お久しぶり

October 28 [Sun], 2012, 21:59


会社の子に誘われてベイビーフットやってみた。
足の裏の角質がベローーンとめくれて最終的にぷにぷにになるという美容用品だよ!
購入者は足の裏の皮のめくれっぷりをブログに投稿して競い合うという。。

私は参加しないけど、どんなんなるのか興味あったのでトラーイ!(^ω^)

2、3日は何の変化もなくだまされたと思ってたけど、
4、5日から風呂上がりのめくれっぷりがすごくてこわかった 笑

歩くたびに皮がはがれる恐怖と
湯船が皮まみれになる恐怖


夏は絶対できませんな

あと、あたしの場合は足の甲にちっこいプツプツ出来たから次回は使えないかな。。

でも!足の裏全部がニクキュウみたいにはなったよ!スゴイ!イエーイ!

ヒエー!もう10月だよー!!

September 29 [Sat], 2012, 22:52
9月あったのかわからんほど早く終わったー
ヒエー人生が早く終わっちゃう。

9月はお寿司のお菓子作ったりしてました。
マグロとかイクラとか本物にしか見えなくて
童心にかえりますわー。



最近のお菓子は面白い。
あとおすすめされたのがハンバーガーで、
これはほんとにハンバーガーの味がするらしい

そんなんぜったいやる(^ω^)

話変わりますが、髪の毛をこの度真っ黒に染めました。
しかし、ヅラのようで…
髪の毛だけ浮いてる気がする。

夏の終わり

September 06 [Thu], 2012, 23:24


キャンプ行って久々にテント立てるわ
水着買うわ
寝袋で寝るわ
花火するわ
ライブ行って吉井さんのフェロモンに悶えるわ
これ、いいのか…?なるわ
姪っ子生まれるわ
色々あるわ色々あるわ

で、良くも悪くも盛りだくさんの8月でしたな。

10月は仮装してハロウィンしたいなー
何着よーかなーぁ。
いっそ作ろうかなー

そろそろカメラ買おかな!
思い出作りの相棒として!
御社の!

否!でも、脱毛が先ですね!!!

毛のびたわー!

August 04 [Sat], 2012, 0:07

↑首振ってポニーテールの長さ見せようとしたけど
全然上手くいってない図

毛のびたわー。

こないだいつもと違う美容師さんにカラーお願いしたら
髪色明るくされてもたCー

ちがうちがう!って言ってももう遅いもんなぁ


そういえば、もう夏ですね。7月早かった。
暑いったらないです。
クーラーなしの熱帯夜で、突然38度まで発熱しまして焦りました。

夏早くおわーぁれ☆

ウーマイ!\(^ω^)/チャーラッチャラー!

July 21 [Sat], 2012, 21:21


懐かしのお菓子を久しぶりに買って来たわ。
ねるねるねーるね系のスポイトでグミ作れるやつ。

ハンバーガーつくれるやつか、
たこ焼き作れるやつかスーパーで結構悩んだ(・ω・)

クッキー型みたいなのでかたどった中に
色とりどりの水を垂らして1分かためる。

最後面倒くさくなってトレーいっぱいのグミ作るところは
全然幼少期と変わっていないわたしでした。

良くみんなが使ってるアプ落としたので
さっそく使ってみたら無駄にシャレオツに撮れた!すばらしい!

くすくす

July 13 [Fri], 2012, 22:58

結構前だけどチュニジア料理で食べたクスクス。

チュニジア料理はスパイス効いてたけど
意外とあっさりなのが多くて美味しかったよ。

でもクスクスは口の中がツブツブのモッソモソになって結構ヘビーだったw

クスクスだけが最後残っちゃって、めんどくさくなって
スプーンいっぱいにすくって口にいれたら
瞬時に唾液が全部吸われちゃって

ウゥ(´M`)

って呻いてしまったよ。

外国料理をむちゃして頬張っちゃいけないね。
白子の時もそうだったのに、あまり学習できてません。

忙しかった仕事が少し落ち着いてきた。
クレーム処理続いてちょっと心折れてたけど、もう元気。

前髪切りまいす

June 23 [Sat], 2012, 0:48


気持ち的にもやっとしたら前髪の毛切る

前髪も後ろも順調に伸びてきました。
ムッツリマイスターなので髪の毛伸びるん早すぎて
「早すぎ」って美容師さんにやっぱり笑われます。

学生の頃あまりにしつこく
「エロエロエロエロ科学的に証明されたエロ」とか言われて、
本気でイラッとしたことある。

大人げなかった。

「エロっていう方がエロやし!」って今度はちゃんと言うぞ。大人らしくね。

前言ったっけなこの話


ちなみにフェイシャルエステ通い始めました。
シルク姉さんがテレビでやってた口内ベロまわしも始めました。

身なりに全く気を使わんで良い職場なだけに退化が進みそうで怖いです。

ワァーーー

May 14 [Mon], 2012, 20:57
正直かなりショックやわー

ありえへんわー

許さんわー 情けない

牧場いってきたよ

May 07 [Mon], 2012, 23:09
牧場とか小学校の社会科見学以来やわー
小学校の時は多分かなざわ牧場いった

お天気にも恵まれまして気持ち良かったよー




羊の尻の写真がやたら保存されててよっぽど好きだったらしいわ
Y ←羊の尻具合

あとひたすら芝生むしり食べてる羊の動画がたくさんあった

癒されるう


人多くて入場できないかと思った。
入れてよかったよう。

次の日の先輩による癒しのポーズ

あうあうあー

May 05 [Sat], 2012, 0:09


そういえばまた占い行って来たんですよー。
神戸観光地として有名なとこ

前の職場の人と鉢合わせにならないか冷や冷やだったぜぇ(^-^)

占い師さんに「あなたもう辞めたがってるやないの」って言われたから
びっくりしちゃったわ。

はいっ\(^o^)/


でもマッシュポテトとか飲むフルーツ酢とかリンゴジュースとか
羊羹とか梅干しとかスープの素とか貰えるからいいかと思ってる…。

ちょっと、めんどくさそうな人がいるけど最近ポテトとかジュースとかくれるし
まぁ、まだいい人かもしれない、と思ってる…。


ただ、自分の会話理解能力のなさに愕然としちゃう
もうすぐ給料日です。頑張ります。
P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
玉虫
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamatori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-のんびりでも妄想を具現化していきたいね
    ・恋愛-日々してますよー
    ・音楽-音楽なかったら生きていけません
読者になる
日常をだらだら書きつつ、自分を戒めつつ、自分の人間としての成長を謀ろう計画ー でもだらだらしてます
最新コメント
アイコン画像tamatori
» 牧場いってきたよ (2012年07月13日)
アイコン画像大島
» 牧場いってきたよ (2012年05月09日)
アイコン画像あかし
» かわゆすぅー (2011年12月12日)
アイコン画像てろ
» ハッピーウエディング (2011年10月25日)
アイコン画像大島
» ハッピーウエディング (2011年10月22日)
アイコン画像tamatori
» 人相 (2011年10月03日)
アイコン画像あかし
» 人相 (2011年09月16日)
アイコン画像千織
» となりの手帳事情 (2011年08月24日)
アイコン画像たま
» 高飛車なお姫さま (2011年08月04日)
アイコン画像大島
» 高飛車なお姫さま (2011年08月04日)