あけましておおめでとうございます! 

2006年01月04日(水) 8時43分

めっちゃ遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年も、管理人二人と、このサイトをよろしくお願いします。
<毎度毎度絵がばかでかくてすみません;>

大掃除! 

2005年12月30日(金) 20時37分
昨日と今日は大掃除デーでした・・・。
疲れましたよ・・えぇ・・。
窓拭きやら窓拭きやら窓拭きやら・・・・(おい。

自分の部屋を掃除していた時、
昔のおもちゃがうじゃうじゃ出てきました・・;
「う〜わ〜!なつかし〜!!」
とか言いながら遊んじゃって・・・・(よくあるパターン。

それでは皆さん!
よいお年を〜♪

イラストでがんばる! 

2005年12月19日(月) 20時03分


あんたの為にがんばって作ったんだから、マズくったって、全部食べてよね!

そういいながら、いかにも失敗作って感じなものをだされちゃあ・・・ねぇ?(聞くな。

*さとみ*
勉強がんばってね!!
そして戻ってきてね!(?)

おしらせ…。 

2005年12月18日(日) 19時04分


おひさしぶりですっ、望月です!
今やご無沙汰ながら更新もしていませんが、
今回更に申し訳無いのですが大事な報告があるのです。

前々からぼちぼち呟いていた事でもあるのですが、
望月、受験のため長期休暇をとらせて頂きます。
よってサイト更新が恐らく来年3月まで滞ることとなります。
大変申し訳無いのですが、ご理解いただければと思います!

たまにはこちらにも顔を出そうかな?と思っているのですが、
これからのスケジュールを考えると結構厳しそうなのです。
なので復帰まで、同じく管理人である上原香奈の個人サイト、
「ミントリア」等にてお楽しみいただければ幸いです!

香奈には迷惑、一番かけてしまいごめんなさい!

頑張ってきます!それでは、望月でした。

ワンワン!(ぇ。 

2005年12月04日(日) 19時34分

日記の方、ず〜っと休んでてすみませんでしたー;
これからは気をつけます・・・・!

来年は戌年ですね〜v
犬好きの私としては、すごく嬉しいですw
イラストに描いてある茶色い生き物は犬としてみてやってください。
リアル犬が苦手なんですヨ・・・・・;

ヘボ絵ですが・・・・。 

2005年11月28日(月) 17時57分

ラクガキ程度の絵ですが、のっけてみました・・・!
ミニ漫画として描いてみようかなぁ・・・なんて思ってます。

Iris完成したよー! 

2005年11月25日(金) 21時00分
Iris、小説ページ完成しました!!ヽ(>ω<)ノ!!

・・・もう昨日の話ですが。
ダメ人間なりに登場人物イラストとかも描いてみたんですが、
やっぱり望月はテキストオンリーでいこうと改めて決意しました(笑)。
もし読んでくださった方がいらしたら、感想いただけると嬉しいです♪

香奈は、ネタがないなら絵を描いて載せるんだ!
みんながキミの美麗イラストを待っている!もちろん、望月も同じくっ!

ちなみにIrisの方は不定期更新なので、
次の更新、第1話のアップは12月上旬辺りかなあと・・・?
早まることも遅くなる事も考えられるのでなんとも。
とにかく、自己満足ってことで頑張りたいと思います!
・・・切ない望月っ。

明日は恐らく試験結果返却です。
あーあー。今日の内定書配布で私の受験バレちゃったしなあ。
まあいっかイマサラそんなコト・・・ははん。
もうココは開き直って頑張ります。根性だ根性!(御前はカス●ンか)
受験のコトになると、A君がシビアで怖いです。
散々愚痴吐いた挙句「黙ってろよ」なんて、共犯者みたいです。
・・・う、嬉しくない、共犯者!!


(゚д゚)・・・。


よく考えたら以前日直当番の時にとっくに共犯者になってましたorz
どんな関係だA君と私って・・・!

・・・某城野さんに告ぐ。(二回目)
本当のこと教えてやるから、相談にのってくれェ。

Iris完成おめでとう! 

2005年11月25日(金) 20時29分
香奈です。久しぶりの登場です・・・・?(聞くな。

なぜか朝から、右の奥歯らへんが痛いです。
最近歯医者さんに行ったので、虫歯ってことは無いんですが。。なんでだろう。

ぐ〜あ〜;どうしてネタが浮かばないんだろうねぇこの頭はッ!
すみません、短い記事で本当にすみませんm(__)m

ページをつくるのダ。 

2005年11月22日(火) 22時42分
Irisの小説ページ、色々なところにこだわりたくて、
いくら時間をかけてもなかなかまとまらないです〜。
まあ、今やっと落ち着いたっぽいので中断しましたが。
ページ画面とか古いPCなものでアレなのですが、
途中経過ということで、ちょこっとだけ御披露目しますね☆



こんな感じに仕上がっておりますー!
さてと。明日はまた学校なので早く寝ないといかんですね。
あ!そうそう、某オフ友N.Sさんに言っておきます!(随分個人的…)
これ以上さぐるなよー!…とね。はい、これだけー。
そいではでは。また明日も楽しくなるといいなーってね。

Iris*** 

2005年11月20日(日) 17時18分
校外学習…私も上原同様行ってきましたとも!

道中のバス、私は微妙なかんじでした〜。
あのA君は男子に囲まれちゃってるし、テンション低くて無口だし、
私の方も周りの男子がどんどん話し掛けてきちゃったりして、
話し掛ける余裕もチャンスもないじゃないですか〜…ってお話。
いや、周りが男子ばっかで愉快やら寂しいやら。
私って男勝りなので、男子と話してても全く平気なんですよねぇ…。

グループ行動ではA君が一緒だったので割と楽しめましたけども☆

それにしても凄かったなぁ〜。
建造物を見てまわったり、博物館、科学館、美術館を見に行き…。
果ては男子らの悪事を黙って見させられたり(笑)。
色々あったけどとにかく実り多い一日なのでした。
…まあ、一昨日の事ですけど。

今日は打って変わって試験でした。…塾主催の。
国語が1番良かったです。150点中、厳しく自己採点して130点くらい…?
問題用紙に書いていない答えはうろ覚えなもので、厳しくつけて。
総合点数も自己ベスト更新っぽいので、うきうきしてます。
理数系がちょっとあれですけどねー…ごめんね、先生!

ちなみに玉響、テキストがアップ出来そうなのでご報告をば〜。
「Iris(イリス)」というお話です。とりあえず長編ファンタジー?
受験の息抜きも兼ねつつのろのろ頑張っていきたいと思います。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamayura_2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる