生きてます。 

2006年02月14日(火) 19時23分
こんばんは。珠響です。玉響ではなく、珠響です。どっちでもいいけどさぁ…最近メイルにも玉響さんが多いなりよ

生きてます。大丈夫ですよ。玉響さん表記であっても
皆様からのメイルは素直に嬉しいわけです。ありがとう(ハグ

うん。うん。分かってるよ。更新だよね、更新。更新…更新…更新

したいんだけども何だかね〜最近の宝塚人事などなどに
怒るのももうちょっぴり疲れてきましたので。
何より、な人事に書く気も日に日に失せるわけです。
アサオサに続きカシコムまでも嗚呼〜嘆かわしい
タイムラグ合わせるの面倒臭いんだよ?(聞くな

閉鎖しようかなとも考えています。

てか、もう化石化されたこのサイトなんてすでに閉鎖されたようなもんだと

幾つかのストックはすでに時代遅れ…(ex)チカちゃん花特出中の話とか、チカちゃん雪特出中のチカ千晶(asyou~番外編)とか(言っちゃった…

何作前の公演中だよみたいなね。
千晶、娘に転向したよ!みたいなね。

つうか、樹里ちゃん退団しちゃったよ(爆 因みに現在連載中(らしい)樹里小説はロマパリ公演中の設定。。

だからさ。だからよ。(意味不明


でもね、今日初めてBBS機能があることを知ったの(嬉
だから設置してみた(爆

ただのやりたがり〜。←お馬鹿

じゃ、出かけてきます。←書き逃げ。

素敵なバレンタインを



完全燃焼 

2005年09月28日(水) 23時11分
皆様、お元気ですか?
珠響です。生きてます。随分、ご無沙汰して申し訳ありません…。
そしてメールの数々ありがとうございました返信は順を追って必ず致しますので…

亜耶ちゃん…とうとう終演を迎えてしまいました
珠響はリフレッシュ休暇を利用して
楽前の一週間前から東京で滞在(我ながらディープだ…とてもディープだ

亜耶ちゃんの姿を観ちゃ泣き…泣いては観て…。
楽なんか泣きすぎてあんまり覚えてません(あかんやん;
とにかく素敵な楽で素敵な最後でした(ノ_;)

亜耶ちゃんの男役をたっぷり堪能できた日々…幸せでした
でも諭吉が湯水のように消えていきましたわ…えぇ。

悲しいですが亜耶ちゃんの幸せそうな笑顔に
卒業おめでとうと言っておきます

沢山、励ましメールを下さった皆様、本当にありがとう(ラウ゛☆

落ち込んだりもしたけれど、珠響は元気です(駿パクッてるし(爆y

あの日の君 

2005年05月31日(火) 21時01分





君を『アサコ』と名づけよう

シロクマみたくとっても大きい
温厚なワンコでした。


※詳細はまた後日(笑)

生きてます 

2005年05月30日(月) 16時02分
珠響です
生きてます(苦笑

中々、更新しないでごめんなさい
そして度々、URL変更を行ってごめんなさい

ブログなんて謹賀新年に書いたきりだったのね…忘れてたわけじゃないのよ(多分)

亜耶ちゃん大劇場終わってしまいましたね
私は芝居で泣き、ショーで泣き、サヨナラショーでは顔を上げれないほど泣き(笑
とにかく何故か涙が止まらなくて大変でした
(こっそりハンカチを貸して下さった親切なおば様ありがとう)

亜耶ちゃんの袴姿めっちゃ綺麗だったです
だけど…貴女に頂いた白薔薇は無残にももう枯れてしまいました…私って駄目な女…

嗚呼〜もっと早く亜耶ちゃんの魅力に気づいていれば
色々とリアルタイムで観ることが出来たのにぃ〜〜

東京も初日が開けてしまいましたが…私が行けるのは6月中旬…。
とにかくレオンに会いに度々、上京してきます

て言うか…東京楽までには樹里小説完結させないとな





謹賀新年。 

2005年01月01日(土) 0時00分
2005年
あけましておめでとうございます♪

今年もサイト共々、可愛がって下さい(ハグ

去年はホントにまったり運営でした(反省

今年も多分…まったり前進ですが
宜しくお願い致しますね(土下座

さて。
今後の小説予定ですが…
現在、(一応)連載中の樹里チャン小説 『goodie』完結に向けてチマチマと更新していく心算です。
そして
樹里小説完結後に連載予定は珠響初のカシコム小説を。
微〜妙に『as you like』『goodie』と絡みつつ三部作終了となります(いつのことやら

その後は溜まった短編を何本か(アサオサ含む)
こちらは突発的に更新する可能性あり;

只今、あるCPで執筆中。
これはまだ秘密嗚呼ぁぁぁぁぁ←ホントは言いたい(爆


気長にお待ちください(土下座

コラボ企画の方は随時、更新していきますので其方も宜しくお願い致します。

それでは今年も皆様にとりまして素晴らしい年となりますように

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamayurasou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる