February 24 [Fri], 2006, 19:32
今日は仕事で福岡教育大に来ています
この大学山の麓に作られているけん『山の大学』のイメージが強い

校舎に行くまでの道がなんか良いんよねぇ〜(^O^)

日が照って温かい…
梅の花が咲き乱れいよいよ春っす
今年こそは酒飲みまくりの花見希望です

山の大学やけん、そーとー花粉飛びよったよ
この時期から薬やくてはやってられんね(ρ_-)o

買い物 

February 21 [Tue], 2006, 19:23

とゆーわけで(mixiの日記の続きっす)外に出てみたよ
天気良いけんねぇ〜〜・・・・・小倉へGO!!!

目的は今日発売のCDとiPod用の録音マイクを買うことっす!
小倉のベスト電気は色んな誘惑がいっぱい
新しいMacとiPodが欲しいなぁ〜・・・
携帯買い替えたいなぁ〜・・・とかねぇ〜(お金がない
お目当てのマイクと録音するヤツ?買ったんやけど誘惑に負けてしまって
ヘッドフォンも買ってしまいました(笑)


動く歩道・・・ジャミロクワイごっこしたくならん???(笑)

焼き鳥 

February 19 [Sun], 2006, 22:01

昨日はいつものメンバーで芦屋の焼き鳥屋『田舎庵』?に行ってきたよ
以前一回だけ行ってメチャクチャ美味かったからじゃあもう一回ってことで行ったんやけど
人が多くて結構待ちました

昨日は朝から何も食べてなかったんで焼き鳥・・・最高でしたっ!!!
生まれて初めてビールも美味いと思ったんよ!

久しぶりに焼き鳥堪能しました

座敷やったんやけどね、オイラ長時間座ることが出来んのよ
色々足組み替えたりしてたんやけど最終的に女座りになったました(笑)
あの座り方メッチャ楽よね???
日記書いてる時も自然となってたりするんよ!
ビウ゛ァっ!女座り!!!

BARDMANHOUSE 2/17 

February 18 [Sat], 2006, 12:35

昨日は仕事が終わって速攻で北方バードマンハウスへ・・・
『ヒーローズ』見るためにね!(去年の角島以来かな???)

いやぁ〜〜〜・・・・良かったぁー・・・・・・
ヒエさんの声は気持ちいいよね!
あの独特の動きも久々やったけんなんか嬉しかった(笑)

シャウティーのパーカッションとキリストさんのドラムが
心地よいリズムをうつ

マイコ姉さんのベースが力強くカッコよかった!!!

カルロス君のキーボードに辿り着けるのはあと何年後かなぁ・・・
すごくカッコイイフレーズを感じるままに出しているのがスゴイと思った
(普段はおっちゃんやけどね(笑))

良い音楽聴いたり見たりするとその日特した気分になるんよね!



調子に乗ってオイラの大好きな「カシスグレープフルーツ」を
ジュースのよーに飲んでたら一杯目でかなり酔ってしまった
お酒弱いんです・・・そーとーいい感じにカルロス君に絡み酒してたなぁ〜
(カルロス君ごめんよぉー・・・)

この夜はホント楽しかったなぁ〜(Y談とかもね(笑))

あっ!うちらのバンド名決まりそーですよ!!!

運転 

February 17 [Fri], 2006, 21:04

仕事でちょっと小倉までお使い
初めて小倉まで一人で運転した・・・マジで恐かった
時間帯が夕方やったけん車が込んでてぶつけるんじゃないかと思ったんよ
(九州歯科大学前でホントにぶつかりそーになった

日差しで前があんま見えんし渋滞には巻き込まれるしで
かなり疲れました

夕方の時間帯は好きやけど運転はしたくないっすね

宿敵シゲルさ〜ん2 

February 16 [Thu], 2006, 22:23

今日は休みやったんで昼間まで寝てた
午後から小倉に買い物に行こうと思って準備してたら
森田からの『ダーツに行きません?』の誘い・・・もちろんいきますとも!
ラーメン食べて(折尾の一八ってゆーとこなんやけど安くて美味かった)
若松のタワレコ行っていつもの自由空間へGO!!!

ビリヤードとダーツしたんやけどボコボコに負けてしまった
オイラ、ビリヤードヘタクソなんです
今日は特に自分の打つ白い玉?をポケットに入れまくり相手にチャンス与えてばかり
誰か上手くなるコツを教えてくださいな
ダーツもホントに的外れなとこばっかり・・・
森田は下ネタと変な投げ方でこっちを惑わすし精神面で強くならにゃいかん
でも楽しかったっすよ!!!

終わった後隣のドンキに行って
久しぶりに香水買っちゃった
なんかそーとー嬉しいんよね!
なかなか買う機会がなかったけん
今度人と会う時は違ったオイラの匂いがあるとおもうよ!

ライブ 

February 16 [Thu], 2006, 12:23

3月の末にライブが決定してしまった
バンド名もまだ決まってないのに・・・
ライブはすっげぇ楽しみにしてるんやけど
今ある5曲中2曲にのせるキーボードが決まってないとです
だから今曲を聴いて妄想・・・じゃなく想像を膨らませているところなんよね

あぁでも久しぶりにライブが出来るのはムチャクチャ嬉しい
頑張らねばっ!!!

写真はオイラのウチの作業する(笑)ところです。
今回のライブでピアニカも使っていきたいんよね(一回アコスティックライブで嫌な思い出はあるんやけど・・・)

あっ、あと書き忘れたんやけどオイラはまだまだ未熟なキーボード弾きなんでこれから上手くなる予定っす!
ライブを見にきてくれる人はあんまり期待せんで欲しいなぁ・・・(弱気)

晴れの日は・・・ 

February 14 [Tue], 2006, 11:41
オイラの休みの日は決まって

ここ何日かすごく天気良かったのになぁ〜

洗濯物が乾かないとです

今日は暖かくて

春がそこまで来ているのがワカル日

でも雨・・・風が強くてまさに『春の嵐』

仕事場のジイちゃん先生のゆー通り

空の神様と仲直りせんと洗濯できんね

写真は一昨日の風景っす。昨日は雲一つない青空だったね!

マッタリしたかったなぁ〜・・・

雪の降った次の日は・・・ 

February 04 [Sat], 2006, 19:41

青空は心をキレイにしてくれる気がする

昨日降った雪がまだあちこちに残ってて空気は冷たい

こんなウキウキした日はホントに久しぶりでついつい嬉しさのあまりニヤけてる自分がいる

この気持ち解るかなぁ〜???

今日は会いたい人達に会えてホントに幸せな日だった(バンドのメンバーなんやけどね)

今日のような1日があるから明日も頑張れるんだと思う


バンドの練習の時間の時間前に公園によってみた

日差しがポカポカしててとても気持ち良かったっす

十数年ぶりにブランコに乗ってみた

ちょっと乗り物酔い?みたくなって気持ち悪くなったんで

小学校の頃のよぉーにはいかんのかなぁ???

って少し寂しくなったとです

気持ちはいつまでも若くいきたいなぁ・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像俺っす
»  宿敵シゲルさ〜ん2 (2006年02月18日)
アイコン画像しげっち♪♪
»  宿敵シゲルさ〜ん2 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamatamari1105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる