だーいすき   2006年05月07日(日)
かんがえたよ
すんごくかんがえたよ
でも結果は同じなんだ

閉 鎖を決めました
今日でこのB○M3は幕を静かに閉じます

ついこの前ランキングのほうも解除したので
おかしいな って思った人もいた かな?
いなくても いいや!

閉鎖の理由は いろいろ・・・かな
最近さぼりが激しかったよね。自覚してる
その間に、いろんなことに挑戦しようと目覚めたのです

目をそむけてた将来に向き合う為に、看護体験に行くことを決めた!
目をそむけてた英語検定準2級を受けることを決めた!笑
そして 目をそむけてた恋を始めようと決めたの:)

しかし、3つ目の挑戦はまだ始まってないのでーす ぶっふっふ
あしからずー。春はあけぼの〜*意味不明〜*

たまの挑戦は まだまだ つづくのであーる

今までの記事、消した!からっぽだ・・・
この作業 すごく勇気がいることだった。
ひとつひとつクリックして削除するの。
唯一のあたしの足跡だからね。歴史の教科書くらい。ってのは言いすぎ〜で。
恋とかしてたな〜 とか 淡い淡い思い出が詰まってて。あまずっぱい。
そして しょぱーい!!

みんなと出会って話せてしゃーわせ!
みんなと仲良くなれてしゃーわせ!

ほんとうに しあわせだった ´V`*

最後まで仲良くしてくれたお友達(笑)には直接ブログに行くから。
いま、あいにゆきます。(なんかいってるよこのこ

なんか用事とかあったら コメしてね*
見るから!
なんでもいいよ。
「あなたのウザすぎる日常をチラ見してたのーうふえへ」
とか。本当になんでも よろし゚*

それじゃー このブログ上で出会えた全ての人に
さよう〜な〜ら〜

! ぴーえっす !
またどこかでブログ始めたら…いいね! え

?what?
 
   
Posted at 14:43/ この記事のURL
comment(8)...
P R
A B O U T  た  ま
名前♡たま
年齢♡高3になりました
すき♡お笑い,音楽,沖縄(*´エ`*)
きらい♡修羅場,沈黙
◆前 略 プ ロ フ ィ ー ル
B ○ M 3 の こ と
元しぇいしぇーいというブログです
2006年を境に改名!★
URL http://yaplog.jp/tamawagenki/
相 互 and 友 達 L I N K
L I N X
あ り が と う ご ざ い ま す ;)
ろむらせていただいてます :)
B l o g L i s t
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.