おつきさま 

2007年11月25日(日) 18時56分

めちゃわかりずらいけど
今日はまんまるお月様★

オレンジ色の光
うさぎさんのお餅つき

最近気持ちが曇ってたけど
下向いてたら勿体ないね
気持ち入れ替えなきゃ!!

明日からまた一週間が始まるんだから(´・ω・`)

からおけ 

2007年11月10日(土) 13時48分
昨日の夜の話(・∀・)

花金なのに予定がなかったあたしは姉ちゃんにかまってもらいー

ラーメン食べてお買い物した(*´∀`)
あきらかに子供用だったけど可愛かったからブーツ買っちゃったで(゜Д゜)
靴屋で買ったから恐らく長持ちするだろう(・ω・)

それからよっしーに誘われカラオケ行くことに★
大学の友達の集まりの中あきらかKYだたょねw

でも超盛り上がったし楽しかったぁ(*´∀`)
まさか花畑さんがジャンナーとは思わなかったしw
かなり素で歌えた★参加させてもらぇてヨカタ!!

よっしーは久々死んでたなwうちもけっこー飲んでたけど吐かなかったょ♪

とても原付き乗って帰れなかったからよっしー宅にお邪魔しておやすみzz

12時にバイバイして今に至る(・∀・)w
6時からバイトだーorz
だりー(;´Д`)

みおさめ 

2007年11月09日(金) 9時59分
慣れ親しんだツートンボブとは今日でお別れ

髪真っ黒にしてエクつけます(;´Д`)

かなりお気に入りだったからショックだーorz

でもこれから就職対策のための面接練習とか始まるから仕方ない(´・ω・`)

社会に敗れたらフリーターになってまた染めまくってやる(*´∀`)

飲みー(*´∀`) 

2007年11月05日(月) 20時23分
ぶたマイナスさや
ヨッシープラザそーべ
六人でかんぱーい★

がぜんってトコで飲んだ♪
ミッキー着てたしかなり幼いメンツだったけど予約のおかげで入れたじぇ★

週末は飲みに限りますなっ(・∀・)!!!

ビールうまっ(⊃∀`*)

まんぞくー 

2007年11月05日(月) 17時08分
さやが友達の家に泊まりにいくとのことで6時半くらいに下北沢出たー

なんだかんだ服は上着しか買えなかったんだけど
原宿以上に楽しめたし大満足(*´∀`)!!
また来るしかナイね★
反対側あんままわれなかったし(´・ω・`)

そしてこれからよっしーと愉快な仲間達と飲むことになったのだ(⊃∀`*)♪

土曜日ははじけまっくすですな(゜Д゜)

わくわく 

2007年11月05日(月) 17時04分
雑貨屋さんイパーイ★

古着屋さんイパーイ★

高いのもあるけど
安いものもイパーイ★

歩く度素敵なお店に出会える(゜Д゜;)!!!

感動やぁー(*´∀`)

下北沢 

2007年11月05日(月) 16時58分
土曜日のはなし(ノ∀`)

豚麺で初遠出!!!
下北沢行くのだ(・∀・)
早速さや遅刻ww
コノヤロウww

でも意外と近かった♪
原宿来るのとカワラナイ−
田舎かと思ってたら全然
駅前からいっぱい店並んでてコーフン(⊃∀`*)

お腹減ったからとりあえず腹ごしらえ(゜∀。)

いっぱい服みるぞー

うっかり 

2007年11月03日(土) 2時14分
昼寝してたらこんな時間になっちまったでー!!!

超あせる(;´Д`)

風呂さえ入ってなかったのにー(´・ω・`)

テレビとか久しぶりに見たかったのにorz

すでに6時間寝ちゃってこれから寝付けるか心配だぁ

まいぶーむ 

2007年11月02日(金) 15時34分

スパイダソリティア(ノ∀`)w
授業中は欠かせない暇つぶし(*´∀`)★

別にさぼってるわけじゃありませんち(・∀・)b

空いた時間にやってるのだょ(*゜ω゜*)

でも中級になった途端めちゃめちゃ難しいのね

あたま弱いからかなw

さむい 

2007年11月02日(金) 12時15分

今日めちゃ寒いネー!!
やってられまてん

金曜日なのに予定もなく
つまんないなっ(゜Д゜)
飲みに行きたいょぉorz

退屈ですな(´・ω・`)

明日下北楽しみだー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamatimuni
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる