あれ? 

2005年02月05日(土) 12時41分
只今色々な苦痛に襲われてます、和也です。
真面目にお久しぶりです。
もうこのサイト見てる人なんていないんじゃないかな?
見てくれてる方はありがとーありがとー!

久しぶりにパソ開いたら自分のPCサイト消えてました。
アカウント切れだってさー、あーらら。
まぁそろそろヤバいんじゃないかとは思ってたんだ。
でもPC触る暇無かったんだ…眠かった、から。
まぁいっか、朱也と新しくPCの方も作り直します。
その前にこっちのサイトもどうにかしないとな気配…。
何とかしたくても私にはその技術は無く……うーん。

無双4が出るとか聞いちゃって果てしなく気になる今日この頃です。

極寒の地より今晩和。 

2005年01月21日(金) 21時18分
ほんっと更新なしですみません。
出来たら私が更新したいところですが、生憎このサイトの事はサッパリで…。
うう、つまらないサイトだこと(言っちゃった)

今日Mステを見てハイドみたいな顔になりたいとつくづく思いました。
あんな顔だったら女の子にモテモテですぜぇ…(じゅるり)
一度でいいからハーレム味わってみたいです。
とりあえず両手に華とかさ…!!!

願望むき出しの和也でした。

放置プレイ。 

2005年01月14日(金) 21時38分
サイトは基本的に放置プレイ主義の和也です。
本当駄目駄目で申し訳ないです。
何やっても駄目駄目なんですぎゃー(崩壊)

久々に見たマイリブがでかくなっててビックリしました。
でっけーよ。

そのうちドカンとサイト更新…出来たらいいな(希望)

ああああ…。 

2004年12月27日(月) 22時17分
めっきり体調を崩したようです、和也です…。
鼻水とくしゃみが止まらず、ついでに眩暈もしやがります。
やっぱりアレだよ、部屋の暖房器具が立て続けに壊れたのが原因だよ。
寒かったもんなー、アレはー…。

でも今日家に帰ったら部屋に暖房扇風機が置いてありました。
わぁい★
これで少しは暖を取れそうです。
でも地元の冬をコレで越せるかと言われたら難しいトコロ…。
まぁ、真冬時期はもうこっちにいないかもだけど。
それでも実家にはちょくちょく帰る予定だから寒いのはイヤだなぁ。

畜生ウンコマン(パルプンテ中)

ぷぅ。 

2004年12月22日(水) 22時30分
朱也が日記を書いてくれないんで少し張り合いがない和也です。

今懐かしのクロノトリガーの曲を聴いております。
ああ、いいねぇ〜…超好きだったんですよ、クロノ。
曲を聴いてるだけでも感動する…てゆーか曲が素晴らしい。
一度は買うのを諦めたプレステ版、買っちゃおうかなァ。

今日はバイトで課長にオムハヤシとカップ麺とお茶を買ってもらいました!
やった!やった!(ハッパ隊/これまた懐い)
しかしもう一人の子は海鮮系のお弁当で。
このお弁当の違いは課長のイメージなのかな?と話してました。
私は洋風でその子は和風?
私、和風好きなんだけどなぁ…。
でもイクラ食えないんで結果オーライです。

因みに明日はバイト7時からなんで5時半起きです。
チクショー、眠いよー!
でも頑張ります。
あと二日頑張れば朱也に会えますもん。

さて、明日に備えてそろそろお風呂に入るかなー。

給料泥棒 

2004年12月20日(月) 22時36分
…とは言わせない!

今日はがっつり働いた(気分の)和也です、お晩どす〜。
ひっさびさに計量器の掃除なんぞしてみました。
油抜いて〜、濡れ拭きして〜、ホース拭いて〜…うん。
何か凄い頑張っちゃった感☆(※やらなアカン事です)
本当はまだ掃除内容残ってたんですがね、寒いから止めました。
あれだけやったんだ、もういいだろうよ。
…と、長年やってるとこうも駄目な人間になるんだなと常々思います。
まだ入った当初はちゃんと掃除もレジもやってたのになぁ。
最近は携帯弄ってたり(来もしないメールチェック)
菓子食ってたり(だからお前は体jy…)
無駄話(専らエロトーク)してる時間のが多いもんなぁ。
レジなんて4時間中30分触れば良い方さ!(わぁ)
今日だって8時間働いてトータル1時間も触ってないさ!
いや、今日は掃除とかしてたからね…ごにょごにょ

慣れって怖いね☆(言いたい事はそれだけか)




結局は給料泥棒の拙者で候。

やべぇ。 

2004年12月19日(日) 21時49分
そろそろ身の振り方を考えねばと思います。
白い布4.5m、黒い布2m…うん、銀ちゃんの衣装ね。
私は裁縫ってモンを全く出来ないので作ってもらうのであります。
でも模様は自分で描きますぜ。
それくらいは、ね。
しかしながら何かと金が無いこの時期、いつ布を買うかだよなぁ…。
地元の布屋に安いのがあればいいのだけれど。

マジやべぇっス…マジ鬱入りそう。
見なきゃ良かったのかもしれないけど、どうしても知りたかったんだ。
それでも最後の写真は見れなかった…。
アレが人間のやる事なのか、信じられない。
もう2年以上前の事件なのに…未だにその記事を見かけるとぐってなる。
あんなの人間じゃないよ。


すんません、何か本当に色々今更で。
ネッガポジ!ネッガポジ!(自分盛り上げ用掛け声)

あ、銀ちゃんのヅラも買わねば…!!!



和也でした。

初めての地。 

2004年12月15日(水) 21時33分
寝過ごして小田原まで行ってしまいました。
どうも、うっかり和也です。

勿論バイト遅刻しましたさァー。
小田原、初めて行きました。
行ったっつっても駅に降りて即行乗り換えたんスけどね。
平塚辺りまではうっすら起きてたんだ。
でもまだ寝れると思ったんだ。
それが間違いだった…。
でも小田原で起きれて良かったっス。
熱海まで行ったらシャレにならん。
バイト先では笑われました…ええ、スミマセン、本当に。

ゆべし、超上手い…(胸きゅん)

物忘れ。 

2004年12月10日(金) 23時47分
本日何かを買う為に100均に出動。
しかし店についてもその何かを思い出す事が出来ない。
30分強、何かを思い出すべく店内をうろつく。
結局その何かを思い出す事が出来ずに帰宅。

…私は一体何を買おうとしたのだろうか。

今だに思い出せません。
なんかー…もうちょいで出そうなんですよ、ぽろっと。
あと少しがこれまたしんどい。

なんだったけかなー。

日記というもの…。 

2004年12月09日(木) 23時05分
日記という言葉通り毎日書かねば…と滑り込みで打ち込んでおります、和也です。

今日は午前中からよう稼動致しました。
頑張ったヨ、和也(自分で自分を褒めたい衝動)
役員なんてろくなのいねぇと思ってましたが…違いました。
超いい人だった…良かった、本当に良かった(うるうる)
バイトもね、いつもよりはサボらず頑張りました。
いつもはバイトの人に話し掛けられても結構シカト決め込んでたけど
今日はちょっとにこやかにお話なんかしちゃったりしてね。
うん、実は和也は少々決意をしたのですよ。

大人にならねば…!と。

穏やかに、菩薩ような人になりたいです。
いつも心にゆとりを持って大切な人達を支えるようになれれば…と。
今まで我儘の塊のように生きて来たからね。
そろそろ我慢を覚えなきゃいけない時期だと悟ったんですよ。
今日はその一日目。
少し挫けそうになったけど大丈夫。
頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamayura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる