すぎたん

October 11 [Sat], 2008, 20:24
杉、28歳お誕生日オメデトウ!孤独マテリアル

しつこいくらい宣伝しますよ、ええ^^←
親友同士の歌をリアル親友のこの二人が歌ってるんだよ!ニヤニヤが止まらない^^
杉、よかったね!念願のゆーきゃんとのデュエット!新感覚ユニットですね分かります^^
いつもより上手く聞こえるのはあれだよね言うまでもなく←
声の相性がよすぎる件ww耳レイプにも程がありますねw語尾の伸ばす声がやばすぎるww
低音ゾクゾクするよう(*´Д`)ノ優しい歌い方がたまらないです…
もう…何度リピートしたことか…パソコンから離れられない\(^o^)/
歌詞の「孤独と悲しみ」から「希望と信頼」に変わるのとか妄想が止まりませんたすけてー!


果てさて、今年はちゃんとゆーきゃんに祝ってもらえてるのかな?ん?^^
確か去年は予定が合わなかったんじゃなかったっけかな?
それとプレゼントに何をもらってるるのやら…
去年はあんげんのブログにプラモ抱えて超笑顔の杉が載ってたしな、!画像携帯に残ってるし(おまw
sgy的に考えるともうあれですね、
「プレゼントはお前がいいな→暗転」な流れしか浮かばない/(^o^)\なんて可哀想な頭/(^o^)\
それか「今日は…俺の好きにしていいんだろ?」な流れしか以下略
なぜ素直に祝うって考え方が出来ないんでしょうかね?(聞くなw
誕プレを何にしようかとずっと迷ってて、DとかCとかに聞いたり早々と帰って一人でぐるぐる誕プレ探してたりして、でも結果的に杉と合う時間が減って危うく誤解されそうなってー…

ってやっぱり全部暗転ルートじゃないかもうイヤだ笑

神サイト様のすぎたたんじょうびおめでとうなss略してすぎたんssに期待します^^←


しっかし28歳って若いよなー
なのに銀ちゃんとかキョンとかああいうキャラをやれてるのはすごいなって思うよ☆ヽ(´∀`)ノ
ベタな事しか言えないけどこれからも頑張ってー!一生ついてきますぜd(・∀・)
ほんと大好きです、いい低音ボイスです、もちろんそのフリーダムなところも大好きだよ、!
ラジオで同じ人の名前ばっかりだしてるところも愛しいよ!←

今日は二人にびーえるを聞きながら寝ようと思います←

オトメイトの本気

October 11 [Sat], 2008, 3:10


結構評判いいみたいじゃないですか^^持って無いけどなんだか嬉しいぞ←
ツンデレキャラがいらっしゃる、とのとある方からの情報を得ましたw(何
三木眞と鳥ちゃん落としたいようww誰か終わったら貸してく、れ…!←
キチメガだったらいつでも貸しd
てか、これ15禁だったんだねw知らなかったw
無類の吸血鬼パロ大好物の自分としては血は大好物なので(おま)遠慮なくやってくれてると嬉しいぞ←
メガミドで見つけて殺されるかと思った←

オトメイト関連でも一つ。

PSP版緋色の欠片発売、!

これ初めからPSPに移植すればよかったんxy
うん、DS版買わなくてよかったと心底思ったぜ☆←
今度こそ、買おうかな…杉とひらりん落としたいよおおお拓磨が気になってしかたがない^^
ただ発売が12月ってのがネック過ぎる件についてw
キチメガRも延期とかなかったら多分同じ月だろうし。冬コミもあるし。図書館DVDもあるんですが。
あ、大陸祭典DVDもあったよちくそ

だが、脳内キチメガ最優先なんでいざとなったら緋色は簡単に蹴落とします、ていっ←
何が言いたいかって、

早くRの発売日決 め て く れ !

スプレーのサイト更新に日々踊らされ続ける毎日です
自分スチル見すぎww特にメガミドww
次に本克。ぜーったいあるって信じてたんだからあのシチュw
てかノマルートでは全キャラあのシチュ欲しい。ノマの顔エロすぎる自重w

…嘘です。むしろ眼鏡ルートのが見たい、よ!
ぶっちゃけ大好きです\(^o^)/克克で実現したら軽く自分死ねる^^
リアルに想像できてもういやだww二人とも同じ身体ってのは素晴らしいですね!(ニコ!←

咲いて乱れて

October 08 [Wed], 2008, 23:51
「戦国BASARA」アニメ化決定!

> 監督:川崎逸朗
> シリーズ構成:むとうやすゆき
> キャラクターデザイン・総作画監督:大久保徹
> アニメーション制作:Production I.G
> (C)CAPCOM/TEAM BASARA

> 伊達政宗:中井和哉
> 真田幸村:保志総一郎
> 織田信長:若本規夫


つ い に 来 た か ^^

正直不安の方が多いけどね!英雄外伝のがっかりクオリティだったら泣いてやるよ!
…まあでも製作会社がProduction I.Gだったからちょっと安心d(・∀・)
後はストーリーかなあ。どのルート辿るんだろ?無難に政宗と幸村とか…?


図書館戦争イベのレポが上がってますた!
前野さんとたっつんが図書隊の軍服姿(*´Д`)ノヤバイー
生アフレコがまさかのDVD特典のあれだったwwワンコな郁聞きたかったww
しかも生で「笠原、お前が好きだ」だ、と?うわわわ羨ましいようwww
本気で官能小説読ませた二人が大好きだ、!
しかもスカイダイビングの時の映像まで…!ああもう羨ましいしか言えないw
DVD1巻は買って、その後買って無いんだけど…最終巻は買いかなw
イベント映像収録されるんだよね?あーうーあーどうしよう照れてヘタレな前野さんちょうみたい件^ω^


あ、デスクのつぶやきに前のお稲荷さまイベの写真が載ってた、!
おのでぃは相変わらずエプロン笑
ゆうきゃんは相変わらず全身真っ黒笑 でも長めのシャツがちょっと可愛いぞっ^^

それとお稲荷さまつながりで例のラップのキャラソン聴いたよ!

なんという 出 オ チ \(^o^)/

開始直後に白旗を上げましたwwばくしょwwwなのに上手いとかwwwリピートトマラナイww
途中の歌詞がリアルにゆうきゃんLOVE!」にしか聞こえないよう☆ヽ(´∀`)ノ←
声が高めでやたらかわいいゆうきゃんだよー(*´Д`)
だけどそのせいで無意識に朋也に変換してる自分が^^←







声優アワード3回目、投票始まってるよ!(ボソリ
皆さん投票お願いしまっd(・∀・)(あえて誰とは言わないぜ☆←

天使君臨

October 05 [Sun], 2008, 19:47
00第2期始まったよー!
相変わらずカタカナばっかりでついていけない\(^o^)/
1期のそれを見たときと同じ現象が起こってます^^

刹那の男前加減にハアハア(*´д`*)
声聞くたびにニヤニヤして仕方が無い。やっぱりマモボイスはいいなあ、!
その代わりサジが全然といったらかわいそうだけどかっこよくないですね←
途中とてもウザイ子に見えてかわいそうだった。言ってる事は正論なんだけどなー難しい…
なんというか刹那に全部持ってかれちゃった感じ…あああせっちゃん男前になっちゃって^^

ルイスはやっぱり連邦側=アロウズ=リボンズ側に
死亡フラグがちらついて離れません/(^o^)\
リボンズに改造でもされたか?ガンダムを見たときの目がティエのそれに似てるような

「4年ぶりか…随分雰囲気が変わった」
「そういうお前は何も変わっていない。あの頃のままだ」
「よく言われる」
刹ティエですね、分かります!
この「よく言われる」の後に刹那が「フッ」って笑ってるんだよお!かわええ!
自然に笑えるようになったんだねー

ビリスメ展開なんて誰も望んでないんだよ!←
ビリーがハムの世話しなくなっちゃたからハムがあんな子(「自分がおとめ座であったことをこれほど嬉しく思ったことは無い」)になっちゃったんだよ!どうしてくれる!←
早く仮面、じゃなかったお面引っぺがしてあげなさいよ^^
でもOP見る限りスメラギさんはCBに戻ってくるんだよね !よっしゃ!(黙ろうか^^
だけど、刹那が迎えに行っていいのか?ビリーって刹那を1回見てるよね?
それにスメラギさんはビリーに自分がCBにいるって言ってないんじゃ…?

にしても誰かアレルヤをorz
拘束具もいいんだけどさ(おい)せめて一言…ハブられ方が1期と変わって無いよばかあ!

でもOPの格好良さはさすがUVER!アーレルヤ!アーレルヤ!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ




ライル待ってたよおおおおお!
タバコって素晴らしい(2次元限定で)、ホント良く似合ってる^^
次回予告のフェルトの表情を見る限り、ライルとニールを比べる展開が今後増えそうな予感(主に同人的な意味で←

「ロックオンは…こんな事…っ」
「…俺も、『ロックオン・ストラトス』だぜ?」

お相手はご自由にw←
ニールの口調が凄く気になる所ですね、やさぐれてたらいいなあはあはあ^^

予告の悪そうな顔にゾクゾクが止まらないっ止まらないぜ!
確かライルが弟なんだよねーそっかーうん、

ライニルだな←


来週こそはアレルヤと、あとニールいっぱい喋って!

家族のその後の物語

October 04 [Sat], 2008, 1:08

朋也、お帰り!

これから半年、毎週ゆうきゃん朋也を見れると思うと幸せだぁ(*´Д`)
原作未プレイで、映画も見て無いから今後どうなるかが想像できない…
映画の予告編とかネタバレとか少し見たから泣く羽目になる展開が待ってるのは確実なんだろうけど
ううう、色んな意味で毎週怖い^^

智代「こんな場所に呼び出してなんの用だ?」
朋也「春原がお前にエッチなことをしたいそうだ」
春原「ごわっ!(壁激突)」
朋也「智代の運動神経は今更測るまでもなかったか…」
春原「僕は測定器ですか!?」

相変わらずのテンションにニヤニヤ^^
真面目な顔してふざけてる朋也が好きだ、!


夜桜四重奏もおのでぃ目当てで1話視聴ー
やっぱり敬語話してるおのでぃはいいね!
おのでぃを知ったのが古泉だからどうしても敬語のイメージが強いんだよな、自分の中では笑
で。本編だけど、

早速黒髪敬語スーツ眼鏡に惹かれましたが何か?

なんか狙った様なキャラデザだけどそんなの今さらですね、だって好きだもん(もん言うなw
4つも好きな要素+声まで好みときたらこれはもう…視聴決定ですね分かります☆ヽ(´∀`)ノ←


木曜がクラナドと夜桜で金曜が黒執事とラインバレルかー…
二日続けてゆうきゃんとおのでぃだよ!なんという素晴らしいコンボ!
これで2学期は無事に生きていける気がするぞ^^←






…え、文化祭?何のことです?どこが面白いんだか自分には理解できません←
面白かったのはダンスだけかな。皆さん無駄にクオリティ高すぎて困りましたw
クラスのことは語りだしたら愚痴にしかならないので止めっ^^

明日学校行くくらいなら溜まったアニメ消化させてくれ
ギアスとネオアンとマクロスまだ最終回見て無いんですが←

所用時間5分

September 29 [Mon], 2008, 23:42
これは酷い/(^o^)\

御堂さん、お誕生日おめでとうございます!

ケーキは明日に持ち越しです←
塾の前に買って、3時間放置するのはさすがにね…
終わった後戻って買う元気はありませんでしたごめんなさい
何より今日にかぎって父上が迎えにきてたよ、何故だぁ!←

い、いいんだよっ!どうせ今日は「佐伯克哉」という名のプレゼントのお相手をするのに忙しいだろうからね!←
邪魔したら眼鏡の鉄拳が飛んでくるからね、自分Mじゃないからそんなのゴメンだぜ^^
もう自分に自分でリボンでもかけてればいいじゃない
「返品不可です」とか言ってればいいじゃない

誕プレという口実で御堂さんに押し倒されてればいいじゃない、



「今日は…私の好きにしていいんだろう?」
「………」

上から注がれる視線は普段の、悦楽に飲み込まれたような甘い…とろけるような目ではない
激しい情欲を秘めた飢えた獣のような…

そう、「男」の目だ。

「佐、伯…」

掠れた声で名を呼ばれ、喉が鳴る音に逃げ場がないのだと悟る。
否、本気で逃げる気などこの男の前では有りはしないのだが。
(そんな顔も…出来るんだな)


プレゼントは眼鏡の処女になりましたという脳内妄想(…
中途半端なのは仕様です。ミド誕には間に合いませんでした^^
フレーズのストックはあるのになあ…
「君にも…怖いものがあるんだな」って御堂さんに言わせたい!
眼鏡の誕生日までにはどうにかできたらいいと思います(えええ

御堂さんにだったら、抱かれてもいいと眼鏡は思ってると思う
ただね、奴は素直じゃないから口実が欲しいんだろうな「抱かせてやった」っていう口実が^^
「抱いてくれ」とは絶対言わないよな、奴は^^
「抱いてみたいか?」とか上から目線ばっかり。素直じゃない子は大好物です(*´Д`)ノ

朝起きたらニヤリと笑みを浮かべてる御堂さんと目が合って、どうしようもなく悔しくなって押し倒してやろうと上体を起こすと、腰の痛みに思わず声が漏れてまた御堂さんにニヤニヤされてる眼鏡を想像して萌えました←
駄眼鏡万歳!抱かれてもいいとおもってるのにいざとなると、やっぱり悔しい眼鏡。高い高いプライドが邪魔します^^
リバな二人が大好き。冬コミのミドメガアンソロを正座して待ってます☆ヽ(´∀`)ノ←




なんとなく隠してみた。深い意味はありません。珍しく妄想垂れ流しです^^←
そろそろ限界なので御堂さんお誕生日オメデトウな更新の数々を拝みに行ってこようと思います^^
待ってろ、メガミド!

「中に誰もいませんよ」

September 25 [Thu], 2008, 1:07
誠の死亡シーンの演技が素晴らしいとの事なので、見てみました
うっかり「DVDディレクターズカット版」を←

…うん。

夜中に見るもんじゃないな\(^o^)/

SEがぐっちゃんぐっちゃん言ってますよー^^
あの「中に誰もry」の傷の所に糸が引いてるのも、やったら生々しいですね^^
でも、何回か見てたらなんか慣れてきた自分がwなんだこれ麻痺したのかなw(※グロ耐性はあります

で。演技ですが。
ひらりんすげえええええ惚れ直した(*´Д`)
あんなのどうあっても真似できないや…どこからあんな声をだしているんだ!
死ぬ演技って、基本想像だもんね。最終回撮った後かその前後に凄い痩せた、ってどこかで見たけど、難しかったんだろうなあ…
あ、でもそれ言ったら声優の演技は基本想像ばっかりだからなあ…本当、尊敬します、!

んで、その後、何を血迷ったかバットエンドまとめ動画とか見てしまった←
ぶっちゃけ、こっちの方がグロイんじゃないのか…
言葉が飛び降り自殺した時のSEと映像が脳内をリフレインだようあああああ
でも自分すごいガン見してた。グロいのは嫌いじゃありませんよー
でもでもやっぱり音やwばいwwあれはコメ有りで見てよかったwwトマトってwww

さすがにそれ見た後に寝たら、後見悪過ぎあーんど夢に出そうなので癒しという名のひらりんの動画漁ってこようと思いますヽ(´∀`)ノ←

愛なんて食えるかよ

September 23 [Tue], 2008, 2:07
祝、前野さん初BLメイン攻め!

ちょ、もうメインてwww早すぎやしませんかww
BLまだ数えるくらいしか出て無いんじゃなかったっけ、、、?
でもでもBLは凄い勉強になるらしいのでいっぱい色んな事吸収してきて下さいっ!(何を偉そうに←

内容気になって調べてみたら、「ヘタレ年下攻め」と出てきて吹いたww
似合いすぎなんじゃ…図書館ラジオのヘタレっぷりが再熱^^
いつかたっつん相手に受けてくれるとむちゃくちゃ喜びます(私が)
…だけどあんないい声で受けなんかやられたらどうしよう、CD割ってしまうかもしれない(そんなw
とりま、まずは帝王に抱かれる事から初めy(ry


大陸祭典のレポをあちこちで読んで顔がにやっけっぱなしです^^
なんでって、ゆうきゃん生歌初披露オメ!
イベの生歌が初でしかもそれが5000人の前でとか相当緊張したんじゃないのかな
でもレポ見る限り、凄い落ち着いてたみたい。
…うん、落ち着いてるクールな人結構好きですよ?(聞いてない

それと、やたらおのでぃとゆうきゃんがいちゃこらしてたらしいじゃないですか!

ゆうきゃんのこと「悠一」よびしてたり、
わざわざ戻って(重要)頭ポンポンしてたり、
服の袖引っ張って自分の方に寄せてたり、
槍の奪い合いしてたり、
腕をやたら触ってたり、、、

君たちスキンシップ多すぎ自重(*´Д`)

今までネオロマイベのDVDは、買おう買おうと思ってて結局高くて買わないままなんだけど、、、
決めた。今回は何が何でも買ってやるぞ!☆ヽ(´∀`)ノ待ってろよきゃんでぃ!←
正直、おのでぃとゆうきゃんとひらりんがいる次点で今回は頑張ろうと思ってたけど、こんなあてつけがましい事されて買わないでいられるかよ、ばっか^^(何

…ん?え、発売日、、、、12月?


orz


くっそー誰が負けるか、ばかあ!焦らしプレイ上等だい!←

生還

September 18 [Thu], 2008, 1:44

某キチメガに日々のサイクルを狂わされていました(※リアタイ参照
一応フルコンプしたので舞い戻ってきましたよただいまっ!←
御堂さんがピンポイントです、ツンデレってホント最高…v
お札が随分と旅立って行きましたが後悔なんて微塵もしてないぜ☆←
で、その某キチメガ(伏せてる意味あるのか?)のキャラソンだけど…

予想外に克克なんですがー!!!

平井さんは神です、神様です!買って損はしないぜあばばばb(*´Д`)
以下トラックごとに感想@無駄に長い

Moira

September 04 [Thu], 2008, 20:12

デイリー1位おめえええええええええええええ!
まさかサンホラで1位が見れる日が来るなんて!コレは週間が凄い楽しみ^^

1.冥王
2.人生は入れ子人形
3.神話
4.運命の双子
5.奴隷市場
6.雷神城の英雄
7.死と嘆きと風の都
8.聖なる詩人の島
9.遥か地平線の彼方へ
10.死せる者達の物語
11.星女神の巫女
12.死せる乙女その手には水月
13.奴隷達の英雄
14. 死せる英雄達の戦い
15. 神話の終焉
隠し.神の光-Μοιρα-


ゆーきゃん抜粋
・遥かなる地平線の彼方への最後の一人二役
・死せる英雄達の戦いの兵士の一人
「小雨がちらちらと煩わしいですな」「猪突猛進しか知らぬ馬鹿のようですな」
・奴隷達の英雄
「お待ちください」

一人二役にニヤニヤしてしまった^^
冥王の叫び声は陛下だったみたいだね
まだ何個か怪しいのがあるんだけど、自信ないなー
大好きな声なんだけど、正直埋もれやすいからな…
今回ブックレットに誰かどこに出てるか書いて無いなんてww酷いww
正直曲が凄すぎて声探すどころじゃn(

しかし初回版高いよ3800円は正直痛かったな><でもクオリティ高すぎて泣きそうです鳥肌立ちそう
でもじまんぐはやっぱりじまんぐだったww
2曲目は開始数秒何が起こったのかわからなかったwwハラショー!
レオンティウス役の宇都宮さんの声が若々しくてビックリ。あの人50歳だよ、ね…?
初めどこか違和感あったけど慣れたら凄い好きになりましたっ!
陛下の声は相変わらず大好きです^^冥王が一番リピート回数多いかな

さて頑張って解釈しに行ってきます!ギリシャ神話!
正直今まで以上にごちゃごちゃしてて意味が…orz






久々の6時間授業に早くも挫けそうです
眠すぎる←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:富士風 侑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
*コメントは当ブログ上のコメ欄でお返しさせていただきます

リアタイ日記も運営中
こっちの方が更新頻度高いです←

テニプリ/銀魂/ネウロ/デスノ/D灰/BLEACH/BASARA/遥か/ハルヒ/らきすた/絶望/おお振り/ヴァン騎士/メイド様!/黒執事/ガンダム00/コードギアス/ヘタ.リア/夏目/図書館戦争/LOVELESS/ハリポタ/モノファク/ロマンチカ/CLANNAD/ネオアン/コルダ/絶チル/マクロスF/鬼畜眼鏡etc

眼鏡/低音ボイス/黒髪/ツンデレ/敬語/鎖骨/ヘタレ/和風etc

小野大輔/杉田智和/神谷浩史/中井和哉/中村悠一/安元洋貴/三木眞一郎/宮野真守/羽多野渉/諏訪部順一/小西克幸/平川大輔/遊佐浩二/前野智昭/柿原徹也/茅原実里etc

BLNLGL2次3次何でも来いのオールマイティー
その上声オタでもあります、今はDG5が大好物
たまに声ナマ発言があるので苦手な人は注意してください、!


P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» すぎたん (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» すぎたん (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» すぎたん (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オトメイトの本気 (2008年10月11日)
アイコン画像富士風
» 愛なんて食えるかよ (2008年09月25日)
アイコン画像ともちん
» 愛なんて食えるかよ (2008年09月23日)
アイコン画像富士風
» 生還 (2008年09月23日)
アイコン画像ともちん
» 生還 (2008年09月21日)
アイコン画像富士風
» サンホラアルバム参加声優 (2008年08月30日)
アイコン画像2-5 VPスト
» サンホラアルバム参加声優 (2008年08月28日)