о企画その2о

December 25 [Sat], 2010, 12:23
前々から考えていたことをちょっと実行しています^^

今年は私自身ほんとうに色々ありました。。。
お手紙生活もそしてblogもストップしたまま・・とご迷惑、ご心配をかけた年でもありました。

そんな中でも待っていて下さった大切な方への感謝の気持ちを込めて、
ひっそりとtama企画しています。

企画と言っても強制的に送っているだけ。。。なんですが。

少しずつ用意しているので、一度に送ることが出来ず。。。(>_<)
数日前に最初のtama便を発送しました★

少しですが、中身を。。。


大したモノではありませんが。。。喜んでもらえたら嬉しいです^^

発送終了に合わせてblogで報告する予定でしたが、
全てをクリスマスまでに!と準備していたのにもかかわらず、
まだ半分残っています(T_T)
後半の方には事前に知ってしまう形になってしまいましたが。。。
もう少々お待ち下さいませ。年内までに・・・頑張ります^^

久しぶりに楽しい時間でした。
余ったら・・・体力に余裕があったら・・・blogを読んでくれている方にも・・なんて、
思っています^^

その101

December 24 [Fri], 2010, 15:27
本日2回目の更新です*

お手紙を書いてもblogに載せるまでに時間がかかってしまいます(>_<)
なので、今回も投函済のお手紙紹介になります。


これもtamaしるし。の新作のひとつです。
いつものように数色でコピーしたので、使うたび新鮮で、
色によって雰囲気も変わるのでいいです^^


裏側です。
ちょこっとmtでシンプルなお手紙になりました。
でも、可愛い^^(自分で言ってしまいました。。。)


たまには便箋も。
この時期にピッタリなtamaしるし。です。


お気に入りの雑誌のページを使って封筒を作りました。
食いしん坊さんなので食べ物ページ使用率が相変わらず高いです(*^_^*)♪

ストック用の封筒もいつの間にか箱が満杯になるまでに。。。
お手紙ペース上げてどんどん減らさなくては〜と楽しい悲鳴?!です^^
    
素敵なクリスマスをお過ごしください★☆

その100

December 24 [Fri], 2010, 9:49
気が付いたら今年もあと数日となりました。

11月から私自身、そして周りで色々あって更新が出来ませんでしたが、
先週より時間がタップリ取れるようになり、のんびり過ごしていました。
自分ペースも戻ってきたので、お手紙もコツコツ書いています^^

投函済みのお手紙を紹介します*


tamaしるし。最新作はいつものショボ絵とは違った感じにしてみました。

封筒にしてみるといい感じに見えるので良かったです。
最新作の全貌は次回にでも紹介できたら・・と思います。


こちらは裏側。
元の柄?が派手なのでmtやシールもシンプルに。
それでも可愛いお手紙に仕上がり満足です^^

届いているお手紙の紹介でした。
今日はあと一回更新予定です★

tamaしるし*その15

October 31 [Sun], 2010, 12:09
今日で10月も最後ですね。
11月はブログの更新もマメに出来たら・・と思っています。

2日連続でtamaしるし。をチラリとご紹介します。

作ると夢中になってしまうので、また置き場所に困ってきました(>_<)
相変わらず計画性のない作り手さんです^m^


右側はマッタリしている・・普段のわたしにソックリかもしれません^^
左側はこれから〜クリスマス時期に使えそうですね。


いつかまたtama企画。をしたいものです^^

tamaしるし*その14

October 30 [Sat], 2010, 12:48
ちょこちょこ増えたtamaしるし。を久しぶりに。

少しずつブログで紹介出来たら・・と思っています^^


クマの着ぐるみを着ているtamaです。
この時期にピッタリなマフラー姿。どうでしょう^^

住んでいる場所が・・という訳ではありませんが、
昔からクマさんは好きなので、迷わずサラサラ〜と描いていました。


なんと、後ろ姿も^^

お手紙に使うのが楽しみになりました。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tama
読者になる
手紙を書くこと、
絵を描くことが好きです♪
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tama
» tamaしるし*その15 (2010年12月24日)
アイコン画像tama
» その99 (2010年12月24日)
アイコン画像spring
» tamaしるし*その15 (2010年11月29日)
アイコン画像rosecake
» その99 (2010年11月04日)
アイコン画像
» その98 (2010年11月02日)
アイコン画像tama
» tamaしるし*その14 (2010年10月31日)
アイコン画像tama
» その99 (2010年10月31日)
アイコン画像tama
» その98 (2010年10月31日)
アイコン画像
» tamaしるし*その14 (2010年10月30日)
アイコン画像ぽんた
» その99 (2010年10月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE