泣けよ皆 

March 13 [Tue], 2007, 13:43
卒業式でした・・
号泣ですよo学校でこんな泣いたの初めて!!
実は昨日から泣けといわれたら泣ける状態でしたo(笑)
自分結構涙もろいんだなーとか思っちゃったり・・
友達に別れのお手紙を書いてたら涙が・・!
あとお世話になった先生にも手紙書いてー・・
はぁ・・友達も先生も皆大好きだコノヤロー!!(黙れ)

式の最後の合唱で号泣しましたo
つかね、周りの仔誰一人泣かないんです・・
私一人で号泣も恥ずかしいので必死で涙こらえてたんですが・・
2曲目あたりからぽつぽつと涙を拭く仔が出てきてo
それでも私の周りは誰一人泣いてない・・orz
我慢してましたがラストの曲で涙腺ぶっこわれて号泣でしたb
なんで!?卒業式は泣くでしょうが!!(ぇ)
周りの仔はある意味凄いよoある意味ね
クラスに戻っても私一人でぐずぐず泣いてたし・・
他のクラスの女子はみんなで号泣なのに・・!!
うちのクラスだけ私一人で泣いてるとか寂しいorz
やっぱ最後までこのクラスは好きになれなかったなー
泣かない=強いって餓鬼みたいな思考の奴が多すぎる
幼稚園児かお前らは・・・
人間は感動すりゃ泣くんだよ!!わりぃかコラ!!(キレた)

卒業文集のランキングに早く結婚しそうな人にランクインしてました(…)
いや、結婚しねーしo親見てて結婚ほど不幸なことは無いと思うしo
あと、ユニークな人とかなんとか・・
まぁまぁ見てて面白いランキングでしたb(笑)
つか私よりユニークな人沢山いるってw文集面白すぎるw

明日合格発表です・・
卒業で悲しいのにこんな不安要素も加わって吐きそうです;
食欲なんて勿論無いしorz
落ちてたら卒業したのにまた学校にGOw
そんな形で先生に会いたくないwww
でもまぁ落ちてたら美術デザイン科の学校行けるんですw
そこは嬉しいけどやっぱ落ちるって嫌だよねー・・
複雑・・!落ちたら絵描き放題な毎日と思うとテンションあがるんですが・・
でもでも頑張ったんだから受けた所にはちゃんと合格したいし・・
落ちる覚悟もしとけって言われてるんですよo
無理に自分よりレベル高い所受けなきゃ良かったorz
不安だし悲しいしおかしくなりそうです(ノロ`


えっと、親が離婚って事で18日に引っ越しますb
パソコンとはそこでお別れo
・・いや、もしかしたらノートパソコンゲットできるので
絵は描けないけどブログとかそれくらいなら何とかなるかもw
頑張ってバイトしてマイパソ買いたいです!!
引越し先が大好きな友達の近くなので楽しみなんですがねw

では・・
最近ブログさぼっててごめんなさorz

終焉は溶けるように哀しく 

March 07 [Wed], 2007, 19:47
消息不明だったネールです(・∀・)ノ


入試終わりましたぁぁぁぁ!!!!!
昨日ねb(Σうぉぃ
落ちても良いよo最悪だったからb(ちょ
威張れることはただ一つo
国語の受検勉強しませんでしたb(威張らないで)
だって何すればわかんないし(Σ
漢字だって多すぎてどうすりゃいいんだか(´∀`)
長文読み取って答えりゃいーんだろ、と(まてーい)
その長文読み取りがめちゃくそ難しかったという
しかも緊張しすぎて手が震えて字が書けませんでした(うわぁ・・
一番最初の問題の、「畑」って漢字書けなくて(ど忘れ)焦りましたしo
見直しするまで「細」って字書いてたし(救いようがありません)
一通り問題やって作文に悩まされて、ふと漢字みたら・・
あぁ・・よかったorzあのまま出してたら馬鹿っつか可哀想だよ俺
社会はまぁまぁ簡単・・とはいえなかったけど一番出来たb
国語より手ごたえ感じたのは初めてだよ(全て国語に賭けてた人)
数学は証明難しすぎて折角合同条件とか定理とか覚えたのに真っ白(ちーん)
作図と確立はナメてんのかってくらい簡単だったけどb
あと二次方程式間違えたーwばかかかかw(Σ
英語はやばいなんてもんじゃねぇんですorz
長文が多すぎてもう・・orz問題最後で解けなかったってのがもう・・orz
英語やばいなー・・一番自分に殺意を覚えたのはfourのスペル間違えた事o
アホ過ぎで笑えたよo何でfouwなんて書いたんだ!!なんでwなんだ!!
英語でもう駄目だoと色々諦めたら最後の理科がやけくそで出来ました(Σ
心配だった電流がそこまで難しくなくって安心だったけど
ばっちり間違えました(Σおまっ
2分野が食物連鎖と植物でよかったー・・w
天体はお手上げでしたが(ぁ)


そんなわけで私は勉強地獄から開放されたわけですがo
もう大興奮ですよo何しよう何しよう何しようwwwwwww
って考えてたら友達が訪ねてきましてo
どうだったー!?と妙なテンンションで語ってたらいつの間にか日は沈み・・
あー・・絵描きたかったなーとか色々後悔(馬鹿)
とりあえずテトリスをして一人で盛り上がる(Σ
勉強してる時に「夢でテトリスするほどやりてぇ・・」とか思ったので
物凄いやりましたo(Σ
たぶん私は壊れてたと思いますo色々崩壊してました(ぇ
思う存分テトリスしたから今度はお絵かき(やりたい放題)
コピック苦手で普段そんなに使わないのに今回何故かALLコピックo
私のめちゃめちゃ画質悪いケータイで写メってみたので載せてみますw
























作画終了したのが朝方3時(Σアホ
こんな絵に3時間もかけたとか時間の無駄orz
すげー調子に乗ったなー・・
慣れない奴がコピックなんて使うもんじゃないですねw
色々間違えてるしo
あ、傘ですよw番傘みたいな
(女の子はチャイナチックなのに持ってるのは番傘/爆)
つかこんなピンクな色買った覚えねぇよ・・
番傘の色は血描く時に使ってるんですが、意外な所で役立ったなw
ハイライトは水彩絵の具使ってるんですが、学校で無くしたの思い出して
仕方なくアクリル・・oアクリル恐いんですよ(Σ
乾くと水に溶けないってがたがたがた・・・(ぇぁ
アクリルのせいでパレットが悲惨な事になったのを思い出す・・
早く水彩の白買わねば・・(`・ω・´)
水彩色鉛筆あれば手っ取り早いんですがねo
欲しいなー・・あとコンテo
コピックは宝の持ち腐れなのでもうちょっと使ってあげようかなー
色そろえるのが楽しくて使わないのに買っちゃうんですよね(Σ
つーかこの絵背景思い切ったと思うようんo
青使った自分の神経を疑う・・
赤系で統一すりゃいいものを・・何で相対的な色使ったんだ・・
もうこれで台無しw目の色もなんで赤にしたかわからんo
やっぱ着色はパソの方が好きだー!!スキャナ欲しいorz
その前にパソとお別れだからマイパソ欲しい・・orz
ペンタヴもぶっ壊れてるから新しいの欲しいし・・o


今日学校休んでみたり(Σ
いやね、女性限定月一の出血大サービスが昨日開催されまして(Σ
入試の日にだよ!!!????(号泣)
腹痛と気だるさが半端じゃなかったよo
・・んで、今日が二日目、とo
球技大会があったりしたりorz
学校行っても仕方ないし、休みましたo
歪アリやって爆睡しましたwいやぁー・・皆ゴメンw
私がいなかった分球技大会大変だったそうでo
所詮他人事だからごめんの一言で終わらせましたが(最低)
明日は卒業式の練習と掃除だよ・・
学校行く意味わからねぇ・・なんだよ掃除しに学校行くとか
めちゃめちゃだるい・・そんな事のために早起きしたくないー・・
遅刻しようかな(´・ェ・`)いっそサボろうかな


んじゃ、今からデスノとNARUTOをよーつべさんで見てきますw
デスノOPとか変わったらしいっすねw
・・そろそろLが・・orz
いやだ・・ニアメロよりLを見てたいよ・・!!
NARUTOはでいちゃんと旦那目的なので
暁以外のところはパスして見ようかな

ではw

ミジンコ探して三千里 

February 25 [Sun], 2007, 16:06
あー・・見逃したorz

金曜日の深夜に放送されてるNHKの歌番組ですよorz
林檎嬢とイチローという最強ゲストさんだったらしいっスねorz
林檎嬢のスーパースター、イチローが一緒にゲスト出演したって言うのに・・!
何で私は爆睡してしまったんだ!!
ギャンブル、聴きたかった(;ω;`)
ショックすぎますですorz

携帯サイトのほうがもうすぐ1000ヒットって事で何かお礼夢書かないとなー
とか思ってますo何にしようwつか1000ヒット早!!一ヶ月ちょっとで・・
受検終わったらランクとか沢山登録して好き好きサイト様の所に書き込みしたいw
あそこの飛段は可愛すぎる・・!!(悶)
はーやーくー受検終・わ・れ!!!!!!!!(Σ
最終倍率が発表されましてねoどきどきですよ
下がってたよきゃっほい!!
いやはやoこれで落ちたら首吊ってると思いますがw
期末テストは目標点達成できましたが、問題は明日のテスト!!
入試予測問題のオンパレードですからねbこれで目標点取らねば!!
Σじゃあ何でブログ書いてんのさ!?
じゃあ何で夢小説書いちゃったのさ!?
それは創作意欲湧いただけだからです(Σダメだー
林檎とイチローの神番組見れなかったからスネてただけです(Σ

休日になると速攻で昼夜逆転生活を始めてしまいます
今日だって寝たの朝の9時だったしo
明日困るから無理やり目ぇ覚ましましたがo
私はの前世は夜行性の動物だったんだろうなー
そして冬眠する生き物だったと思うo
変温動物だったろうにo
まぁ私の前世は人間じゃないだろうよoはは(何
次生まれ変わっても人間じゃないと思うb
つか輪廻の輪から外れてそう(爆笑)

んじゃ、ぼやいたので勉強してきまっすb
今日は華麗なる一族だ(・∀・)
どう考えても対象年齢は中学生じゃないですよねo
でも面白い!!キムタクかっこよす!!
ちなみにハケンの品格も大好きですo
え、どうでもいい?

確かに

だから俺は微笑した。 

February 23 [Fri], 2007, 17:46
誰か花粉症をどうにかしてくださいorz
今日は午前中雨だったからそこまで被害も無く平穏に暮らしていたのですが
午後から晴れてきやがりましてねo目が痒すぎて地獄でした;
ヨーグルト食べると良いらしいですねoうーん・・挑戦するかな

期末テスート全部返ってきましたw
腹部に重いパンチ食らった気分ですwつか内臓飛び出るかと思ったよw(Σ
家庭科と音楽と数学と英語がやばすぎる・・!!!
もうね、点数公表しても嘘だろoって思われちゃうくらい悪い点数でしたw
特に家庭科wあっはははw(壊
音楽は音符とか解読不可能なので仕方ないよo
あー・・ピアノとかやっとけば良かった・・
家庭科は洗剤とか漂白剤の成分・効果についてo
知るか
ってことで家庭科は終了(Σ待て待て待て
数学と英語はほんとどうしようかねー・・
受検どうするんだろー私・・
あ、最近知ったんですがね、高校は受検・大学は受験
と表記するらしいのですoうわー知らなかった!!
今まで普通に受験生っつってたわ・・恥ずかしい・・!!
んで、お話は戻って、数学と英語ですが・・
2年生の時手を抜いたせいで今死にそうですorz
英語は一年生の頃から好きになれなくて投げやりだったからなー・・
数学は2年の時最低な先生に教わったからなー・・
それに一番不良してたからなー・・あはあは・・(自業自得w)
2年生の皆さん、英語と数学は頑張っておいた方が良いですよ・・!!(涙)
タイムマシンがあったら去年の今頃に戻って自分たこ殴りにしたいわ(Σ
つかもう一度中学校生活やり直したい・・orz
期末ですがね、結果はまあ中間より40点近く上がったからいいやo
実技入れるとものっそ下がりましたがorz(美術がボロボロだった)
*月曜日に入試直前テストがあるらしいです(・∀・)
成績には一切関係なし!!だから気持ちは軽いですが
期末の3倍近く気合入ってます!!本番のつもりで頑張ります!!
特に数学と英語!!今の点より30点は上げるつもりでいきますぜ!!
んで、気合入れるためにずーっと気になっていたデスノ見てきました!!
いやぁ、「松田」ってタイトルの時点で大興奮ですが何か?
ってことでくっだらねー感想を短めに・・w

いきなり松田のヘタレ名場面を一気に流してくれやがりましたねo
開始一分で鼻血だらだらハァhァでしたwwww(爆死)
竜崎は一人でケーキ食ってた事気にしてたんだ・・w可愛いw
つか、かなりでっかい秘密を苺半切れで口止めさせようとする
貴方に萌えます!!!!!(Σ何この強調
そしてモギっちに爆笑o
苺ポケットにしまっちゃったよ!!??
ちょ、何当たり前の如くしまってるの貴方!!
もぎーのポケットの中がどうなってるのか物凄い気になります
松田君はたびたびオレンジっぽい効果が加えられてましたが・・
イメージカラーはオレンジって事でしょうか・・?
竜崎は青で月は赤o松田はオレンジかぁーw
いいんじゃない?(ぇ)ピンクでもいいと思ったけど(ぇ)
今回の松田の活躍(ヘタレ)ぶりにはほんとに萌える・・つか笑える(コラ)
一人で爆笑してましたbファン失格だよねコレo笑うなよw
ここまでヘタレてると笑えてくるわw
いやでもよしよししてあげたいよねoわしゃわしゃしたいよ(謎)
竜崎の「松田の馬鹿・・!」に明らかな殺気が感じられましたが!!!???
原作じゃ呆れてる感じで殺気はそこまで感じられなかったのに・・w
もう萌えつか爆笑ですごめんなさいo萌を超しましたb爆笑です(酷い)
そして松田さんの携帯、ナイトメアが流れたと思ったら・・
.*・゜(∀゜*カハッ!!
竜崎の演技に爆笑つかもう笑いすぎて吐血するかと思いましたb
ちょ、おまっwwwwwwwwww
松田はどう反応していいか迷ったでしょうよo困るだろあれはw
人と交流の無い竜崎があんな演技できるのかって話w
もうやばいねo竜崎最強だわwwwwwwww
*ヨツバ接待・・
こんのエロ親父共めがぁぁぁ!!!!(爆笑)
つか三堂wおまw何気に女の子と楽しそうにお話してんのw
奈南川さんは一人でクールに飲んでましたねげへへw(Σ
この方は某忍者の天才分家にそっくりだw
えーとo松田さん死ぬ事になるわけですが・・・
ごめo素直にキモイwwww
演技でもキモイよ松田君wアニメで動きや声も加わって
リアルにキモイwでも可愛いwどっちだよw(ぁ)
えっと・・松田は体操選手になれば良いよ(ぇ)
そんだけo松田君お疲れさんでした!!
ウエディとアイバーの素敵な演技も良かったw
やっぱこの二人大好きw
救急車内にて竜崎の「松田の馬鹿・・・」が一回目よりも殺気が籠もってて吹いたo
あれくらいでいいのよ竜崎はw(ぇちょ・・)
*コイルとヨツバ会議はひたすら奈南川さんぼ出番待ちb笑
「そうだ。買え」の一言に途轍もないSオーラを感じましたがw
でもコイツ受けっぽいのになーo(黙れ
ウエディの胸元に鼻血噴きましたが何か?(Σ

今回松田大活躍だっつーのに感想すくねぇw
やっぱただのアホな松田のほうが萌えるんかねーo
いやいやいやoここ一番のかっこいい松田も好き好き好き好きs(うっせぇ
ヨツバ編万歳!!でも色々はしょりすぎでしょwww
放送は3クールらしいですからねーoこれくらいはしょらないとダメなのか;


短めにって言っておいてどれだけ書けば気がすむんだ俺orz
じゃ、月曜日の為に頑張ってきますwヤル気あると勉強も苦じゃないわb

凹凸 

February 20 [Tue], 2007, 20:27
期末テスト色んな意味で終わりましたw
期末の成績は高校に行くけど受からなきゃ意味無いよね
もう別に何点取ろうがいいや(ぇー
そんなことより期末終わったのでNARUTO疾風伝見ましたよ
ひゃっほーい!!でーいちゃぁぁん!!だぁぁぁんなぁぁ!!(うっせぇ

いきなりサスケとか出てきちゃってどんだけはしょるんだ、とか
思いましたがあれはサスケファンへのサービスと捉えておきます
そんなことより暁!!暁!!(゜ω゜)
サイとかヤマトさんもちまっといましたねoうんうん(何
いやぁー・・オープニング、ステキすぎますo
曲かなり好きなんですが!!Hero's Come Back!!でしたっけo
着フルほしい!!ほしいほしいほしい!!かなりカッコイイですやん!!
絵も雰囲気とか好きですoいいねoやっぱNARUTOのOP・EDは裏切らないよ
だってEDがHOME MADE 家族ですからぁぁぁ!!!
一度ぼけーっと聞いてて、まさかと思ったのですがね・・!!
やったやったー!これも着フル欲しいー!!流れ星なんとか・・ですよねb
ほしいほしいー!!(うっせー
OPもEDも大興奮でしたーw
んで、内容なんですがーoシカマルにキュンときたくらいで木の葉の方は・・
とくに興味ないですねoごめんなさい
つか、シカマルとテマリーwいや、イノシカ一番ですが
なんかシカテマもいいかなーなんて思えたo
いのちゃんとはまた別の良さがあるよo
イノシカ・テマガア一番ですが(なんなのお前)
つか、シカマルが一回も「テマリ」って呼ばなかったのが悲しかった(;ω;`)
照れてるってことで勝手に解釈しておきますo(待て
んで、色々話は進んだけど興味無し、と(Σ
いっきにとんでデイダラ&旦那登場!!
どこのサイト様を覗いても「思ったより低かった」が感想でしたから・・
勝手に渋めの声を想像しちゃったり一人で大興奮だったんですがね、
最初に聞いたときの感想、つか最初に思ったことは
え、ちょ・・・(゜∀゜*
でした(いみわかんねぇ)
で、でいだら・・?でーだら??(唖然)
いや、でもそこまで悪くはないo慣れれば病みつきだろうなゲハハ(黙れ
確かにこりゃ低いわoデイちゃんって呼べないわ
デイさんって感じだわ(Σ
旦那の方はヒルコのままならあれでばっちりだと思うよb
でもヒルコ脱いだ時の旦那には・・(ぇ)
デイさんの衝撃で旦那の方はそんな覚えてないです;
そういえばデイさんの一人称が初期は俺なのに
いきなりオイラになってましたねbあの声でオイラも結構むふふw(黙れ
来週はカカシせんせーとバトルですねo
たぶん見ないと思いますが(Σぇ
暁出なさそうだしorzあそこらへん原作じゃほんとにぱらぱら見ただけだから
話どうなるのか忘れちゃいましたがー・・

飛段が出るのはいつになることやら(Σ気ぃ早すぎ
でもアイツ、フェロモン全開で教育に良くなさそうw
飛段全体にモザイクかけられてたら爆笑なのになー
想像したら(妄想したら)笑えてきたよゲハハハハ(危険)
早くテレビでゲハハハを聞きたいですo
その前にジャンプではちゃんと飛段君は生きているのでしょうか
そろそろ喪服の準備しなきゃいけない気が・・(Σなんて事を

前の記事についてo心からの感謝と謝罪です

蜜と煩悩 

February 16 [Fri], 2007, 14:03
へんな時間に現れるネールです(・∀・)ノ
何でか忘れたけど半日で学校終わりましたw
今パソ触っとかないと夜は勉強で触れないので(親の目が痛い)
今のうちにブログ書いたりYOUTUBEさんにて色々見たりしないと・・ね
んで、早速アニデス18話拝見してきましたー!!
また今回も萌えまくりですぜbげはは!!
Lと月の殴り合い萌えるー(´Д`*バイオレンス!!(何
しかもしかもしかもLのパンチラばっちり見たよ!!(爆死
ハラチラパンチラに鼻血がとまりませぬ・・(危険)
そしてケンカを止める松田に萌え!
普通ここはミサの役目でしょーが!!大丈夫かヒロイン!(ぇ
そこを松田がやるとか・・・ぐっじょぶb(鼻血だらだら)
あー・・一つショックだったのがヨン様こと三堂の声がぁあぁあ・・orz
あってないよー(ノД`涙
あー・・アイバーの声ももうちょっと低くてよかったかもo
いや、別に変じゃないから良いんですが(何
相沢さん、捜査本部で捜査すんの辞めることになっちゃいましたが・・
松田お前少し黙れよoと背中を蹴りたい衝動に駆られました
(勿論そんな松田が大好きなんですが、ネww/お前が黙れ)
好きなキャラ蹴っ飛ばしたいってどんだけ歪んだ愛情だよ
なんかもうさ、毎回語りすぎだから最重要な場面だけ感想述べましたo
それでも多いよ(ぁ)
来週が楽しみで仕方ねぇぇええぇ!!!
来週は松田君大活躍やないですか!!
思いっきりドジってくれよなw期待してるずぇ!!(黙れ

えーとo昨日真面目に首吊りそうになりました(Σ
NARUTO2部見るの忘れとぁぁぁぁぁぁ!!!
ナルトとかどうでもいいけどさ、暁が!!!
でーだらが!!旦那が!!動くデイと旦那が見たかった!!orz
しらねぇよばかぁぁぁぁぁ!!勉強なんてしてる場合じゃなかったぁぁあ!!
何で昨日に限って張り切っちゃったかなぁー・・orz
ものすっげー忘れてたよ・・デイちゃん旦那ごめんー!!(ぇ
YOUTUBEさんにUPされてるかな・・?
見ようo出遅れたけど見るよアタイ!!期末終わったら!!(ぁ
デスノはねo特別よ(ぇー)すぐ見ないと落ち着かなくて(ぇ
ほんとは水曜日に見たかったけどさー親がぁぁああ!!orz
まぁ今日見れたからいいやw(単細胞は楽でいいのです)
いやー・・やっと2部だよoどれだけ待たせるのさo
アニメオリジナルなんて殆ど見てなかったしー(ぁ
BLEACHも原作に話戻して進んでるらしいやないですか!
うっわぁしらねぇよ!!(涙)アニメなんてデスノしか見てなかったからなー
ワンピもリボーンも朝は頑張っても見れなくて断念(ぁーぁ)
見れたとしても眠くて記憶に残らないんですよ(Σ
これからはデスノとブリーチとナルト見ますo頑張ります(ぇ
とりあえず撮っただけで見てないドラマも全部見たい・・
たまりに溜まった手紙も書かないと・・!
つかサイト運営してんだから小説かけよ!
でも受験生だし勉強しないと!マジで落ちるぞって脅しかけられたよ!
時間が足りねぇぇぇぇぇ!!!!
金も時間も糖分も足・りな・い!!

あ、そうそうo糖分摂取控えてるんです・・orz
太りましたo(どーん)
平均以下だし平気さ♪とか調子にのってたら
太りました(Σ自業自得
体重とかそんなチェックしてないのですが、ちょっと贅肉が気になって
一ヶ月ぶりに体重計に乗ってみれば・・・orz
3,5キロ増えてる・・・!!!やべぇよコレ冗談じゃねぇぇ!!(ぁ
身長も比例して伸びてくれれば良いものを・・!
ってことで、ダイエッツ始めました(・∀・)
でも、適度にネb適度にしないと失敗します私o
今までに何度失敗した事か・・!!(泣)
とりあえず糖分摂取を控えてーご飯は腹7分目!!(え
そして運動!!・・・は時間が無いので体育で大暴れ!!
今サッカーやってるんですよo
よく解らないけど私、救世主ネール(仮)とか言われてるので
プレッシャー感じちゃってるので頑張りますですo
サッカー好きなだけで上手くないのに無駄に期待すんなよってorz
なんかもぅチームの勝利より痩せるためにがんばりマッソー!!(黙れ
そして登校時はいつものことですが、
遅刻ギリギリなので軽くマラソンしながら学校行ってます(爆死
これとサッカーと・・何か他にも運動してたっけな(ぁ
とりあえず目標は一ヶ月で4キロ減!!
あ、無理だこれ(爆笑)
食事制限は糖分摂控えるだけにしますo
問題は運動!!運動すりゃ痩せるんだよコノヤロー(ぇ
明日弟でも巻き込んでバトミントンやろうかなー(Σ迷惑
糖分とっても太らない体質にならないかなー(Σアホかお前は

じゃ、勉強してきますo頭使えば糖分も消費されそうだし
期待できないけど(爆笑

免疫崩壊 

February 13 [Tue], 2007, 17:12
目がぁぁああぁ!!!(Σ
・・花粉症で目が痒いoそれだけですこんばんは(・∀・)ノ
くしゃみも5連発かましました!!こうなったら目指せギネスです!!(無理)
あー・・やってきたよこの季節・・orz
今年は暖冬とかで寒いの大嫌いな私にとっては最高な年だったわけですが・・
春の訪れも早いんですよねoがたがたorz
去年は多少鼻水が出て終わったんですが・・
今年は嫌な予感・・orz
近くの席の男子がかなりの花粉症らしくて、そいつもまた大変そうでした;
あぁー・・これからは命の次に目薬とティッシュが大事になってくると思います(ぇ

あー・・バレンタインですねo
いや、明日ですがo今ボケてると思ったでしょ
受験生にチョコなんぞ作る予定は無い!!
しかし!!受け取る準備は万端ですがね!!!!!!!(Σえぇえ
明日は持ち物検査とかあったら困るから、今日持ってくる奴がいるだろうo
と読んだのが大正解でした(・∀・)友チョコ万歳!!
まぁ、今年作るのは前期受かった奴だけなんだろうけど
実際今日貰ったのも前期受かった奴等だったし
私は貰った仔にしか返すつもりないので、ホワイトデーに
適当に何か買って返します(お前は男か
あ、ホワイトデーじゃもう卒業してるし!!
・・・いつにしよう(普通に明日渡せ

バレンタインって事で、夢小説作ったんですがねー
お相手がLだから、外国のバレンタインは違うんじゃないかとo
誰かからチョコプレゼントするのは日本だけの風習と聞いてましたしo
だから、バレンタインについて勉強しました!!
夢小説書くためにものっそい調べた俺って何者!?
無駄な努力すんなよ受験生!!(爆笑)
やっぱバレンタインデーは女性が好きな異性に
チョコあげる日なんかじゃありませんでしたb
聖バレンタインの祭日らしいですーo
女性だけに限らず、男性もプレゼントするらしいですよb
ホワイトデーなんて日本にしかないイベントらしいので・・
せっかく調べたのに、夢じゃそんなに使わなかったし、
もう忘れちゃったし(Σアルツハイマーか
つーかあの夢無駄に長くなったなー・・
短編じゃねぇよo文章まとめる能力が人一倍無いんだよo
ぐだぐだでオチが弱いし、最悪!!もう笑って誤魔化すしか!!(あっはっは(殴

昨日、久々に友達と遊びました(Σ寂しい奴
いやぁ、寒いから外に出る気失せるし、みんな勉強だし
俺も勉強しないけど勉強だし(いみわからん)
気分転換に自称年中暇人女を誘って遊びに行ってきました(笑
てきとーにぶらぶらして、てきとーにプリクラ撮って
てきとーにブック○フ行って・・・
デスノートあるかなー♪とかウキウキしながら覗いてみたのですが・・
あっはっはo一冊もねぇよ(涙)
リボーンなんてあるはずもなくo
友達がCDを欲しそうに眺めていたので、私もつられて眺めてました(Σ怪
そしたらさ、HOME MADE 家族のアルバム見つけちゃって・・
欲しくて欲しくて大変だったんだけどさ、中古でも1950円は大打撃!!
でも欲しい!!!でも1950円!!でも欲しい!!でも1950え(うっせぇ
結局買っちゃいましたが(ずどーん)
さらに、友人が欲しいCDを買いにデパートにGO
そしたらリボーンとデスノが売ってたんですよひゃはは(Σ
いや、新品でねo買っちゃったよoどんだけ無駄遣いすれば気が済むんだ俺
買い物でストレス発散してるとしか思えない・・orz
いや、リボーンとデスノは買って後悔無しだけどさ・・アルバムが・・
借りればいいものを・・(涙)
900円で買取主を探していましたo過去形ですごめんなさい(ぇ
リボーンは普通に萌えたoまぁまぁ普通にbo6巻ですがねo
問題はデスノですよo13巻!!
これはもう買うしかない!!(ぇ)
読んでて捜査本部の皆つか、主キャラ以外の
脇キャラがかわいそうに思えましたよ(笑)
最初から殺す設定だったとか、死んでもらわなきゃ困るからとか・・
まぁ、確かにそうやって削っていかないと矛盾点とか出ちゃうんでしょうがねー
松田が生き残ったのは馬鹿だからだと思います(Σ
作者様にしてみれば使い勝手の良いキャラだそうでo
誰ともキャラ被ってませんよねoうんうん
いやぁー・・馬鹿でよかったね松田!!!!(爆笑)
もうさ、読んで!!13巻読んでよ皆!!(Σ何の宣伝
竜崎と月が白靴下フェチっておいおい!!
きっと松田は黒だな(Σちょ)
おっさんだしoねo連載終了時33歳だよo計算間違えてなきゃb
三十路超えちまったぁぁぁああぁぁぁ!!!

それは2011年のお話だから・・えと、今2007年だよね?
で、アイツの誕生日12月の何日か忘れたけど12月だから・・・去年のえーと・・(ぶつぶつ)
2011-2006=5で、えっとえっと・・33-5=28・・


現在28歳らしいですo今年の12月で29歳らしいです
計算間違えてたら小学生からやりまおします


今現在28かoんで、Lが松田の一歳下だから27かo
・・・そうかそうかoうんうん(え、ちょ;
まぁ今が一番でしょうねo(Σ何のお話
三十路前か・・良いねb
もういっそ時よ止まってしまぇぇぇぇ!!!!(Σうっせぇ

連載開始より若く見えるよねoえっとー・・開始当時は25歳くらいか
うわぁ25歳とかツボなんですが・・!!(悶)
つか、彼は老化という言葉を知らないのか・・!(萌!)
伊出さんも若返ってまでは無いけど、老けてはないですよね
相沢さんはもう見た目もバリバリのおっさんですが
アフロの方が若々しかったってば!(黙って)

んじゃ、語ってたらキリがないのでここらで切り上げます(Σ気付くの遅い
今日はヲタ話やめようと思ってたのになーo
無理だな俺には(努力する気配すら無し)

完全無防備 

February 11 [Sun], 2007, 18:52
徹夜でデスノート読んだネールです
いやぁ・・読んでよかった!!(今頃)
萌えとか関係無しにほんと良いお話ですよね(だから何今頃)
真面目な感想、正義ってほんとなんでしょうね
深く考えさせられました・・
私は一部ではLや捜査本部のキャラが好きだから、
L側を応援しながら読んでいたんですo
でも、Lが殺されてニアとメロが出てきてからは月側を応援しながら読んでいました
どーゆーこっちゃねんって感じですが、
要するに私はキラの考えに賛成してたんじゃないかねぇoとb
(自分の考えくらいはっきりしろよ)
罪人とか、裁かれるようなことするから仕方ないですよo
恐怖による支配でも、結局犯罪は減るんだからそんな悪い事考えてない人にとっては
理想の世界になるわけだしo悪い事するのがいけないんだってばo
小さいことで削除しちゃう魅上はどうかと思うけどねー・・
デスノート拾ったのが月のような仔で良かったよね
普通の人じゃ自分の気に入らない人端から殺しちゃうだろうし
私がデスノート拾ったら嫌いな人の名前書いちゃうだろうし
キラ万歳!まではいかないけど、キラの考えには賛成ですよb

こっからはくっだらねーBL話になりますごめんなさい
全巻読んで、色々好きカプにも異変がo
まず、L松oいや、これでいいけどさ、月だよ
月←松←Lとか思っちゃったo
もうどうしようもないなこれoどこも結ばれてないし
とりあえず、月L・L月は好きじゃないですo
私がマイナー好きって事も大きな理由ですが、Lと月は
恋愛関係になんてならないっしょ(月L・L月ラヴァー様ごめんなさいorz)
月は誰も好きじゃないo松田は月が好きo
一部はL松でいいと思うoつかL松でお願いします(ぇ
2部は複雑ーo
Lが居なくなって松田はどうなるやら、と思ったら月にベタベタか(笑
2部松は大きな活躍もなし(ラストは結構な事してくれましたが)で
月の横で大人しくしてましたねー
月が2代目Lで納得して、応援して、信用しきってますもんね
素直で純粋で可愛いと思います・・w(キュンv(待て違うだろ)
でもときどき、竜崎と月を重ねちゃってると思う
月を見てると竜崎を思い出すo
月は竜崎の代わりでも竜崎じゃないなんて事解ってるのに
月と竜崎を重ねて考えちゃうんだよoきっと(萌)
竜崎は天国から月にベッタリな松田を蹴り飛ばしたいとか思ってるといい
つーか背後霊の如く松田の後ろにくっついててくれれば良い
「松田さんをいじめないとつまらないです」
とか言って松田の背後をふわふわしててくれればいいよ
月は松田を利用しまくれば良いよo自分を好く奴は皆利用しちまえ!的な
原作まさにそんな感じでしたがw
・・なんか言いたい事がまったく伝えられないよ(物書き失格!)
とりあえず、月大好きでたまに竜崎を思い出しちゃうどっちつかずな松田と
誰も好きじゃない、自分しか信じない月と
見守る事しかできない、松田大好き(死んでから気付いた)な竜崎に
萌えを感じます(無駄に強調)
あれ、それじゃあ月←松←Lじゃないような(ぐちゃぐちゃ)
複雑すぎて自分でもよく分からなくなってr(殴/整理できるまで語るな)
ラストは松田見てて本気で胸が痛んだよ・・!!
月大好きだったのにね!!!(妄想しすぎで混乱)
私が松田の立場ならいっそ殺してくれって感じだよ!(涙

あ、そうそうo後半松田のヤロー伊出さんに大恋愛がなんたらかんたらって
言ってましたねo伊出さん可愛すぎる・・(悶)なにあのピュアハート!
あんな恐い顔しといてありゃねぇべ!!
じゃなくて、松田はどうなんだよ
お前は大恋愛した事あんのかぁぁ!!!(爆笑
なにあの仔!顔面殴りてぇよ!!お前は何時誰と大恋愛したんじゃ!!
くっそー・・私の中じゃ伊出さん並のピュアハートを希望してたのに!!
つーかサユちゃんにアタックしてた時全然大恋愛してきた面には
見えなかったんですが!!絶対知識だけだよ!!(ぁ
昼ドラとか大好きだと思うbきっと昼休みは昼食(コンビニ弁当)食べながら
昼ドラ見てたよあの人!!そこら辺の主婦より昼ドラに詳しいと思うb
ほんと気になるo松田の「死んだ方がいい人」と何時誰と大恋愛したのかとo
あ、解ったo今解ったo
竜崎だろこんちくしょう!!!
竜崎と大恋愛したのですね!?え、ちょ、それで良いじゃん!!決定決定!!
それと同時に死んだ方が良い人もきっと竜崎b
竜崎が生きてる時は、毎日毎日パシられていじめられて大変だったから
一度は、一瞬は「竜崎なんて死んでしまえば・・っ」とか
思ってくれれば良いのに!!!!(Σ願望キター!!
んで、実際死んじゃって自分で自分追い詰めて精神崩壊一歩手前まで
狂っちゃえば良いのに!!!!(Σいい加減黙れ
発狂とか萌える(バイオレンス!(違)

じゃ、サザエさん見ながらこんなアホな事してる自分に嫌気がさしてきたので
今日はここまで!デスノート感想でここまで文書ける私はいったい・・orz

疾走爆走アンダンテ 

February 10 [Sat], 2007, 14:14
いつの間にかPCサイトが一万打していたネールです
放置しまくりで一週間ぶりに見に行ったんですがね・・
あんな何も無いサイトに足を運んで下さる方に感謝ですよ(ノロ`
つーか更新させますごめんなさい
ケータイサイトの方を集中して管理してて・・(最低な言い訳)
しかも受験勉強あるしなんかもぅ管理できないなら潰せよ的な
ほんともうごめんなさいごめんなさい(がふ)
ケータイの方も小説のネタ無くってはひー!って感じなんですがねー
とりあえず受験終わるまではランクも一つ参加しとけばいいや
長編も高校生になれたら書けばいいや・・
長編も何書けばいいのやら・・orz
暁逆ハー考えてるんですがー・・挑戦した事ない未知の世界で;
Lとの激シリアスでも・・いや松田と甘甘でm(黙れってば
リボーンの方は最近獄に魅力を感じていない最悪の状況なので
更新はかなり先かなー・・・えへえへへ(誤魔化すな

友達に原作デスノ6〜12借りました(・∀・)
立ち読みで5巻くらいまでしか読んでいなかったのですっげ助かります(ぇ
ヨツバ編がやっぱ一番好きだー!
だって松田がかっこいいしアイバーだし奈南川さんだし!!(謎
Lが残念な事になるって知ってても痛いねorz
あうーあうーコアラのマーチ見ると泣いちゃいそう;
Lが居ないとデスノ読む気失せますね
やっぱLと松田が居てこそ!(違うって
まだ7巻までしか読んでませんoえるー!!(Σ
松田がサユちゃんのこと好きとかなんかもう最悪!
私サユちゃん嫌いなのに!!(不覚にも2部サユ可愛いと思っちゃったけど)
松田はノーマルじゃミサだなーw
ミサに振り回されろoミサ松ミサがいいなー(リバ上等!
まぁ、L松に敵うもの無しですがねb(腐女子めが
とりあえずサユちゃんはやめてー!(Σ
奈南川さんはヨン様(三堂)とで良いようんo
アイバーはウエディー!アイウエー!万歳!!(うっさい
これからLを想いながらメロに注目ですo(謎
メロは受けだと思うのですがねoどうでしょうo読んでないからなんとも
マットがどんな仔なのか気になるー

でも俺勉強しないと!(爆笑)
昨日は放課後先生に解らない所聞きまくってました
お前勉強する気あるんだ
みたいな目で見られましたが(笑
確かに授業中は先生に放っておかれるほど授業態度悪かったからね(爆死
国語は好きだったから真面目に受けてたけどさo
他は寝てるか喋ってるか手紙書いてるかだったしなー
そういえば学校に勉強しに行ってなかったな俺
体育と美術と休み時間の為に学校行ってたようなもんだわ
高校では真面目になりたいと思うけど、紹介された友達が
どう考えても真面目な仔じゃないから
真面目な高校生活は到底歩めそうにもありませんが(笑
隠れオタ生活は一生続きそうだなー・・
高校行ったらサークルとか入って色々したかったのにorz
脱オタは120パー無理っスねw
パソとお別れしたら私どうなるんだろ・・
ケータイだけじゃ萌えは補給できないよ・・
あう・・バイトして買うよ!(そこまでして欲しいと思ってる時点で脱オタ無理)
スキャナもタブも全て働いてそろえるよ!!
何時までたっても親に強請ってるようじゃダメだー!(無駄に張り切るオタク)

んじゃ、追記でバトンしますますます
刹っちゃんの所で見ただけで萌えるバトン発見しました(笑
しかも廻す人が「鎖骨と血が好きな人」って
俺当てはまりまくりですが

押し潰されたと思うほど 

February 07 [Wed], 2007, 16:19
約一週間姿を消したネールです
暗い話になるから、付き合ってられっかって人は読まないほうが無難かと





いやあーo前期試験落ちたんですよあっはっは
笑えねぇよこんちくしょう(Σ
期待はしていませんでしたoでも心の奥底で夢見る自分がいてo
そんな自分が何時までたってもふっきれてくれなくて・・
最近やっとこさダメージが減ってきて・・
期待してなかった人程凹むもんですねorz
私と同じ高校受けた仔、全滅だったらしいです
やっぱ難しい所受けちゃったかなーとo
まだ後期があるし、いつまでも引きずってちゃいけないなんて解ってますがo
勉強もちゃんと頭に入ってるんか解らない;
学校もいつも通り友達とハイテンションで騒いでますが、
楽しくないんですよねーoでも独りになると後期落ちたらどうしようとか
色々考えちゃうから嫌なんですよo
私、私立と併願しないで受けるからもう後が無いんですよo
落ちたら落ちたで再募集受けて一番行きたかった美デ科行けるんですがねo
親に余計な金払わせてまで行きたくないですよo
自分で働いて美大行こうと考えてるんでb
これだけでも胃潰瘍になりそうなほどストレス溜まるのに
前期で受かった奴と一緒に生活しないといけないってのが・・
良かったね、って思いたいけど、奴等の幸せオーラがウザくて嫌だ
呑気にバレンタインのチョコ作る話とか聞いてるとウザくてウザくて・・
何よりむかつくのが、自習の時間ですよo
前期受かったからって喋ってんなよ
勉強してろ、とまでは言わないけどさ、後期受ける奴の邪魔すんなよ
今日、マジで殴ってやろうかと思いましたo
前期受かって暇だからってさ、話かけんなよ
しょうがないから喋ってたんですが、吐血するかと思ったo
胃に穴開くってo受かったなら黙ってろって
ほんと、幸せオーラと邪魔だけは勘弁して欲しいですo


私とメールしてた方々、急に音信不通になってしまって申し訳ないです
とてもメールする気分じゃなくて、自らメール禁止にしましたorz
急に途絶えてほんと、申し訳ないです;


全国の受験生の方々、共に頑張りましょうぞo
暗い話でごめんなさいでしたo後半ただのグチでごめんなさい
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» 泣けよ皆 (2008年11月04日)
アイコン画像盗賊
» 泣けよ皆 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 泣けよ皆 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 泣けよ皆 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 泣けよ皆 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 泣けよ皆 (2008年09月25日)
アイコン画像t
» 終焉は溶けるように哀しく (2007年11月22日)
アイコン画像奈緒
» 終焉は溶けるように哀しく (2007年03月11日)
アイコン画像シュン
» ミジンコ探して三千里 (2007年02月25日)
アイコン画像シュン
» ミジンコ探して三千里 (2007年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamattemasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる