えっ!?まだ土曜!? 

2007年05月27日(日) 2時11分
えぇ〜昨日はバディーズで医大同好会講習会やりました☆

1年生楽しそうやったなぁ〜(^^)♪

俺も鈴Pにアドバイスもらったけどまだまだやなぁ

ガンバリますぞい!!



昨日朝方3時くらいから仙台行った♪

試合以外で仙台行ったん初めてですわ(・∀・)

しかし、一緒に行ったコらが仕事の関係もあって滞在時間約2時間!

一ノ関あたりで休憩でみんなで寝てたんやけど寝過ぎたからやなf^_^;

あっ仙台でス○ベさんに会いましたよ☆

めっさ偶然!

長い一日やったけど楽しかったなぁ♪♪

明日はおとなしくレポートとお勉強しますか!

う〜ん♪マンダム( ̄ー ̄)♪ 

2007年05月24日(木) 22時34分
今日また新たに医大ビリヤード同好会に新メンバーが入りました(≧∀≦)♪

勧誘期間終わってんのに入部してくれんは実にウレシーもんやな( ̄ー ̄)♪

しかもそいつ、初めてキュー握ったのに上手い!! (゜□゜;)
イメージボール置かんでも結構球入れてくるんですわ!(゜□゜;)

今年の1年生マジで将来楽しみな奴らが多いです♪

明日はバディーズにて1年生たちの講習会を行うので、他の常連客の皆様にはご迷惑をおかけしますがご了承くださいm(__)m



あと、オレのブレイクキューがぶち壊れて、昨日飯○先生に当分の間ブレイクキューを借りることになったんやけど、昨日の今日でタップが吹っ飛びました…( ̄▽ ̄;)




飯○先生にその事話したらブレイクが強烈すぎるんちゃう?って言われたんですけど、7〜8割くらいでしか撞いてないのに〜(>_<)

またブレイクキューがない日々が続くのか…orz

突然のノリ 

2007年05月22日(火) 1時34分
今日は部室でビリヤードしてから俺と後輩のrai、市、つ○さと同級生のマ○と飯食いにいき、後輩のraiとつ○さを送って、いつもの突然のノリで俺とマ○と市でボーリング行ってきた♪


が、しかしガー(゜□゜?;)ーン

ボーリングの調子めちゃめちゃ悪い(*_*)



第1ゲームスコア72点



第2ゲーム69点( ̄▽ ̄;)










はい、キレた








初めての試みでカーブに挑戦→段々慣れてくる………



→終いにはカーブかかりすぎてピンに当たらへん( ̄▽ ̄;)



第3ゲーム52点!



うっひょーネタやネタや!(≧∀≦)♪



…orz



まったかがお遊び(^^)v




ビリヤードの方は調子良くて2回マスワリ出たし、そのうち1回はトラブル解消してってのマスワリやから大満足♪いやいや、こんなんで満足なんかしてませんよ(→強がり)


明日は2限までやから楽や〜♪

晴れたらえぇなぁ(´∀`)

医大同好会月例会 

2007年05月20日(日) 20時13分
今日はバデズにて医大同好会の月例会を行いました☆
1年生にとっては初めての月例会で楽しめたと思うし、緊張もしたと思う。

これからみんなで精進してきましょー(^O^)/


今日は以上っす☆

今日寝過ぎたなぁ( ̄▽ ̄;) 

2007年05月20日(日) 4時26分
今日は所属してるバディーズって店行って、只今お医者様してはるNさんと3時くらいまで球撞いてました!





久々やるから上達したとこ見せたいなぁ♪





しょっぱなマスワリ♪♪








8試合やって4勝4敗。




Nさんにお誉めの言葉をいただきやした(^^)v


それにしてもNさん最近ロクに球撞いてない言うてたのに2連マスって( ̄▽ ̄;)




明日(ってか今日)は医大同好会で月例会です!





1年生たち。今日は容赦せーへんでぇー(`∀´)ケケ

やっと1週間終わったわぁ(^^) 

2007年05月18日(金) 15時41分
今週はレポート多かったり、テストあったりでマジで疲れた(*_*)

せやけど今日はバディーズに日本でトップ10に入る赤狩山プロが来てチャレンジマッチするからマジで楽しみやな(≧∀≦)

トッププロの実力をしかと見てきますわ!♪

また新しいコが入る予感 

2007年05月15日(火) 1時46分
今日新たに薬学の女の子がウチの同好会に見学に来ました(^^)

そのコを俺が教えてたんやけど、楽しんでくれてたみたいでホンマ良かった♪♪
入ってくれるとえぇなo(^-^)o



同好会盛り上がってきたよなー〓〓俺の同級生も今日正式入部したし!



みんな俺についてこーい!(≧∀≦)♪

試合結果 

2007年05月13日(日) 12時58分
はい、もう試合終わってしまいました。

1回戦は東北ランキング9位のMさん。しょっぱな2連マスされて、次回ってきた4番、5番入れて、6番でミス。そのまま取り切られて、またマスワリされ、最後は1、9コンビを入れられ約15分で試合終了。

敗者側に回り、なんとバディーズ同士の潰し合い。

相手はバディーズのHさん。






全然球入らない…





相手も全然入らなくて、フルセットまで持ち込み最後8番回ってきて9番飛ばす↓

そして相手も外したか思ったけど、フロック(まぐれ)で9番入って試合終了。




あ〜仙台まで来て何してんやろ…





こんな後味悪い試合初めてや…




球入らない自分があまりにも情けない↓↓










なんとか気持ち切り替えてまた次ガンバリます!





さっ、他の人の応援するか!

明日は試合 

2007年05月12日(土) 22時39分
明日は仙台でビリヤードの公式戦です!

朝5時前起きとなかなか大変やけど精一杯やって結果残せるようにガンバルでー(≧∀≦)

今から寝よ思うけど、寝れるかなぁ( ̄▽ ̄;)去年は徹夜で出たからキツかったさかい意地でも寝てやる!

昨日の出来事 

2007年05月12日(土) 15時09分
昨日は学校終わってから7時くらいに後輩二人来て球撞いて、そっからカラオケ→2年生の後輩んちで朝までしゃべる♪のフルコースでございました(^^)☆

なんか1年生若いのにいろいろ悩み抱えてんなぁf^_^;

先輩としてなるべく悩み解決したりたいもんですわo(^-^o)

俺も悩んでないっちゃウソになるけど笑


まぁ、俺はノーテンキやから細かいことは気にせーへんタチやからな(゜▽゜)


こんな性格で良かった☆笑☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamatsukiyarou
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マスオさん
» えっ!?まだ土曜!? (2007年05月30日)
アイコン画像もう1人のタツ
» ぶっ通し (2007年05月07日)
アイコン画像クロキチ
» ヒマヒマヒマン (2007年05月04日)
アイコン画像MATSU46
» しげきっくす (2007年04月23日)
アイコン画像たつ
» トヨタカップ (2007年04月21日)
アイコン画像もう1人のタツ
» トヨタカップ (2007年04月21日)
アイコン画像もう一人のタツ
» ゲスト (2007年04月18日)
アイコン画像たつ
» 日常 (2007年04月17日)
アイコン画像もう1人のタツ
» 日常 (2007年04月17日)
アイコン画像もう1人のタツ
» 帰国 (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる