不便 

December 04 [Tue], 2007, 10:29
ガソリン高騰のお陰で、車の暖房入れられねぇ(苦笑)
燃費悪いから、しゃぁないんだけどな。。
でも、157円は、高すぎだろ
これから雪が降り積もりッたら、きっつぃな〜

ところで、クリスマスは降るんかなぁ〜
毎年、クリスマスイヴもクリスマスも、ホワイトクリスマスにならん
ってか、クリスマス自体関係ない
まぁ良いやっ
プラス思考×A

医学連というところのHPで新聞スクラップを書いてます
よろしければ、見てやってくださいこちらより。

病院 

November 29 [Thu], 2007, 4:32
久しぶりの日記

今日、病院の日だったから病院へ行ってきた。
そしたら、公衆電話で怒鳴る声が聞こえて、何事かと
様子を見てたら、何か、車屋に車廃車にさせられたので、
それに対し、どぅやら怒ってたらしい(-"-;A ...アセアセ

でも、別に公衆電話で怒鳴らなくても良いじゃないか。。と、
それでも気になって、ずーっとその怒ってる人を見てた
終いには、『社長を出せ!』って叫び・・・
皆の注目の的だった
はた迷惑な患者さんだなぁ、一応あれでも病院の患者なんだょな


医学連というところのHPで新聞スクラップを書いてます☆
よかったら、こちらも読んでね☆

たこ焼き 

November 19 [Mon], 2007, 23:20
お久しぶりです。寒さのあまり、風邪ひきました
寒いから、たこ焼きを買ったんだけど
中身に、刻み紅しょうがが入ってるのはわかるが・・・
たこ焼きの上に、ガリが付いていた
最初、なんかの間違いかと思ったけど
本当に、どのたこ焼きの上にもガリが乗ってた(-_-;)

どこかの地域ではガリが当たり前なのか?

でも、ガリってお寿司とかについてくるイメージ強いけど、
味が濃すぎて、たこ焼きとは合わない気がするんだけど

医学連というところのHPで新聞スクラップを書いてます☆
よかったら、こちらも読んでね☆

このまま 

November 14 [Wed], 2007, 20:26
雪でも降るのかなぁ〜
月曜日からずっと降りっぱなし
朝のうちは天気良かったから、用事色々出来たんだけど、
午後になって行きが怪しい
本当、雨は勘弁して欲しい・・・ダルくてしょうがなぃよ・゚・(つД`)・゚・


医学連というところのHPで新聞スクラップを書いてます☆
よかったら、こちらも読んでね☆

年に1度の・・・ 

November 13 [Tue], 2007, 17:51
今日は、年に1度の雪囲いだった
毎年、雪で木が潰れないように、植木に藁で囲い
悪戦苦闘しているのだ
でも、潰れちゃったら毎年綺麗なや木が立派に咲いたり、
育ったりしないので、仕方のない事なのはわかってるんだけど、
最近手入れしてないからか、蜘蛛の巣や変な虫ぽぃのが、
顔にくっついたりして、気持ち悪かった

頑張って、雪囲いしたんだから、来年も立派に育てよぉ!・゚・(つД`)・゚・

医学連というところのHPで新聞スクラップを書いてます☆
よかったら、こちらも読んでね☆

豪雨 

November 12 [Mon], 2007, 18:46
昨日はひどぃだったぁ〜

車でも、打たれるような雨で視界が全く見えず、
怖かったなぁ・・・

結局、昨日その雨のせぃで道路が洪水したらしいけど、
よく平気で帰ってきたなぁと思うと、自分でも驚きを隠せず、
テレビでも大々的に放送されてたけど、眠りの中だった

深夜のあの大雨の中に片道1時間掛けて、出掛けるもんじゃなぃな・・・
危ないもんΣ(-∀-;)


後、医学連というところのHPで新聞スクラップを書いてます☆
よろしければ、見てやってくださいこちらより。

インフルエンザ? 

November 10 [Sat], 2007, 20:38
一昨日から、調子悪い事はブログにも書いてたんだけど、
ついに、熱まで上がってきた
親不知だけの頭痛じゃなくて、風邪からくる頭痛なのか、
吐き気もする・・・
何も食べれないので吐きそうと言っても、胃液だけだし

今、インフルエンザ流行ってるって言ってるしなぁ・・・
ここ何十年もインフルエンザにかかった事はないけれど、
一応、月曜日まで熱下がらなかったら、ちゃんと病院行って
風邪なら風邪で良いし、インフルの予防接種受ける
なってしまってる場合は、もぅ仕方ないけどね

後、医学連というところのHPで新聞スクラップを書いてます☆
よろしければ、見てやってくださいこちらより。

親不知 

November 09 [Fri], 2007, 8:49
今朝から、下の両側、親不知が痛む
そこから頭痛するのかな・・・

昨日、一昨日も頭痛でズキンA(PД`q。)
今日は親不知辺りが痛くて、ズキンA
でも、歯医者行きたくないんだよなぁ〜
あの拘束されてる感が、一番嫌な時間・・・
とりあえず、飲み残しのロヒプノで紛らわせておこう。。

マジ痛てぇ〜・゚・(つД`)・゚・


あ、後、医学連というところのHPで新聞スクラップを書いてます☆
よかったら、こちらも読んでね☆

紅葉 

November 08 [Thu], 2007, 15:44
今日、たまたま通りかかって、気分転換に公園の前をぐるりと散歩した
そしてたら、紅葉のトンネルになっていて、マジで綺麗だった
公園の周辺も、紅葉で色づき、『もぅ秋なんだなぁ〜』、ちょい寂しくなったけどね(笑)
でも、良いねたまにはこうやって、のんびり紅葉堪能するのも、目に優しい感じ

でも、冬は嫌だなぁ・・・ずっと冬眠してぇ(笑)
だって、冬は雪掻きしなくちゃなんねぇもん
今年もまだ積雪が可愛げあるくらいで、ありますよぅにだなΣ(-∀-;)



追記:医学連というところのHPで新聞スクラップを書いてます☆
よかったら、こちらも読んでね☆☆

あちゃ(ノ∀`。) 

November 07 [Wed], 2007, 16:43
友達の女の子の話なんだけど、さっきバイトの休憩中電話が鳴り
しょんぼりした声で、「たなやん騙されたぁ〜」って言ってきたんだ
普通、何が?って思うでしょ?
でも、昨夜から相談受けてたんで、事情は少し理解できた
彼女は、随分前から携帯に登録した憶えのない、出逢い系サイトに登録してて、
何度も同じ人からのメールで、『祝☆1000万円ご当選!!』って言う
メールが着てたらしぃ、そしてその後に・・・『お客様係』とか言う奴が、何通も届き、
結局、彼女その怪しいメールに返事返しちゃった
昨日その話で相談乗ってた。
なんでも・・・、そこの出逢い系サイトのメールフォームは、
メール送る毎に、ポイントが全部なくなると言う、これまた迷惑な
メールフォームだったらしぃ

振り込み詐欺やん!!って、普通は考える。

結局、止めると昨日言っていたのに、深夜にコンビニで支払ってた...と
そして、騙されて支払った金額、10000(゚Д゚;ノ)ノ
頑張ったら黄金みたいに、1ヶ月生活出来るじゃん
(o´_`o)ハァ・・・やれやれだゎ(笑)

皆さんも、変なメールや出逢い系気をつましょう


追記:医学連というところのHPで新聞スクラップを書いてます☆
よかったら、こちらも読んでね☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たなやん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシック
読者になる
地方国立大学(正確には国立大学法人)の、医学部5年です。
今は、全日本医学生自治会連合(医学連)の役員をやっており、その関係で休学しています。(正確には自主留年)

【医学連とは】各地の大学に存在する医学部自治会とともに、私たちの「より良い医師養成」と「患者さん中心の医療の実現」という2つの大きな願いを実現するために活動しています。
詳しくはこちらを見てくださぃ

部活は、オーケストラに入っており、バイオリンをやっています。
でも、バイオリンは大学から始めたため、まだまだ鍛錬が必要って感じでーす

【好きな作曲家】ショスタコーヴィチですね。
オーケストラをやるようになってから、クラシックCDを買いあさってます。

あとは、背が小さく、童顔で、最近もまた高校生に間違われます。
友達と飲みに行くと、2回に1回は年齢確認させられます

こんなたなやんですが、どうぞよろしくお願いします
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 不便 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 不便 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 不便 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 不便 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 不便 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 不便 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 不便 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 不便 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 不便 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 不便 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる