兄弟対立

September 13 [Thu], 2012, 4:37

と言う意味です

【BROTHERS CONFLICT】





つー訳でブラコン*ペンキ組やってきたーん☆

急遽だったからツナギが前日に届くかハラハラしたけど久々の徹夜作業でなんとか間に合って良かったっ…!(>_<;)


とな以来のコスチュームプレイ\(^0^)/


久々だからね、棗を降臨させるのに必死でしたwww


初めましてな状況だったから当然迷子だったし、お手伝いする事はないか必死に探して終始オドオド(((゜゜;Ξ;゜゜)))状態だったけど、皆さん天使っ…!

メイクとか表情とか褒めて頂けたんだけど、ただ単に迷子だっただけと言う…切ない(^^;)
相変わらず目ないし…tm整形が必要ですねわかりますwww


アフターもくっそ楽しかったーっ!

銀魂の『拙者をスキーに連れてって』やらないかって誘われた時はまじで失笑したwwwww

やりたくなってきたしwww

銀魂やりたいよー!
攘夷っ!攘夷っ!


途中脱毛の為に一時退席とかwww私wwwww何やってんのwwwwwwww

暑かったしヒンヤリジェル気持ち良かったからおK(^////^)b


またブラコン兄弟集めてわちゃっと撮影したいし、銀魂のバカっぽい撮影もしたい♪


お疲れ様でした^^


2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:tm玲一
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月19日
  • 現住所:東京都
読者になる
コスプレと音楽が好きなただの平凡な人です、まる。
ジャンルに拘らず、自由奔放にイロイロやってます(キリッ

Twitter:tmtrs_01
Archive:109088
Cure:199580
Cloud:11600