引っ越し完了! 

2008年02月25日(月) 6時59分
関東県民になりました。笑



ところで、全然関係ないのですが………

痩せろって言うくせに
食ったあとすぐに、自分が眠いからって寝させようとする奴が憎い。
ガチで憎い。
何故眠くもないのに十分後に強制的に寝かされなければならんのじゃー!
うぜぇ…………



それで太った?
努力しなよ。笑

て言う奴。
永眠しれ!

大祭が終わりました 

2007年11月10日(土) 7時30分
某ぺ様に会うおそらく最後の機会でした。
一瞬だったけど、会えて良かった。
二言三言だけど、会話も出来たし。
充分です。
正直もっと話したかったけど、話すこともないし聞いてどうかなる話題もない。
最後にふさわしく、あっさり終われたから逆に良かったよ。
何より少し素直に接することが出来たからいいんだ。

いつのまにかCAROLSを聴いて思い出すのが、ぺさまじゃなくて大祭の思い出に変わってたし。
大塚愛も普通に聴けるし。
3B.LAB☆とか柴崎とかは聴いてないからわかんないけど(´x`;)
でも、なんかもう大丈夫な気がする。
ようやく吹っ切れたって言えるわぁw
長かったなぁ…四年間。
まだ写真やメールは残ってるけど、一応思い出にとっておこうかな、ってくらいだし☆
時間の経過と奴のお陰ですねぇ、たぶん。
大阪にいるらしいので、ばったり会うこともないし………
本当の意味で終わったなぁ。
とひそかに感動。笑

まぁ、これからは。
大切なものは大切って前向いて言えるように生きていこうとオモイマスよ。

状況変化 

2007年10月02日(火) 21時17分
来年から、なぜか会社で働けることになりますた。
まぁ、トイック取れても前期卒業ですが。
取れなかったら土曜日だけ帰って授業受けることに。
うはー、やりづれぇ。

抜け道は逃げ道でなく茨 

2007年09月17日(月) 1時04分
卒業する為に抜け道見つけた。

TOEIC650点。

無理ぽ(´Å`)

終わった 

2007年09月07日(金) 16時17分
結果、やっぱりダメだそうです
50点ならなんとなるかも、と仰ってくださっていたんだけれども。
無理だった。

これで、まあ、色々と終わった訳ですが
正直なんと言って良いやら??笑
これで何をしてもまあ、無駄な訳です。
なんと・・・後期どんなに頑張って取ったとしても、もちろん追試も全部取れてて、だけども。
それで、全部クリアしてもさ

1単位だけ、足りない。

1単位だよ?1単位!!
もうなんだかなー、と思わざるを得ないwwwwwwww
正直わたしは
あと1単位頑張って取って、卒業したとして
それで来年も東京で就活する勇気なんてないんですよねー
今年も多大な金使って、どれだけ受けたっけ?っていう・・・ね・・・
そしてようやく引っかかったのは補欠で。
とても行きたい会社だったから凄く凄く頑張ろうと思った訳です。
実際どうだったかは…何とも言えませんが><
まあ、成績悪いからアレですけどもwwwwwwww
来年なんて、もっとじゃないか?
二年社会に遅れてるんだZE?しかも遊んでて(;^ω^)
もうそろそろ頑張れる気はしませんおー。





例の件についてもさ。
未来なんてないんですよ、正直。
一緒にいて希望も何もないんですよ、本当に。安定もないし。
それでも家を出たくて(まあ今も出たいんですが・・そしてこれからも出る気はあるんですが)
そこで、東京、という選択肢に落ち着いただけっちゃーだけだ。
終わってもいいと思う。
申し訳ないけど
結局自分で生きていくしかないし自分で生活分稼ぐしかないんだから
それだったら、うん、東京に執着するより、もっと地価の低いところの方が生活しやすいんでないかい?w


と、思うわけですよ、名古屋で一人暮らしとかね。
まだナンボも家賃マシじゃろうて・・・
とか色々思った罠
そして色々困った罠
さあて、どうしようかな・・・1単位・・・泣くかな☆

まるで死刑判決を待つ(ry 

2007年09月04日(火) 16時44分
追試終わったー!!
という訳で明日から怒濤のバイト生活♪
結果はわかんないけど祈るのみ。
なんとかなれ!
なんとかなれ!!笑

うん 

2007年08月24日(金) 11時00分
卒留しました(´・ω・`)


という訳で絶賛ローテンション★
ちゃんと勉強した(つもりの)教科で落とされるとへこむよね。
一応先生に掛け合ってみるけど、期待すると自分が辛いから期待はしない方向で。
内定出てるだけにキツイなぁ………
就活は金銭面も精神面も辛かったしなぁ。
まあ、でも自分のせいなので仕方がないと諦めますよ。
今はとにかく先生に掛け合うことと、残り教科(前期欠席分の追試)を頑張るしかないよな。
わかってるんだ。
だが………

引 き こ も っ て 寝 た い 。


お部屋だいすきでごめん。笑
睡眠欲旺盛でごめん。笑
あと、まあ出来ないのわかってるからあんまり言えないんだけどさ。
一回だけ言わせて欲しい。

やっぱこーゆー時は会いたいよな。

うん、無理だけど。
他は一切遮断したいと思うのにね。
不思議だわー。笑
まあ、でも、うん。
最後まで放棄せず頑張ろうと思いますよ。

久々といえどまたしても 

2007年07月26日(木) 0時14分
Kさんの夢を見たよーぅ。
夢の中のタマはまだ好きっぽかったけど………
リアルではどうなんだろー。
自信がないですよよよ。

いつになったら、平気になるんだろうね?コレ

オワタ 

2007年07月04日(水) 20時37分
一応就活オワタよー\(^O^)/
やったねい☆
まあ他に気になるとこがあったらまたやります。

勘弁してくれ 

2007年06月28日(木) 21時19分
東京に来るのはこれが最後にしたい。
たのむ。
受かってくれ!!
あとは卒業がむばるからああああああああっ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タマ
» 状況変化 (2007年10月11日)
アイコン画像くろぼん
» 状況変化 (2007年10月03日)
アイコン画像くろぼん
» 抜け道は逃げ道でなく茨 (2007年09月18日)
アイコン画像タマ
» うん (2007年09月03日)
アイコン画像くろぼん。
» うん (2007年08月28日)
アイコン画像つだ。
» うん (2007年08月28日)
アイコン画像タマ
» うん (2007年08月27日)
アイコン画像くろぼん
» うん (2007年08月26日)
アイコン画像タマ
» うん (2007年08月26日)
アイコン画像くろぼん
» うん (2007年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamax2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる