夏休みィィ↑↑ 

2006年07月21日(金) 7時41分
ぉはょ今日カらまぉは夏休みでしゅ
昨日はしゅうぎょうしきでまぉの事が好きな仔に
こっち来てって言われたの…
ついてったらお教室でちゅってされたぁぁぁ
はぢゅかちかったよォォォ
体育館に戻ったら6年生の男の仔がまぉのおしり触ってきたのぉ…
いつも道とカでお友達と喋ってるとおじさんがニヤニヤして胸とカ触ってくるんだァ…
だカら黙ってたらニヤニヤしててキモかったから突き飛ばしてやった♪
まぉは空手習ってるんだすごいでしょ
夏休みも痴漢にあったらいやぁ~男の仔に付いてってもらぉ☆

ばぃにゃァ~

まぉまぉで-すv 

2006年07月18日(火) 22時08分
こ-ん ば-ん わッッ 

今日ゎまぉの回りにい-っぱい男の仔がいまちたァ

まぉゎ男の仔の何回も告白を断ったことがぁるんだ

だってね-

みんなのまぉまぉだも-んッッ

みんなカらだぁ-いちゅきィィィって言ってくれりゅからァ

まぉもみ-んなのことがだぁ-いちゅきィィィなのぉぉ

これが今日のモテ講座だょ(はぁt

恋のことでまぉに相談したいことがめぇりゅであったらいってねぇ♪

オハョ☆ 

2006年07月16日(日) 10時13分
もォ10時になっちゃった♪♪

まぉゎお寝坊さんだカら今起きた

まぉの部屋ゎぴんくで可愛いんだァ↑↑

今日からモテ講座を教えちゃうね

まぉ悲ちぃな☆ 

2006年07月15日(土) 21時25分
みなしゃんまぉを虐めないでさぃなッッ
まぉ泣いちゃったょん


【キモイ】 【死ね】 とカまぉかなちぃのぉぉぉ;;
そうゆぅことするとォ、コメントだめぇにしちゃうぞッッッぷんぷん

だんしんぐ 

2006年07月13日(木) 16時19分
行って来るねん★
ばぃにゃん

まぉだょ!! 

2006年07月09日(日) 9時41分
はじめまして(∞$ε°´◇+°
まぉですとってもキュ-d♪
まぉはまだ小学4年生なんだ☆

まぉブログ頑張るからね!みんな応援してネ!!
でもォ…らびゅ0Zめぇるが多すぎて更新出来ないときが
ぁるカもしれなLI…その時ゎ許ちてくれりゅ?
でも、絶対頑張るょ!!
(★'`*人⌒☆よろしくね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 夏休みィィ↑↑ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 夏休みィィ↑↑ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 夏休みィィ↑↑ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 夏休みィィ↑↑ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 夏休みィィ↑↑ (2008年09月25日)
アイコン画像龍華
» オハョ☆ (2008年08月19日)
アイコン画像龍華
» 夏休みィィ↑↑ (2008年08月19日)
アイコン画像龍華
» まぉまぉで-すv (2008年08月19日)
アイコン画像王子様w
» 夏休みィィ↑↑ (2008年02月17日)
アイコン画像零亜
» 夏休みィィ↑↑ (2008年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamatofu-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる