20:22

PC版のブログで、
最近記事の下にずっと出てたPJのワークブラのCMが気になってて、先日ついに買いました。

つけごこちいいし、
ワンサイズアップするよ!(笑)

背中の『お仕事が上手くいくおまじない』もけっこう心強かったりします。

PJでほかに買ったもの、
かごバッグは半額だったからなんとなくだったけど、
届いてみたら思いのほか可愛くて満足

あと、
リボンのハンガーはイメージどおりというか予想以上に可愛くて、これも満足!

今回の買い物は当たりでした^^


最近仕事がどんどん忙しくなって、
充実してるといえばそうなのかもしれないけど、
ちょっといろいろ疲れてる気がします。

心境の変化みたいなものもあって、
すごく寂しかったり人恋しかったり涙もろかったり、自分でもなんか最近元気でないなーって思います(笑)

ジョギングしたり、抱きまくらのベポを抱っこしたりと、
ちゃーんとストレス発散もできてるので全然大丈夫なんですが^^b

いろいろ思うこともあって、
この日記は、今日でいちどおしまいにしようと思います。

私は書くことが好きなので、
また心が落ち着いたら、どこかで違う形でなにかを新しくはじめられたらいいなとも思ってます。

ブログを始めて、よかったこと、得たもの、たくさんでした^^

いつも見てくださった方、
ほんとにどうもありがとうございました。

また遊びに行かせてもらいますねー。

お会いしたことはないですが、
なんかいつもお邪魔させてもらってるみなさんが、今では旧知の友のような気さえしてます(笑)

リアルで仲良くしてもらってるお友達も、
ブログまで見てくれてほんとにありがとう。
これからもよろしくね(笑)

ではではまた!
ほんとにありがとうございました。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:tamayuta
  • 性別:女性
  • 誕生日:1972年10月8日
  • 血液型:O型
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
最新コメント
tamayuta
» 自由 (2012年05月10日)
けんいち
» 自由 (2012年05月09日)
tamayuta
» 弱音満載!閲覧注意 (2012年05月09日)
有馬千宝
» 弱音満載!閲覧注意 (2012年05月08日)
ウミノリ
» 弱音満載!閲覧注意 (2012年05月08日)
tamayuta
» 悪夢 (2012年05月05日)
けんいち
» 悪夢 (2012年05月05日)
tamayuta
» なばなの里 (2012年05月04日)
有馬千宝
» なばなの里 (2012年05月04日)
tamayuta
» ズキュウウゥン (2012年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tamayuta/index1_0.rdf