お腹痛いー 

January 28 [Sat], 2006, 21:26
タイトルはお腹いっぱいすぎて痛いってことね

てかね!今日ラーメン喰いたいねーとかいってて、
おとんとおかんとわしで中華屋に喰いに逝ったんだよ、
そいでなんかラーメンは結局喰わなくて普通に色々喰ってたら、
なんかお客さんが入ってきて。で、それで周りのお客さんがザワ2してたの。で、

「芸能人だよね」とかいう声が聞こえたので、その人見たら最初わかんなくて。

でも芸能人ていう感じは出てて。そしたらその人が中村雅俊だったの
あの愛情一本に出てた人だよあややの父ちゃん役の人
家族で来てた娘3人とも社会人だったけど結構美人やった
まあぢビックリしたっぺょ
帰りにローソンでお菓子バカ買いしてって終わりました♪チャン2

シュリ英検のテキストありがつん 助かったょん

ゆかぴぃ
ipod だと操作楽だし、itune store 使えるから曲が1曲150円くらいで便利ゃょ

この人が中村雅俊です

タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!! 

January 27 [Fri], 2006, 19:23
   
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
なんか特定の人しか書いてないねぇ( ノД`)シクシク…
明日からゎ土日でおやすみだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
勉強しょぅとゎ思ってますけど・・・笑
でゎA今日も日記書きたいと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚

(●・ω・)ノ------------start------------
2006年1月27日(*`・ω・)ゞ

今日ゎ金曜日でだるかった( ´Д`)y━─┛~~ぷはー
しかも時間割りがぁりぇなく嫌
そんなこんなで学校終了。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
今日ゎ特にすごぃことゎなかったかな?たぶん。
ぁ、まるみが風邪でを休んだょ拝|゚Д゚|pワオォ
大丈夫ですかね?風邪めっちゃ流行ってるねぇ(´・艸・`;)
ぅちのクラス結構休みぃる・・・
てか三田きもぉぉい(#゚Д゚)ノ
もぉ嫌ぁぁ┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨
まぁ、ぇぇか・・・。
ぁ、帰り本屋さんに寄ってcawaiiの雑誌読んでたら、
この前ぁったモデル(ゅりぁチャン)ぃた!!
雑誌の中だと顔微妙・・
まぁ実際かゎぃぃからね(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+

に帰ったら誰もぃなかった・・・
で、ずっとPCやってたヾ(゚∀。∀゚∀。)ノ ぁひゃひゃ
根暗ぢゃないっすょ・・。w
              【END】

(○・ω・)ノ-------------end-------------

今日の日記おわり
みんなもドンドン書こう゜+。:.゜(ノ∀・`●)☆゜+。゜
今日ゎ夜王だぁ

ゅか>>ソニーのってどんなの?i POD nanoとかぃぅのよさげだょ(笑´∀`)ヶラヶラ

ただいまぁぁ 

January 24 [Tue], 2006, 17:37
今日ゎ全然授業聞かなかったょ・・・てか、いつも聞いてないケド
もうすぐまとめテストだねー
ぁっそぅAゆかipodかソニーのやつかメッチャ悩む〜
どうしよう・・・今のとこソニーのだなぁぁ・・・
誰か意見よろしくねン

甘ーーーぃ(BY井戸田) 

January 20 [Fri], 2006, 19:21
ああー今日も疲れた でもやっと大好きな週末が来た

‥‥‥って日にちが経てばまとめテストも近づぃちまうぢゃねーかょ

もぉ大キライ汚勉強ー ああやだやだ

でも良い事もあったつか最近みんなにCD借りまくってる
エミネムでしょ、あゆでしょ、大塚愛でしょ、まるみに洋楽の未発売()のCDまで
まるみありがトン ぃゃぁかなり欲しかった曲たくさんあるんょ最高でス

まだ半分の人しか書いてない‥‥もっと集まれーーー
右の画像ゎあのオルセン姉妹のちびちゃんの頃デス 

ヾ(・ω・o) ォィォィw 

January 20 [Fri], 2006, 17:31
            こんばんゎァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
    結構人来たね(b'v`$)ぅちも来れる日ゎ毎日来るようにするょ(*´艸`) 
           でゎ、今日も日記書きます(*`・ω・)ゞ
  
   ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
      2006年1月20日|д・*).゜+
 
           今日ゎ特に何もなかった@日やした・・・笑))
      でもなんかみんな帰るとき大阪弁で喋ってておもろかったゎ(゚Д゚`) 笑
          ぅちも大阪弁話したいけどよぉわからんのや。(ノ´Å`;)ノ

       まぁそれで今日も1人でトボトボと帰ったわけですょ(*´Д`)=з
      そんで駅に着いたら区のお偉いさんがぃてチラシ配ってた。
        まわりのおばちゃんたちが必死に配ってたよ。うん。
     で、ぅちがそのおばちゃんたちの前通ったら案の定チラシ配られた。
      しかも「金八先生の知り合い来るよ〜」とか言われてシカトしよぅとしたら
     無理矢理渡されてもらっちゃったヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪
            金八でつるなゴ━━(*゚Д゚)⊃)'Д゚)。゚・.゚━━ラ
        
                    □■・・・その後・・・■□

              家帰ったら兄がインフルエンザで倒れてた【ヮラ
          うつしたら殺す(-Д-#)カチーン  ヾ(゚∀。∀゚∀。)ノ ぁひゃひゃ
                               *END*
    ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
    
               短いけど今日ゎ以上(○>∀<)尸〃
             明日から土日で休みだね(*o´ω`)0⌒☆★
          まとめテストがんばろォォファ━*゚・━p(´∀`*)q━・゚*━イト!

こんばんゎ☆ 

January 19 [Thu], 2006, 18:27
ゅかだよー
れんー来てやったよぉぉ笑))
今日ゎガチバカだねン絶対見ましょぅ
じゃぁねェェ☆★

こんばんわんぁ☆ 

January 19 [Thu], 2006, 18:02
やっとシュリが書いてくれたねッッみんな書いてくれ----!!!
もっともっとワッショイしよーよ!
トゥギャザーしょうぜ!!(この間TVで言ってたギャグ)

今日ゎー公民で本当に眠かったぃや〜本当にあんなに眠くなるのなんて久しぶりだよ
前だから寝れないから本当に辛い 寝不足気味です↓
 
今日は鬼寒い 風邪引くよ(引いてるけど)
蓮みたいに鼻グズ仔にならんょーって夏と友香は風邪気味かな‥‥
あ、画像はSEXY DIVA倖田さんでス


はろぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

January 17 [Tue], 2006, 19:12
                  初。・∀・)ノ゙ こんつぁo
                 朱里だょ!!つってね。((ププ・・
                なんかコレやり方難しかった((笑。
                 みんなで盛り上げよぅ(*`・ω・)ゞ
              でゎ・・・日記書きます(*´艸`)ムププ・・・
      *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
             2006年1月17日(´∀`)
  
           今日帰りモデルに会ったヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ ぁひゃひゃ
 可愛かった!!!!ヶド、なんの雑誌のモデルかわからんヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ ぁひゃひゃA
       でもとりまー(ギャル意識・・・)サインしてもらったってゅーヾ(´ε`☆)
         彼氏待ってたらしくて彼氏が途中来た゚+。:.゚(ノ∀・`●)☆゚+。゚ 
                かっこぇぇぇぇ゚.+:。v(*´ω`*)v゚.+:ゝ
               まさしく美男美女・・・(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
                 
                ○●○●その後・・・●○●○

 地元駅(?!)に着いてバスに乗ってたらバスめがけて走ってくるハーフの女の子がいて
     急いでるな〜・・と思ったらバスに乗ってきて見たら友達だった(`・∀・ノ)ノ
        まぢ懐かしい〜゚+..。゚+.(*´∀`).。o○いっぱい喋った
                  また会えたらぇぇなぁ♪
                                  【END】
      *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

       以上wwめっちゃ書いたょねヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪
      
     そうでもないか・・・それでゎまた明日【。*゚Sёё чоц゚*。】´∪`●)ノ

         * さっきなつからメール来たんでブリーチ見てます!!笑 *

初ブログゃね♪ 

January 13 [Fri], 2006, 19:57
初ブログですゎん*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
これヵラみんなでうめていけたらぃーな思います
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像優希
» 初ブログゃね♪ (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamatomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる