ええっ!? 

December 29 [Sat], 2007, 9:43
何で朝7時からブリーチの映画やってんの!見れるか!(`□´)

終わった後に起きとるよ…。

買いましたとも 

December 20 [Thu], 2007, 21:59
わふー!まだ開けただけです。説明書ちょっと読んだけど、キャラの独り言とかいらねえ…。でも全体的には楽しみです。

ドキドキ(*´▽`*)

ちなみに前日の日記読んでない人は是非読んで下さい(笑)

もやしもん 

December 19 [Wed], 2007, 22:48
おおおもしれー!美味しんぼ好きな人は好きそうです(笑)

1巻読んだ時はただのうんちく漫画かと思いきや、人間模様が面白くなってきた。

ちなみに私は女みたいなやつが好きなので、勿論蛍が好き。性格も極端過ぎて好き★美里と川浜もいいやつら…4巻5巻が大好きです。誰か読んでくれー!そして語ろう!

今の私はもやしもんとペルソナ3が楽しみで生きてるようなもんです。あ、甥っこも付け加えといて(おばバカ)

P3! 

December 16 [Sun], 2007, 22:17
1ヶ月前くらいから?ペルソナ3をやってます。これが!もうもうもう!久しぶりに大ハマりなゲーム。以下は感想。多分ネタバレ無し。

学園生活が楽しいです。コミュ(友人たちと絆を育むシステム)はちょっと面倒だけど、みんないいヤツなんだ…。戦闘もあんまりめんどくないし。戦闘で望んでないのにやたら時間かかるゲームはやっててキツいけど、P3ではうまくやれば最初の一発で雑魚撃破★

そしてキャラが、みんなラヴいです。先輩たちカッコ良すぎる(*´▽`*)ゆかりッチは最初嫌いだったけど今は割と好きになってきた。

何ていうか、デザイン的なものもすごい良いですよー私が言ってもアレですがオシャレな感じ。続きが楽しみー★





まあ攻略本読み込んでしまって、ほとんど内容知ってるんですけどね…うう…。

ファンタジー 

December 10 [Mon], 2007, 22:17
某みくしでベーコンレタスについてニュースがあった(笑)腐女子集めて座談会ですって。

でもよくあるやめてくれ!って内容じゃなくて良かった。割と分かるつか共感する感じ。でもある人が日記に書いてたけど、「こういう人達が全て」みたいな書き方は勘弁してほしいよ…マスコミもほっとけ。

生まれたよー 

November 15 [Thu], 2007, 21:54
生まれたのは2日なんですが…

また1人甥っこが増えましたヽ(*´▽`)ノ

名前は伊織です。男子だけどな!ピエール(うちの兄)がこんな名前付けるとは思わんかった…。まあ付けちゃったもんは仕方ないし可愛がりますよ!いおりん!

新生児見て2歳児に会ったらちょうでかかった。

会社辞めます 

November 05 [Mon], 2007, 21:00
今日大分市内の本部に行って、専ムに怒られてきた( ´∀`)げへへへへ。

確かにこの人手不足な時にしかもたった数ヶ月で辞めようなどと、会社的には痛手でしょうなあ。しかもうまく辞める理由説明出来なくて相当わがままっぽい。いや実際わがままかも。

でももうきつくてたまらんです…頼りの先輩ももうすぐ辞めるやろうし。早く辞めないと人が足りんで本当に辞められんごとなる!と思った訳です。

脆弱な現代っこですみません…。でも働く意志はあるから仕事探すぜー!早速今日職安行ってきた。

今の仕事完全に辞めたらちょっとくらい余裕出来るはずなので、そしたらサイトとかちょいちょい再開したいなあ。

かわゆい! 

October 08 [Mon], 2007, 20:58
会社の飲み会に行ってきました。会社といっても参加者は同期のみ。すごい楽しかったー★

この前1人辞めたもんだから、自分達は辞めんで頑張ろうなって何回も繰り返された。すみません辞める気でいっぱいです(つд`)

二次会まで行って終電が無くなったので、例の一番仲良いこの家で泊めてもらうことに。

そのこんちにあったブライスたち!かーわいいー(*´▽`*)ヘッドドレスがちょう可愛いと思うのですよ。携帯カメラの画像悪いのが悔やまれる…。デジカメでも撮ったけどね!

Dear My Sun 

October 04 [Thu], 2007, 22:32
育成ゲームです。ワタシ育成大好きなのです。

でも乙女ゲー。

でも結構絵が好き。

欲しいなあてか買いそうだな。

会社で一番仲いい子 

September 26 [Wed], 2007, 22:44
腐女子でした。

いやーかなり同人くさいとは思ってたけど…そこまで…!

そんな訳で今日は腐な話です。苦手な方は読んじゃだめー。













いつも1時間近く電話で話してるのに、腐女子と分かってからは延長戦(・∀・)


みったん可愛いとかレイたんに大学の1年くらい捧げたとか同人家なら普通の会話から、電王がちょうやべえとかエヴァの11巻を今すぐ買いに行けとかカヲルくんが過呼吸のシンジに何したと思う?って聞かれて即答したら当たったり。

挙げ句の果てには会社で盛り上がる2人(・∀・)うちの松○先生と飯塚の山○先生が怪しいとか彼女んとこの中○係長は総受とか森中本読みてえとか内輪ネタですみません…。でもちょう楽しかった!こういう話久しぶりにいっぱいしたよ。月神さんとは趣味合わないから(笑)

腐女子はどんな時でも妄想できるからうちみたいな会社でもやってけるんだなー。でも会社辞めたい。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像乙女野苑子
» 会社で一番仲いい子 (2007年09月27日)
アイコン画像かんり
» 初! (2007年04月22日)
アイコン画像ホズミ
» を…おお… (2007年01月23日)
アイコン画像コズヱ
» を…おお… (2007年01月18日)
アイコン画像ホズミ
» 今年も (2007年01月04日)
アイコン画像李白
» 今年も (2007年01月03日)
アイコン画像ホズミ
» ノーン! (2006年12月19日)
アイコン画像あっこ
» ノーン! (2006年12月19日)
アイコン画像ホズミ
» 時間が無い! (2006年12月16日)
アイコン画像李白
» 時間が無い! (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる