June 20 [Mon], 2011, 22:01
そろそろ更新しないと怒られるかなと思った≪兵庫県0さん18歳≫

というわけでちょぼちょぼ再開なう!ツイッターやりすぎてこっちの存在のことを忘れそうになりますが記憶の片隅にあるこいつはなんだろう……
ちょっと読み返してみると基本的にテンション高い日記だなと思います。私って解りやすくてよいね!^▽^


日記のテンションを想いだそうと今必死に文をかいてますです。
そういえば無地のノートが欲しくて百均を周り歩いていたところやっと2枚組の無地のノートゲット!!!やっふぃ得した!と思って意気揚々と買って家に帰って開けてみるとこれだった件について(長い




この発想はいらなかった


無地って言ったじゃん!無地って書いてたじゃん!!!!!!!!!
まさかの上と下の線があるっていう\(^o^)/

予想以上に暗い……写真写り悪くてごめんね(´・ω・`)
そしてどうでもいいけど今日おもいっきりぐりぐりされたとこが痛くて泣きそうです痛いぃいいいいいい

こそり 

June 15 [Wed], 2011, 0:31
こっそりと更新してみる|ω・`)

カウンターが結構動いててみんな来てくれてるんだなぁと。
みんなありがとうまた更新するねだいすきだバーロー

カピバラさん増えたり(またか)つっこさんやらなんやらいろいろ書きたいことありますですです。

とりあえず秘書検定ね!受かるぞー!!!(`・ω・´)キリッ

(無題) 

May 18 [Wed], 2011, 2:37
おいこらぼっちで戦争すんな北だけで戦争すんな南北朝の動乱です。

寝ていた時のノートを書き直しているんだがびっくりするほど読めない。南朝の隣は奈良て書きたかったんだよきっとうん

武士の少女とか書いてあって流石にノート投げた。読めん




テスト終わったらブログ再開したいなー(´・ω・`)

追記:まりもいってた意味がわかった誤字ェ……

(無題) 

April 12 [Tue], 2011, 20:57
いとこからカナダ土産!いっこいっこかわいいメイプルかわいかわいい




ちなみにいとこは結婚してカナダに住むそうですおめでと!
久しぶりに会った懐かし!……小さい旦那さんでしたねげふんげふん^∇^

(無題) 

April 10 [Sun], 2011, 23:30
よく考えなくても英語って提出しなくてもいいよね(´・ω・`)?
ていうかきっと実力テストだろうし同じ問題でないと辞書使ってばっかで意味ない気がしてきた。

結論:寝よう


数学は一通り頑張ったよわかんなかったけど!(^∇^)
明日学校で聞いてきたらしょうがねぇなあって教えてやってくださいお願いします

大阪なう! 

April 07 [Thu], 2011, 11:52
そしてキッシュなう!おいしい!!

ままんおめ! 

April 04 [Mon], 2011, 14:37
みんなが打ち上げな中私は一人お仕事です。か、悲しくなんてないし!早く仕事終らせてご飯作ったげてケーキみんなで食べるからいいし!今日は私のお母さんの誕生日ですみんな祝ったげてね!どうでもいいね!みんなお土産話きかせてね!

パートの人と入れ替わりなのでそろそろいってきまっすす課題?終ってないよ!誰か教えて助けて!

からおけけけけ 

March 31 [Thu], 2011, 23:51
ブログの存在忘れてたわけじゃないよ仕事忙しいです。

カラオケにいってきたん!先週も行ったがな!
今回は姐さんとじゃない友達と言ったので曲名張りつけて見る。つっこさん知らない子だったから今回はつっこさん自重したよ!いつもとちょっと曲選択が違う感じ。ちなみに2人で8時間歌いましたえへへヽ(*´∀`)ノ

1 え?あぁ、そう。
2 ジターバグ
3 Magia
4 愛迷エレジー
5 桜見丘
6 Search the best way
7 タイトルなんて自分で考えなさいな
8 clock lock works
9 夏色《本人映像》
10 石畳の緋き悪魔
11 黒の予言書
12 黄昏の賢者
13 魔法使いサラバント
14 鮫
15 凛として咲く花の如く
16 カムパネルラ
17 モザイクカケラ
18 ゼロの調律
19 流星ボーイ
20 恋は戦争
21 罠
22 才悩人応援歌
23 トリノコシティ
24 花冠
25 モザイクロール
26 最強で最高
27 秘密基地
28 コネクト
29 VOiCE
30 Dearest
31 奇跡
32 愛をこめて花束を
33 夢であるように
34 brave heart
35 Butterfly Kiss
36 tune the rainbow
37 たった1つの想い
38 決意の朝に《本人映像》
39 Starry Heavens《本人映像》
40 ライオン
41 心壊サミット
42 Ta-lila 〜僕を見つけて〜
43 勇侠青春謳
44 ヴィーナスとジーザス
45 烏
46 ローリンガール
47 ワールズエンド・ダンスホール
48 ピーターパン・シンドローム
49 聲
50 人形

途中まで我慢してちょこちょこしか歌ってなかったんだけどあと30分くらいで帰らななーって話したら最後に2曲つっこさんねじ込んだ。ごめんねつっこさんだいすき。

!? 

March 15 [Tue], 2011, 14:04
こんにちはまさかのインフルエンザなうです。 ど こ か ら 菌 も ら っ て き た 

私大抵インフルエンザになるとき長期休みなんですが呪われてるの?家に居ろってことなの?ちくしょう……数か月前から楽しみにしてた休みだってのに……
あと我が家がやっぱりてんてんこまいです家族にもパートさんに感染せないからもう手伝えないよ私のばーかばーか!
毎日一生懸命手伝ってラストスパートにこの仕打ちはねーだろーが神様よ………無理して仕事するとこうなるから悪い例を見てやってくれ…

以上いろんな意味で空気の読めない人からでした寝る。うう……

えへ 

March 09 [Wed], 2011, 23:23
昨日は「追試どうしよう追試どうしよう追試どうしよう」が仕事中に頭に回っていましたが今日は「背中痛い背中痛い背中痛い背中痛い」ばっかりまわっていた私です。平和です。しかし無理して仕事したら悪化したシップとお友達なうですいってぇ

追試心配すぎて担任聞きに行ったら「お前絶対大丈夫やってむしろなんで心配しとんや」的なこと言われた。私のここ数日の心労返せこんちくしょう!!!ありがとうございます無事に6時越せました!おかんに無駄な心配かけて成績ばらしただけだったね!

これで心配要素なくなったー!あとは彼岸までお仕事がんばるだけ!来週はいっぱい遊んで働くぞー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カピバラさんと天野月子さんが好きな元気なotk
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像3739
» ままんおめ! (2011年04月04日)
アイコン画像2739
» おねがいします (2011年03月09日)
アイコン画像ひと
» うぉおおおおおおおおおおおおおおおお (2011年03月07日)
アイコン画像2739
» なんでやねん! (2011年02月05日)
アイコン画像37
» (無題) (2011年01月27日)
アイコン画像2739
» (無題) (2011年01月01日)
アイコン画像2739
» つっこさん (2010年12月04日)
アイコン画像2739
» (無題) (2010年11月21日)
アイコン画像2739
» わーぷろのはなし (2010年11月18日)
アイコン画像2739
» (無題) (2010年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる