なんなのさ 

2008年03月12日(水) 12時58分
少しくらい心配してくれたって良いじゃん。
オレがどんだけアンタの言動で傷付いてるか分かってんの?

オレなんて生まれて来なきゃ良かったのに。

under the sky 

2008年03月10日(月) 19時58分
迷いは、もう無い。
残り20日間を全力で生きるよ。







尊、君の事を心から愛してる。
この気持ちに嘘は無い。
約束守れなくてごめんね。
最期の最期まで君を想うからどうか赦して。

愛してる。
命尽きるまで君だけを、ずっと。

(無題) 

2008年03月04日(火) 1時33分
そっか、俺さえ居なくなれば全て丸く収まるんだ。
何でこんな簡単な事に気付かなかったんだろ。
アモフェスとポシャフェス、4月の単独公演行けないのは淋しいけど仕方ないよね。

つらい事の方が多かったけ楽しかったよ。
尊にも出逢えたし。
自分から本気で愛してるって言えなかったのは正直悔い残るけど。
ホントはメロみたいなバンドのボーカルになりたかったりしたんだよねぇ。
あもさん歌上手くて格好良いからさ。
自分もあぁいう人になりたいって初めて思えた。



ありがとう。
そして、サヨナラ。
20年間馬鹿なりに一生懸命生きてきて、楽しかったよ。

お願いだから 

2008年03月01日(土) 23時04分
俺の事はほっといて。
今誰とも必要最低限しか連絡したくないから。
落ち着いたら俺から連絡する。
だから、少し独りにさせて。

只今 

2008年03月01日(土) 3時49分
しーちゃんちです!
ロドウェルライヴ後にお邪魔してコンタクトだから寝るに寝れず・・・(てか眠くないんだけど)

添付はしーちゃんちにあるリラクマ!
名前はなおさんらしいです(笑)

no tltle 

2008年02月13日(水) 22時07分
神様、お願い。
もし願いが叶うなら
あの子との関連性を断ち切って?
もしそれが出来ないなら
私に関する全ての記憶をあの子から消し去って欲しい

no title 

2008年01月26日(土) 23時55分
ごめんね。
もう君とは関わりたくない。
ごめんね。
君と居ると心が軋む。

本当にごめん。
内側に招き入れたのはオレの方なのに突き放したりして、
ごめんね。

会いたいなぁ。 

2008年01月26日(土) 0時26分
みぃに会いたい。
まだ年明けてから一度も会ってないよ(年明けたばっかじゃん/笑)
今月末オレの誕生日だから彼女が祝ってくれたら凄く嬉しいな。

あー・・・ホントに会いたい!!
来月あたり遊ぼって誘ってみようかな?

no title 

2007年12月29日(土) 2時58分
ごめんね、泣かせてばかりで
傷付けてばかりでごめん
だけど、嫌われるくらいなら
嫌いにならせてサヨナラした方が、ずっといい。

久々だわ。 

2007年12月27日(木) 22時15分
煙草吸ったの。
今日はみんなと遊んだのに距離感じるし織ちゃんとはまた溝深まった気がするし。

しばらく独りで居たいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴原レイ
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビジュアル系好んで聞いてます。神はガゼとメロ。
    ・読書-重たくない話なら何でも読む感じ。特に宮部さんが好きだな。
読者になる
体は女、心は男よりの中性。
と、言うか性自認が極めて希薄。
ただ今同年代の女性に片思い中でしたり。

ここでは空の写真や身内には言えないような本音を綴っていこうかなと。
不定期更新になりますが楽しんでいただけると嬉しいです。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる