もうすぐ 

April 07 [Tue], 2009, 18:48
めちゃめちゃお久しぶりです。

ここの更新しなかった2ヶ月の間にいろんなことがありました。
今さらそれを全部書くのもめんどくさいことこの上ないので割愛します( ^ω^)
とりあえず言っておきたいのはAちゃんは童貞を卒業しました。
誤解を招くのは不愉快なので言っておきますがあたしじゃないです←

実は別のブログにお引越ししまして、そっちばっかり更新しております(´・ω・`)
実名出しまくり&悪口弱音吐きまくりなのでPW制で超少人数にしか公開してません。
だってこのブログ何か知らんけどケータイから更新できんのやもん(´;ω;`)
でもやっぱり思い出がいっぱい詰まった大切な場所なのでちまちまでも更新できたらよいなと思っております。

近況を言っておきますと、今ふたり気になる人がいます。
一人は前回の宮崎くん同様mixiでの出会いなのでまだ顔を知りませんw
今月の15日に就活がてら名古屋まで出向いて会ってきます。
どきどきです。
そしてもう一人はバイト先の隣のコンビニに配達に来る作業着の素敵なお兄さんです。
見た目ヤンキーです。
元カレ同様周りからの評価は芳しくなく、あたしは勇気出してお手紙渡そう!と思って超可愛いミッフィーのレターセットまで用意してるんだけど微妙に引き止められているのでどうしようか迷ってます。

まあ今はそんなかんじ。

やっぱり何かまだ元カレとK元くんとのことがあたしの中で強烈すぎて完全には立ち直れてません。
別れてからいろんな人と遊んでみたけどやっぱり世の中そんな上手くはいかなくて。
好きな人すらできない。
できたらできたで就活の妨げになりそうだけどねー。

明後日はついに記念日かあ。
あれからもう1年も経ったなんて信じられないです。
気持ち的にはついこないだみたいに感じる。
でもあれから起こったこと全部思い返してみると、いろんなことあったなって、長かったなって思う。

こうやって時間ばっかり過ぎてくんだろうな。

飲み会計画 

February 01 [Sun], 2009, 18:26
久しぶりの更新となってしまいました(´`)

例の飲み会は無事に決行できそうです
一時はどうなることかと思われましたが・・・

というのもAチャンにあたしの意図は伝わらなかったようで。

まこ「3:3で新年会的なものしよう」→A「じゃあ男集めますね」→まこ「(Tくん呼べコノヤロー(^ω^))うん、よろしくー」→A「別の会社のやつ呼んだんですけど都合が合わなくて・・・」→まこ「(Tくん呼んでないのかよ!('Д'))えー!Tくん呼ばんの??人見知りするけん顔見知りの方がいいんやけど・・・」→A「じゃあ一応声かけてみます」→A「来れるはずやった2人が来れなくなりました」→まこ「(HA?(゜o゜))え、じゃあAチャン一人っちこと?」→A「一応他のやつ探しますけどもしかしたら集まらないかもしれません」→まこ「(いや、キミ一人で来るなら飲み会は中止だ)3:1は厳しいでしょう・・・」

Tくん来れないなんて・・・まさかの?うん、まさかの展開・・・
あたしもう飲み会での会話までシュミレーションしてたというのに←

→A「ですよね・・・まあTは来れると思うんですけど」

おま・・・
それを言え、先に。

会話のキャッチボールができてないと思うんです。

→まこ「じゃあTくんと2人で来たらいいやん」→A「はい、じゃあ○時に迎え行きますね」→まこ「よろしく」→A「でも車が4人乗りだからできれば4人がよかったんですよね」→まこ「(ん?何言ってんの?この子('∀'))人数オーバー?そんならあたしは乗らんでもいいよ」→A「いや、まこちゃんは乗っていいですよ。Tを乗せませんから」→まこ「Tくん自分の車で来るんかな?」→A「来ると思います。あいつは店の前で待たせときます」

あのさ、何でキミは女の子3人乗せて行こうとしてるのかな?
てかキミの車そんな乗らんでしょう←
まずそうなると必然的にあたしがAチャンの助手席に乗らなきゃいけないっていうことに我慢できません。


はあ・・・勝手なこと言ってるのはわかってるんだけど・・・
Aチャンいらいらする/(^o^)\ww
女の子たちには根回ししとくけど・・・
Tくんと上手くいけばいいなー。さすがにもうダメかなあ。
別に上手くいかんくていいから「好き」ってなれたらいいなあ。



好きな人がおらん生活はつまらん('A`)

ホントに 

January 13 [Tue], 2009, 19:12
今日はめちゃめちゃ寒かった。
ふつーに雪降ってたし。

4限提出のレポートのこと忘れてて、2限捨てて朝仕上げた。
案外早く終わったのでお昼休みよりちょっと早く学校に着いて、寒いし人が少ないうちに軽くゴハンでも食べようかなーと思って食堂に向かった。

あたしすんごい目が悪くて、なのに裸眼を貫いてるから最近じゃろくに人の顔も見えない←



だけどね、やっぱりすぐわかったよ。


たぶんどんな人ごみにいても探し出せると思うんだよ。



K元くんがちょうど食堂から出てきて、手にはジュースのパック持ってて
図書館行くのかな?と思ったらベンチに座ってそれ飲み出した(笑)
中で飲めばいいのに(笑)
こんな寒いのに風邪ひかないのかなあーって。
今まで見たことない黒のテーラードっぽいジャケット。
彼らしからぬオシャレBOYっぷり←

姿を見かけたのは3週間ぶりくらいだった。

あーK元くんだー

って思った瞬間涙が出た




食堂に入る直前まで、彼の後姿から目が離せなくて
中に入って座ったらもう我慢できなくなって
涙がどんどん出てきた


涙の理由が自分でもわからなかった。
だって振られたあとも何回か学校で見かけたことあったし、そのときはふつうに一緒にいる友だちに「やっぱかっこいいわー」とか言ってた。
今はもう恋愛感情ないんですよ。
それは多分間違いないはずなんです。


だけど何かね、彼の姿を見てほっとしたんです。
日々ダメになっていってるあたしだけど、彼を見ると自分を好きになれた頃の自分に戻れた気がした。

心からこの人を好きだと思えて、ないものねだりでも何でもなくて
この人と付き合えたら死んでもいいのにって
この人のためなら何でもできるのにって

同じ空間にいるだけで幸せを感じられる



そんな恋、あたしにはもうできません。
できる気がしません。





あれ以上純粋に人を好きになれることはないと思う。


でもそれでいいです。


叶わなくても、報われなくても
一生彼があたしの中でいちばんのままでいいです。


そのせいで次付き合う人を傷つけることがなければいいんです。





てかあたしホントに好きだったんだなあ(笑)

何かもう合コンもかっチャンもAくんもTくんもどーでもよくなってきたよ(笑)

ホントにK元くんが大好きだった




大好きでした´`

今さらですが 

January 10 [Sat], 2009, 21:00
こないだ久々にAくんからメールが来ました。
どうやったら彼女できるんですかねって(笑)
ホント残念ボーイだよねこの子・・・
せっかく顔はいいのに頭が弱すぎなんですよね('A`)←
そんなわけでぐだぐだと今もメールは続いております。

先日の飲み会でMちゃんにKZKくんのことをさり気なく話すと「K元くん以上に性格が悪いからまじやめて」って言われますた('A`)
Aくんからのメールはその日の夜。
まじタイミング良すぎです←

Aくんはもう完全に恋愛対象外なんですけども・・・
メールのアフォさ加減にイライラするもーん(^ω^#)もっと大人な人ならこれも「かわいい」って思えるんかもしれんけど残念ながらあたしは思えません。

ここにきて今さらTくんが気になり出してるまこたん('A`)
おま、どんだけwww
彼とは焼鳥行った以来連絡取ってなくて、下手にAくんに手ぇ出しちゃったもんだから今さらメールとかできねぇーorzっていう・・・
彼はね、大きなマイナスポイントが筋肉がなかったっていうとこだけだったんです(´`)顔はよく覚えてないけど←
あのときはK元くん一筋だったから、自分の中に彼以外の男の人を入れたくなくて、むしろヒかれろって思って初っ端まこたん節全開でいってたら見事にドン引きされたのよ\(^o^)/www
でもさー今考えるとさー
かっチャンも付き合い始める直前に2人で恋愛観とか話してて「あー絶対合わないなー」ってお互い思ったはずなのにあの人計画性ないからそれでも付き合ったじゃん?
でもTくんはそこでヒいたわけですよ。
この正常な判断能力にあたしはキュンしてしまったのですよ。
Aくんとドライブ行ったときTくんの話題もけっこう出てきて、その話聞いてると「あ、そういうの萌え」って思うとこがかなりありました。
てかアレだ。
Tくんは2次元だったらかなり好きなタイプです。
こんな漫画のキャラいたら絶対ハマります。
めっちゃクール
ドS
でもあたし女々しいしうじうじしてるし情熱で生きてるような女だから多分性格的に合わないんだろうなー('A`)と思う今日この頃です。

とりあえず気づいたんですけど、あたし男の人と2人になると何か気持ち悪くなってあーもうムリーってなるから最初は複数で遊べばいいんじゃないかな。
てか多分かっチャンとも最初から2人で会ってたら好きにはなってなかったと思うんだ。
思えばあたしが恋に落ちるシュチュエーションって絶対メンバーが複数のときだもん。
理由はアレです。
出会って「いいな」って思ってる人が他の女の子としゃべってるの見るとヤキモチ焼いて恋と錯覚するのです。
ドMだからそういうので興奮するんです←
なので今度Aくんに合コン頼みました
それにTくんも呼んでもらえば自然にもう一回会えるじゃん


こんなんしてるから知らん男にアドレス流されたりするんでしょうね('A`)

二兎 

January 06 [Tue], 2009, 12:59
かりゆし58のツアーのチケット取ってしまった・・・
だって行きたかったんだもん(´・ω・`)
何か行ったら会いそうだよなあ・・・多分あっちも行くだろうしなあっていう。
彼女と来てたら死ねるww('A`)
しかも4月てwww最もまこたんがセンチメンタルになってそうな時期じゃんか←
どんだけMなんですかorz


引きずるのがK元くんだったらもっと楽だったのにな。
何でK元くんのことはあんなにあっさり吹っ切れたのか、答えは簡単です。

約束したんです、K元くんと。

”今ここで諦める”って

そんで自分にも約束した。
もう絶対こんな顔させないって。

かっチャンともこんな風にちゃんと面と向かって話して別れてたら、また違ったんだと思う。
今日も朝目が覚めて考えた。
6月にあたしが別れ話したとき、あのとき別れてればなーって。
何でよりによって幸せだったときにフラれなきゃなんなかったのかなあーって。
あんなに傷つかなきゃいけなかったワケは今はまだわかんない。
浮気の代償だったのかなってぐらい←

二兎追うものは一兎も獲ず。

そう言えば二人とも早生まれだったから兎年だったな(笑)


とりあえず今日は久々にMちゃんたちと飲むんで、KZKくんのことうまーく進められたらなーとかうっすら期待しつつ行って参ります。

新年一発目 

January 05 [Mon], 2009, 17:20
明けましておめでとうございます。
年の瀬に激しく鬱ってたまこたんですが年明けてこんなん言ってられないなって無理矢理テンション上げてたら何とか元気になれた模様('A`)

例の宮崎くんはDTの疑いが出てきたためイッキに冷めました←
簡潔に言いすぎですね。
まあつまりナイんです。
靴の先が尖ってたんです。
ジ-ンズが下がってなかったんです。
何か全体的に動きがおかしかったんです。
何もしゃべってないのにふと顔見たらにやけてたりしてたんです。

無理だろ('A`)←

そんなわけではかなくも散ったあたしの最後の望み・・・
もうダメだ
新しい恋しない限りかっチャンとの思い出の呪縛から解放されないのに
こんな思いが続くならいっそ死にたい
といった感じでめためた落ちていたのですが、まこたんはっと気づいたんです。
去年の11月頃にもちらっと言ってた彼。
てか何かと日記に登場してた?っぽい彼。
そう、テニス部のね・・・昔Mちゃんのことが好きだったっていうね・・・K元くんの友だちのね・・・あたしがK元くん好きだったってことも知ってるっていうね
奇しくも元カレと同じ名前のその彼ですね('A`)
ルックスが鬼のようにタイプです。
数週間前に食堂で見かけたとき友だちに「いや、KZKくんカッコイイよね」って言って一人でテンション上がってたという。

どういういきさつで恋(仮)に至ったのかというと
あーもう宮崎くんまさかのDTだよチクショー⇒あたしもうDTだったら誰も好きになれないのか?⇒いや、待てよ確かKZKくんもあの顔でずっと彼女おらんって言ってたなあ⇒つまりはDT?⇒いやいや、アリです。彼ならそれでも全然アリです。
みたいな。

待ってください。
オマエめっちゃ上目線やなコノヤローと言われる前に言っておきたいんですが、あたしは彼氏が欲しいわけじゃないのです。
好きな人がほしいんです。
ていうか今のあたしにとって片思いが上手くいかない苦しさなんて彼氏と別れる辛さと比べたらはん(´ー`)みたいな。はん(´ー`)なんですホントに。
だってさ、あんな好きだったK元くんにフラれるのよりダメ-ジ大きかったんだよ?信じられぬぇー('A`)
だったら勝手に好きになればいいじゃないって思うけど、ただ今のままだとメアドも知らないししゃべったこともないわけだから友だちとの話のネタにもならない恋なわけじゃないですか。
そんなんつまんないですよね・・・
かと言ってまたMちゃんに紹介してもらうわけにもいかず・・・
てかK元くんの友だちやしなあ(´`)


そんなわけで前途多難な今度の恋(仮)
とりあえず法学部に友だちいるからソッチ方向攻めるか、もしくは学内でナンパするか←
あ、何かわくわくしてきた('∀'*)笑

苦しい 

December 24 [Wed], 2008, 14:08
HYの366日キライ。

元カレの元カノが日記に載せてたから。

最近もうダメだ・・・
クリスマスってなに?おいしいの?('∀')

もしまだかっちゃんと続いてたら、今頃うきうきだったのかな?
それともやっぱり彼は仕事で会えなくてさみしくて泣いてたかな?

今年の夏、地元の大きな花火大会の日
友だちから「まこチャンは今日花火行かんのー?」ってメールきて、あたしはそのときバイトまでの空き時間をお店で一人潰してるときで
もちろん行く予定もなくって
メール見た瞬間悲しくて泣いたww
周りの子みんな彼氏は学生で、てか同じ大学とかだったから
何であたしだけこんなさみしい思いしなきゃいけないんだーって
もう二度と社会人とは付き合わんって思った。

これから誰と付き合ったって、あたしが何も変われてなかったら同じことなんだよね。
誰と付き合っても苦しいんだよね、結局は。

けどきっとあたしのことだから
新しい彼氏できないと忘れられないよ・・・
先輩をいつまでも引きずってたみたいに、今もあの状況と変わんないの。


明後日にはもしかしたら宮崎くんがあたしのバイト先に来るかもしれない。
30日に2人で会う約束もしてる。
ここで何か変えられるのかな。

願い 

December 17 [Wed], 2008, 22:11
人生ってホントに思い通りにいかないことばっかりだ。
頭で思ってる通りに感情が動いてくれたらいいのに。

K元くんにフラれたことでかっちゃんがいないさみしさは消えてくれると思ってた。
まあ若干楽にはなった。
だけどやっぱり思い出すと悲しいし
切ないし
さみしい

戻りたいって思えたら、そう言えたらもっと楽になるのかな?
新しい彼氏ができればもう何とも思わなくなる?
かりゆし58聴きたいとも思わなくなる?

音楽が好きな人だったから
いいバンド見つけると「あ、聴かせたい」って思ってしまう。
もう隣にはいないのに。
ライブだってホントなら一緒に行ってくれただろうに。

自分をダメにしちゃう恋愛だったから
終わってよかったなっていうのは本心だけど
相手が一方的に悪ければこんなに悲しまなくてよかったのに
自分にも悪いところがありすぎて
そのせいで後悔が抑えられなくて
早く忘れなきゃいけないってわかってるのに全然ダメなんだ

理想の人はー
って語ってるとね、ほとんどかっちゃんに当て嵌まってるの
「あれは特殊な例だったんだよ」って言われたけど
散々嫌な思いしたんだけど
またあんな恋がしたいって思ってる
バカなあたし


やっぱり今はちょっと恋愛するのが怖い。
彼氏欲しいけどいらないっていうジレンマ(笑)


大好きな人を笑顔にしたい
いっぱい、好きだって言いたい


大切な人を幸せにしたい

失うのが怖い 

December 12 [Fri], 2008, 20:23
若干お久しぶりです。

あのー、宮崎くんと会うことになりますた(笑)

1月にあたしが宮崎に行っていっしょにライブ行って、向こうが車持ちだったんでドライブしてきます。
んでその前にクリスマス過ぎくらいにあっちが地元帰ってくるから一回遊ぶ(´・ω・`)
そこでお互い「ナイな」ってなったらライブはどうなるんだあああ(笑)
という不安はありますが、今回は珍しく「会いたい」って思ってます。


そういえばAくんの話してなかったなー(笑)
実際あの日は8時間くらい彼といっしょにいました。
やっぱり顔はカッコよかった。
身長も問題ないし野球してるから体格も好み。
後姿も適度にチャラくてうんいいなあと思った。

が、しかし

やっぱり彼が今まで誰とも付き合ったことないっていうのがあたしの中でものすごいマイナスポイントで・・・
いや、ふつうは逆なんだろうけどね。

例えばあたしは助手席に乗ったり、いっしょにゴハン食べたり、並んで歩いたりしてて
「あー他の女の子ともこんなんしたんだろうなー」とか思うと興奮するんですよね、変な話。
変態なのはわかってます('ω')ノ←

やけんそれがない人だとつまらないんです。
1日遊んでみてそれがわかって、彼はあたしの中で恋愛対象ではなくなった´`

自分でも嫌だけど、今のあたしの理想はまんまかっチャンで
またあんな人がパって目の前に現れて、この退屈な日常から連れ出してくれないかなって思ってる。

でもかっチャンと戻りたいとはやっぱり思えない。
やな思い出は消えてはいくけど、相手の嫌なところ忘れたわけじゃない。
次は頭いい人と付き合うんだい(`ω´)←

ただ宮崎くんともし万が一上手くいったとしても遠距離恋愛できる自信がないですww
強固な信頼関係築けないと絶対浮気するわ('A`)

それに何ていうか今みたいに特定の彼氏は作らないで月1くらいで勝負下着でデートするくらいの日常が適度に刺激もあり楽でいいっすよ('A`)
うん、今がいいな。
もうあんな浮いたり沈んだり
失うのを怖がったりして落ち着かない日々はいやだ。
もう失恋したくない。
恋愛しなかったら失うものなんてないもん。


もう誰とも別れたくない´`

今が楽だわ 

November 24 [Mon], 2008, 15:34
11月の始めにmixiで知り合った人がいる。
1歳下で大学は宮崎、んでも地元がいっしょ。
別に会いたいとかいうわけではないけどぶっちゃけメールのテンションとかいじり方がモロ好み←
そんで音楽の趣味が合う\(^o^)/
あたしの真夜中のおかしなテンションにもちゃんとついて来れて尚かつ正しい解釈がきる子!
こんな人初めてなんです(笑)
顔知らないからまだ絶対好きにはならんけどね('A`)
冬休みは実家(コッチ)に帰ってくるはずだから会おっかーみたいなことにはならないのか・・・
あたしからは絶対言わないけどな\(^o^)/←


しかし今ほとんど恋愛してない状況がめっちゃめちゃ楽だということに気づいてしまい
恋愛に対するモチベーション下がりまくりです。
恋愛してないと人はこんなに自由なんですね
ときめきとかホントいらねーよ状態ですよ('A`)


宮崎くん(仮名)が身長175センチ以上で顔がタイプだったら多分好きになります。
Aチャンが腹筋割れてて近いうち自分の車GETしてくれたら多分好きになります。


あたしはいつからこんなダメな子になってしまったのだろう('A`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タマコ
読者になる
あたし
21歳大学3年生
超わがまま
心配性
浮き沈みが激しい


これまでの恋愛
2つ年上の高校の先輩に片思い

告白するも振られる

1年ほど引きずる

K元くんに出会って恋をする

1年ほど片思いし,何かもう無理かもと思ってたとこで新たな出会い

K元くん引きずりながらその人と付き合う

5ヶ月後に振られる

今に至る
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たまこ
» 飲み会計画 (2009年02月02日)
アイコン画像
» 飲み会計画 (2009年02月01日)
アイコン画像たまこ
» 今さらですが (2009年01月13日)
アイコン画像ぶち
» 今さらですが (2009年01月11日)
アイコン画像たまこ
» 苦しい (2008年12月26日)
アイコン画像
» 苦しい (2008年12月25日)
アイコン画像たまこ
» 失うのが怖い (2008年12月15日)
アイコン画像
» 失うのが怖い (2008年12月14日)
アイコン画像タマコ
» 終結 (2008年11月15日)
アイコン画像ぶち
» 終結 (2008年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる