環です〜 

June 12 [Thu], 2008, 15:05
こんにちわ!環です。
前回から大分間が空いてしまいましたがアリプロメドレーをうpさせていただきました!
結局は個人的神曲のみになってしまいました…orz
そしてグランドフィナーレはいれられませんでした…すみませ…;;

次のうpはまたサンホラに戻ります。
クロセカの一部をうpする予定でございます〜

そして実況プレイですがバイオのベロニカ完全版になりそう…です。
PS2版が出た当初、一番簡単なモードでプレイしたっきりでしかもかなり友人の助けがあっての攻略でしたww
そして何故かソフトを売ってしまったのですが先日プレミア版を買い戻したので…
この機会にまたやってみようかと思います。
た、叩かれますかね、やっぱし…(苦笑)
頑張ってみます…!

↓今日うpしたモノ

おはこんばんちわ★ 

June 08 [Sun], 2008, 6:19
環です、こんにちわ!
かなり前にエンコードは終わってたのですがネトゲに夢中でした…(苦笑)

そんな訳で今回はアリプロです!
人気曲3曲のみですが…ww
次回もアリプロになると思いますが今度は個人的神曲メドレーにするつもりです。
もちろんグランドフィナーレもいれますよ〜!
他には妖精帝國とかもうpしてみたいですね。
需要はあんまりなさそうですが…

という訳で今日うpしたモノ↓

サンホラ〜vvvv 

June 05 [Thu], 2008, 23:08
今日はサンホラの中でもストーリーCDとして括られているにも関わらず
繋がっている2曲をうpしてみました★
この2曲はコミック「Roman」を読んで本当に感動しました…;;
彼女の生きた時代をあらまり嬢&REMI様という最強コラボで完成させた陛下ことRevoたんに敬礼です!

で、次の動画ですが前に同居人のバイオ1、という話をしたのですがナシということで…www
候補としてはバイオ1or4(レオンorエイダ編)、ICO…辺りなのですが…
どちらをとってもへたれプレイになること間違いなしなのでかなりビクビクしてます…orz
実況プレイ、色々と見てますが難しいですよね、いろんな意味でwww
しかしチャレンジしてみたいお年頃…うぅむ。
バイオなんかはかなり動画数があるのでICOになるかもしれません。
どっちにしても頑張ります!

そして実況動画をあげる前にきっとアリプロサウンドをうpするかと思われますww
何がうpされるかは環にも分りません…ww

今日うpしたサンホラ↓

初めまして!! 

June 04 [Wed], 2008, 16:19
環(たまき)と申します。
今日からただのニコ動民から動画うpをするようになってしまいましたwww
今は自己満で曲等あげさせて頂いておりますがそのうちゲームの実況プレイなどもしていきたいと思います♪
何故なら環はとてもゲーマーだからです(笑)
現在、同居人がPSバイオ1をプレイしているのでそれの実況…というより吹き替えを交えたものもやってみたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします!!

今日うpしたモノ↓




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:環(たまき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
ニコニコ動画で色々とうpさせて頂いております、環です!まだまだ未熟ですがどうぞ宜しくお願いします♪
最新コメント
アイコン画像管理人@環
» 初めまして!! (2008年06月08日)
アイコン画像たくや
» 初めまして!! (2008年06月06日)