Pu 12歳 

November 14 [Fri], 2008, 20:00
Puさんお誕生日おめでと〜♪

12歳の節目に健康診断とトリミングに行ってきました。
犬の寿命は13歳だって言われたね。
心臓と婦人科系が少し心配だとの診断。
これからもずぅぅぅ〜っと元気で可愛いおりこうPuちゃんでいてね〜

エルもついでにトリミング。
リボンが似合わない。。

長期放置お詫び 

October 06 [Mon], 2008, 11:49
いつの間にか2ヵ月も放置していました!
訪問してくれた方、コメントくれた方ホントにごめんネー
ボチボチUPしていくね。


プーは元気です。

エルもこんな感じで元気です。

ボレアース宗谷 

September 15 [Mon], 2008, 15:08

こんなのに乗ってきたよー


そして港探索

裏手にはこんな岬

ボタンを押すと面白い(?)歌が流れて呆気にとられるよ。

利尻島 

August 15 [Fri], 2008, 14:55
 さてさて、フェリーの時間勘違いしてて午前中にバタバタしてしまったけど昼からノンビリ14:20、フェリーに乗って利尻は沓形(クツガタ)へ到着。

花の島 

August 15 [Fri], 2008, 8:30
〜桃岩〜
昨日は霧で全然見えなかったけど何とか見れた!
・・・桃に見えるかな?


〜レブンソウ(多分)〜


〜レブンアツモリソウ〜
高山植物センターで低温管理されてお盆まで咲いている


〜?〜
フワフワしていてさわると気持ち良い。


〜フタナミソウ〜
タンポポにしか見えないケド高山植物。


タクシーの運ちゃんがお客に説明しているのを盗み聞きしながら鑑賞したよw

足の裏の形 

August 14 [Thu], 2008, 12:00
礼文島は足の裏の形をしていて、主要道路は東側にしかありません。
西側は切り立った崖と高山植物です。

〜日食観測現場〜
金環日食が世界で一番綺麗に見えた事がある現場です。
ダイヤモンドリング見てみたかったなぁ


〜高山植物センター〜
霧で何も見えん。


〜猫岩〜
猫背の猫だ!


〜レブウンアツモリソウの形の街灯〜

礼文島 

August 14 [Thu], 2008, 8:15
到着!
天気が悪いけどとりあえず北へ!



適当に走ってたら空港に着いたよ。
定期便が廃止になってもう使われていないんだって〜
寂しーい


更に北へ!

日本最北端!
向こうにチラリと見えるのがトド島。
トドがいるらしい。


最北端のトイレはまぁまぁ綺麗だったよ。

出発だー 

August 14 [Thu], 2008, 6:20
今年のお盆は利尻・礼文に行きますよー

フェリーで出発!
稚内のフェリー乗り場は今年立て直したばっかりでとっても綺麗だったよ〜
焼きたてパンが美味しかった!

今年から、社名変更やらなんやらで、
ペットの船室持ち込みが完全に禁止になっちゃって
こーんな通路でしかケージから出してもらえなくなっちゃった。
つまらないし音がスゴイので、車の中で待機。

これなーんだ? 

August 11 [Mon], 2008, 9:50

道東の夏 

August 10 [Sun], 2008, 22:04
今年の夏は寒かったなぁ〜
今日はヒデが一人で釣りに行ったのでたまと二人で公園に行ったよ。
エルは呼んでもさっぱり聞いてないフリで、置いていかれそうになったよ。

Puもいっぱい走ったよ。

エルはタンポポの綿毛をいっぱい食べたよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamayapurin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月14日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-Erda:H19.4.9生。おっとりの反対の性格
読者になる
好きなもの:Pu「散歩」「おやつ」「熱めの風呂」         Erda「おやつ」「遊び」「散歩」 「ゴミあさり」 嫌いなもの:Pu「歯磨き」(おかげで歯石を溜めて21本も歯を抜いたり抜けたりした)         Erda「耳掃除」「留守番」「ハウス」 特技:Pu握手・待て・スキ(チュウ)・ちょうだい・バーン(ゴロン)・ハーイ(握手の変化形)・イエーイ 7度の乳癌手術で10個摘出     Erdaゴミを見つける・オモチャで遊ぶ・ちょうだい(くるくるバージョン)背中カキカキ・好き嫌いほぼ無し(熱いお茶以外なんでも飲み食い出来る例ワサビ・ビールetc..)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像nina
» Pu 12歳 (2009年03月09日)
アイコン画像たま
» 長期放置お詫び (2008年11月23日)
アイコン画像よっぴ〜
» 長期放置お詫び (2008年11月15日)
アイコン画像RINKO
» 長期放置お詫び (2008年11月06日)
アイコン画像たま
» 長期放置お詫び (2008年10月17日)
アイコン画像nina
» 長期放置お詫び (2008年10月12日)
アイコン画像たま
» 花の島 (2008年10月06日)
アイコン画像たま
» 足の裏の形 (2008年10月06日)
アイコン画像きてぃ
» 足の裏の形 (2008年09月01日)
アイコン画像nina
» 花の島 (2008年08月29日)