ヴォヤージュ±のメイキング 

January 28 [Fri], 2005, 16:09
20日の生放送に
ヴォヤージュ±のメイキング映像が流れると書いていましたが、
27日の間違いでした。
申し訳ありませんでした。

♪天てれCD♪ 

January 28 [Fri], 2005, 15:59
2月23日発売の天てれCDの曲目が公開されました。


1.プラズマ回遊 〜2004年度 番組テーマ(オープニングバージョン)
2. 明日への叫び 〜SHOUT IT OUT LOUD〜
3. 誕生日のうた
4. 未来船ゴー
5. MARCH
6. きみのとなりで
7. ココロ磁石
8. ホーリー&ブライト
9. ヴォヤージュ±
10. Chip Trick ★R.G.のテーマ
11. Opposite side ★U.W.F.のテーマ
12. PARTY IS OPEN ★生放送テーマ曲(ライブバージョン)
13. プラズマ回遊 〜2004年度 番組テーマ(フルバージョン)
14. 明日への叫び 〜SHOUT IT OUT LOUD〜(オリジナル・カラオケ)
15. 誕生日のうた(オリジナル・カラオケ)
16. 未来船ゴー(オリジナル・カラオケ)
17. MARCH(オリジナル・カラオケ)
18. きみのとなりで(オリジナル・カラオケ)
19. ココロ磁石(オリジナル・カラオケ)
20. ホーリー&ブライト(オリジナル・カラオケ)
21. ヴォヤージュ±(オリジナル・カラオケ)
22. PARTY IS OPEN ★生放送テーマ曲(オリジナル・カラオケ)
23. プラズマ回遊 〜2004年度 番組テーマ(フルバージョン)(オリジナル・カラオケ)


著作権などの都合により、
『ラジオスターの悲劇』・『ダンシング・シスター』は収録されていませんでした。


放送されたMTK以外に、RGのテーマ・UWFのテーマ・生放送の曲が収録されています。

ガーン?!?! 

January 21 [Fri], 2005, 15:58
昨日生放送がありました
たっくん&里穂ちゃんの次の司会が、公輝くん&ちーちゃんなのは、
もうお決まり・・・なのですが、
なんと昨日の生放送には、早口言葉の師匠の助っ人として、

ある芸人さんが登場しました

ある芸人さんとは・・・・・、
残念っ!!・・・で、おなじみの波田陽区さんです

突然の波田陽区の登場に、戦士たちもビックリ

有ちゃんは、思わず泣いちゃいました

しかし、波田陽区さんは何故か、てれび戦士に冷たくしちゃってました
その行動には私も、
『おいおい・・・(汗』と思ったのですが、
最後の最後は、早口言葉の師匠のネタをやって仲良くなりました

すみませ〜〜ん(泣 

January 19 [Wed], 2005, 21:17
最近日記書いてなくてスミマセン・・・
なんか毎日毎日書く前に、パソコンする時間が終わっちゃって・・・
書けませんでした

また今日から書いていきます

今日の天てれは、
紙フトタッチダウン、わがまま!勝手議会、どちらにも里穂ちゃんが出ました

やはり、天てれ3年目と言うこともあり、問題発言はひとつもなかったです

そして、昨日は『天てれファンを探せ!in九州』がありました

RGチームは、公輝くん・勇気くん・ジョアンちゃん
UWFチームは、有ちゃん・郁哉くん・愛実ちゃん

1日目から二日目までは、全員揃っていたのですが、
急に三日目になり、愛実ちゃんが風邪で参加不可能になりUWFチームは、
有ちゃん・郁哉くんの二人だけになっちゃいました
人数が減ったのが原因か、UWFチームの負け

明日は、生放送があります
今週のMTK『ヴォヤージュ±』のメイキング映像が流れるそうです
そして、『ヴォヤージュ±』は、2月23日発売予定の「MTK the 9th」に収録されるそうですよ!!

MTKがっ?!! 

January 10 [Mon], 2005, 21:11
さぁ、新年初めての本放送を見ようと天てれのチャンネルに合わして準備万端。
ドラマや以心天心の乱を見終えて、MTKが流れました。

それがなんと、
RG&UWF混合ッッッ!!!!???

嬉しすぎますッッッ!!!!

しかも、卓也くん優梨愛ちゃんがいるッッッ!!!


嬉しすぎますッッッ!!!!(2回目)

再来週も混合がイイっっ(笑

んではっ

明けましておめでとうございます!! 

January 04 [Tue], 2005, 21:58
だいぶ遅れましたが、

明けましておめでとうございます!!!!

今年はなんと、

浅野優梨愛chanから年賀状が届きました!!!

去年は、里穂chanと優梨愛chanにファンレターを送ったので、

今年は、杏奈chan・ちーchan・卓也kunにファンレターを送るつもりです。

3人だけではなく、今年の4月に卒業してしまった人にも送るつもりでいます。

卒業しちゃった戦士はやっぱり応援したいですよ。

天てれ卒業後に、TVにOB&OGがいたらやっぱり嬉しいです

もうすぐ2005年★ 

December 31 [Fri], 2004, 22:56
またまたおヒサになってました
久しぶりすぎてもう新年を迎えようとしています
あぁ、お年玉がもらえるッッ(笑

・・・そういえば、少し前にやっと、ピュアピュアvol.27買いました

また読者プレゼントが当たればいいなと思いつつ、お小遣いがヤバイなと苦しんでます

映画も行くしなぁ・・・

あっ、私と映画観に行く方(笑
ちょっと今メールが出せないみたいなので、その映画館で『今、会いにゆきます。』を
観に行きましょう(笑)

では 良いお年を

寒いでーす(泣 

December 25 [Sat], 2004, 11:37
少し、おヒサです

最近何故かPCしなくなっちゃってました あはは

さぁ、今週の天てれに行きましょう

月曜日
 ガンバレーの決戦
 紙フトタッチダウン 山口県 岩国市
 MTK 『ダンシング・シスター』
 スチャラカ!人気者王  ゲスト:いつもここから

火曜日
 ガンバレーの決戦
 紙フトタッチダウン  大阪府 大阪市
 MTK 『MARCH』
 スチャラカ!人気者王  ゲスト:いつもここから

水曜日
 名探偵バトル ナニーナッター
 紙フトタッチダウン  鹿児島県
 MTK 『きみのとなりで』
 スチャラカ!人気者王  ゲスト:稲川淳ニさん

水曜日
 ガンバレーの決戦
 紙フトタッチダウン  千葉県
 MTK 『ココロ磁石』
 スチャラカ!人気者王  ゲスト:稲川淳ニさん

ここで、お知らせが、2つあります

○2005年1月公開だと言っていた『インストール』は、
12月25日つまり、今日公開されます!!!


○来年1月30日に、神奈川県座間市ハーモニーホール座間で、冬のイベント
『天才てれびくんMAXスペシャル!IN座間』が、行われるそうですよ。

☆メリークリスマス★ 

December 24 [Fri], 2004, 12:00
今日は、クリスマスイブですよ
私は、家でケーキ作ります

シャンメリー飲んだりしますよ

今日は天てれ無いんでゆっくりケーキ食べます

しかも、お昼はケンタッキーっっ

あっあと、髪の毛切りました

えーっと・・・フジテレビのアナウンサーでいうと、高島 彩(漢字あってるか知りません。)みたいな感じです

久しぶり♪公輝くん★&里穂ちゃん☆ 

December 21 [Tue], 2004, 16:18
昨日は天てれの再放送がありました

名探偵ナニーナッターでは、
なんとッ!!里穂ちゃんと公輝くんの姿がッ?!
・・・そんなに昔のやってるんですか・・・

それもそのはず、スチャラカ人気者王では、なんと、
甜歌リンと望の姿がッ?!

・・・一体いつのやつやってるんですか??

もう、疑問だらけでした

名探偵ナニーナッター

最初のナッターチームは、UWF

答えは金魚だったのですが、

愛実ちゃんが、公輝くんに質問をされて答えた後にボソっと、

『───お祭り?』

って言っちゃった

でも、RGは、レッド隊長の最初の自己紹介で、
もう気付かれてましたからねぇ

答えは、カラスだったのですが、

いきなり、『人に嫌われている。』『みんな目の敵にする。』って、
言っちゃってました

では、以上です
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像山里紀奈
» 明けましておめでとうございます!! (2005年01月28日)
アイコン画像卓也
» 明けましておめでとうございます!! (2005年01月23日)
アイコン画像あなたと映画観に行く人
» もうすぐ2005年★ (2005年01月01日)
アイコン画像タマゆり
» 木曜といったら…? (2004年09月26日)
アイコン画像由里菜
» 木曜といったら…? (2004年09月25日)
アイコン画像タマゆり
» 木曜といったら…? (2004年09月25日)
アイコン画像由里菜
» 木曜といったら…? (2004年09月24日)
アイコン画像タマゆり
» 木曜といったら…? (2004年09月24日)
アイコン画像由里菜
» 木曜といったら…? (2004年09月23日)
アイコン画像タマゆり
» 今日は来ないつもりでしたぁ…(泣) (2004年09月23日)
■プロフィール■
■名前■
山里紀奈
■趣味■
PC・TVを見ること
■好きなてれび戦士■
グラスオニオンの3人・飯田里穂ちゃん
■天てれ歴■
5年目w・・・いや7年目だったかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamayuri_530
読者になる
Yapme!一覧
読者になる