日々の中で起こる出来事や出会いを楽しんで、大切にすることができたら、もっとステキな人生になりそう♪色んなHAPPYを玉手箱の中に詰めこんでいくように私の日々の出来事や写真を少しずつ紹介していきたいなと思います☆ よかったら覗いてみてくださいね♪

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chipi to もっちゃんふぁみり-
ご無沙汰&復活!! (2005年12月17日)
アイコン画像もっちゃんふぁみりー
ご無沙汰&復活!! (2005年12月16日)
アイコン画像chipi to さおきさん
ご無沙汰&復活!! (2005年12月07日)
アイコン画像さおき
ご無沙汰&復活!! (2005年12月06日)
アイコン画像浜子
アート心 (2005年07月02日)
アイコン画像Kochan
魔法瓶カップ (2005年07月01日)
アイコン画像chipi to 住人さま
小さな旅 (2005年06月13日)
アイコン画像住人
小さな旅 (2005年06月13日)
アイコン画像chipi to aikoさん
小さな旅 (2005年06月08日)
アイコン画像aiko
小さな旅 (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamatebako-cs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ご無沙汰&復活!! / 2005年12月04日(日)


おひさしぶりですchipiですみなさんお元気でしたか??
 
私はと言いますと、からにかけて色んなことがありました。詳しい内容は割愛させていただくとして、ブログはストップしていたものの、私は元気でやっておりました
そして気がつけば12月2005年も残りあと僅かホントに月日が経つのは早いものですね。。。で、お休みしてたブログのことが何とな〜く恋しくなってきていた今日この頃。
なので、これからスローペース&マイペースになるかとは思いますが、ブログ復活いたします
また写真を交えて日々の中で感じたこと、紹介したいことを発信していきますので、どうぞよろしくデス ではみなさんコメントどんどんくださいね

 
   
Posted at 19:35 / ビューティー☆ / この記事のURL
コメント(4)
夏空 / 2005年08月07日(日)
みなさま、お久しぶりです
ひさびさに記事をアップさせるので、ちょっとドキドキしています


夏空がきれいだったのでパチリしました



それから稲の畑も美しかったので思わず撮ってしまいました



夏の光は眩しいくらい強いので、コントラストが美しいですよね

それでは、また色んな写真をアップしてご紹介しますね





 
   
Posted at 21:48 / ビューティー☆ / この記事のURL
コメント(0)
アート心 / 2005年06月26日(日)
本日のテーマはアートということで・・・
先日、学生時代の友達が自分たちで作ったオリジナルのアクセサリーとTシャツの展示会を開いたので足を運んできました





展示会のギャラリーは、こじんまりとしたアットホーム的な温かい感じで、アート心がギュッと詰まった空間にワクワクしちゃいました




こちらがTシャツコーナー
一枚一枚が手作りでデザインも色々と凝っていて見ているだけでも楽しかった

続きもご覧アレ

 
 続きを読む…  
Posted at 21:33 / ART☆ / この記事のURL
コメント(1)
魔法瓶カップ / 2005年06月25日(土)
これは何でしょう??
魔法瓶カップです
最近ソニープラザで買っちゃいました
色使いがカワイイでしょ




私はコーヒーが大好きで、食後に必ず飲みたくなるのです
で、考えたのです 魔法瓶効果のあるカップにアイスコーヒーを淹れて毎日仕事に持っていけばいいじゃーーんって



これが予想以上に大活躍
仕事場でアイスコーヒー飲む瞬間だけはリラックスタイムとなっております
 
   
Posted at 20:31 / お気に入り♪ / この記事のURL
コメント(1)
一瞬の大切さ / 2005年06月12日(日)
みなさまお元気ですか
福岡は梅雨入りしましたが、本日はカラっと晴れております

さてさて、先日久々に地元の公園に足を運んだら
思わず”うわ何かすっごくいい”と感じた光景に出会ってしまったのでご紹介しますね!
どうぞご覧くださいませ




ほのぼのしていてイイ感じでしょう
なかなかこんな絵に描いたような光景に出会えないので、感激しつつ思わずカメラでパチリした私でした





日々生活する中で、出会った一瞬の風景がずっと心に残ることってありますよね。
それは映画のワンシーンだったり、写真集の1ページだったり、身近な人の動きやしぐさだったり・・・と色々。。。
そういった一瞬一瞬の輝きをキャッチして心の中に宝物をたくさん持っている人でありたいな、と思う今日この頃です
 
   
Posted at 11:14 / ビューティー☆ / この記事のURL
コメント(0)
小さな旅 / 2005年06月05日(日)
電車に乗って友達の家に遊びに出かけてきました わくわく どきどきしながら。。。

小さな旅になりそうな予感・・・



あっ電車がきたきた




初めて向かう場所なだけに、ちょっとドキドキしながら乗り込みました。
 
車窓から流れる風景を ワクワクしながら眺めてた


到着駅までご一緒に
 
 続きを読む…  
Posted at 10:52 / enjoy♪ / この記事のURL
コメント(4)
海へ PartB / 2005年05月31日(火)

夕日の光景続きます・・・

あまりの夕日の美しさに心奪われ、時を忘れていた私と友 
そんな中でも夢中になって写真はいっぱい撮ったので、もう少しご紹介しますね









この空になびく雲の模様、本当に美しいです。。。

さて、ラストです!ご覧ください
 
 続きを読む…  
Posted at 15:28 / ビューティー☆ / この記事のURL
コメント(0)
海へ PartA / 2005年05月31日(火)
そして 夕暮れの時・・・



ひさびさに海での夕日が見たいと思っていたので、念願叶ってすごくうれしかった


さらに美しき世界へ
 
 続きを読む…  
Posted at 15:19 / ビューティー☆ / この記事のURL
コメント(0)
海へ Part@ / 2005年05月31日(火)
みなさんようこそ!!
今日はワタクシchipiが、みなさんを美しい海の世界にご案内いたしま〜す



イエイここは海です さ〜みなさん思う存分タイムトリップしちゃってください


晴天なるこの日
友達と海が見たいという強い思いを胸に行って参りました

もっと海を感じたい方どうぞ

 
 続きを読む…  
Posted at 15:05 / ビューティー☆ / この記事のURL
コメント(0)
花より団子?! / 2005年05月30日(月)

最近小さな楽しみがあります
それは・・・いつもで通る近所のの庭で、今こんなに美しいバラが咲いているのを見ることです
他にも色とりどりの綺麗なバラを咲かせているのですが、ここの家の人にとって本当にバラは愛しい存在なのだろうな。。。と感じるほど毎年見とれる程美しく咲いているのです
みなさんは「好きな花は?」と聞かれたら何と答えますか?私は「バラと桜です」って答えるだろうな〜

続きも読んでね

 
 続きを読む…  
Posted at 11:50 / ビューティー☆ / この記事のURL
コメント(2)
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
☆chipi☆
【趣味】  写真・旅行・アート巡り・ピアノ・読書
【大事にしていること】         色んな人やものに出会うこと、旅すること、感動すること、食べること、健康、美容 【好きな言葉】  魅力的・心イキ・ポジティブ
人気ブログを探せ!
参加してみちゃいました♪
よろしくお願いします!!
色んな面白いブログ見つかるよ
↓↓押してね↓↓
押してね★
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!