キャラソン。 

2005年03月09日(水) 12時06分
ついに!興味本位で借りてきてしまった、
やってしまった感が漂うキャラソン。

そして借りた時はもうドッキドキ。
アニメの通路をチラ見し何度も通り過ぎる私。
ただでさえ、小心者なのに…ハズカC!
やっとレジに持っていき、一安心と思いきや
お店のお姉さんが苦笑い。やめてくれ、そのありがち過ぎる反応。自分が一番分かっています。
そして細かく1つずつ取り出して中身を私にも確かめさせる次第…。いじめか?
まさに生きててごめんなさい状態。
だけど、ここからが大変。まだ序の口なのに変な汗いっぱいかいた。

恥ずかしながら顔を隠しつつ赤面しつつ、急いで帰宅。
家には誰も居ないのに、ウォークマンで聞こうとする。
こんなん隣の家にも聞こえてたら死んでしまう…(私が。


続く。

DA・DA・DA 向日 

2005年03月09日(水) 12時38分
とりあえず、CDを開けてみた。
何よ、この緊張感。
キャラソンを聞くのはこれで2回目のはず。馴れっコのはず。
でもデジモンとはなんか訳が違うよ、うん。

まずは再生。
♪〜ダ・ダ・ダ〜ダッ・ダダダ〜♪♪





一時停止。


…え?
何今の?マジマジ?
いきなりダ・ダ・ダかよ?



気を取り直してもう一回再生。


またすぐに一時停止。
もう死にそう

↑のことを何回か繰り返し、
ようやく聞けたと思いきや。

♪きっと羽が生えてんだって〜
すこ〜しは鼻も伸びんてんの♪
跳べばいつもそうだっ月面宙返りならできるよ〜♪


は?


思わず停止ボタン。



歌詞カードを見てみる。
が…がっくんらしい。
勝負は速攻がミソさとかまだまだ跳んでみそとか色々。
ペース配分はいつも心配だとか…笑

歌詞を見ながら再生。



♪跳びたいんだ〜ずっと〜太陽宙返りも教えてよ〜♪


うん、岳人だ!
声想像よか低い。途中変な掛け声入った…?へ?
…気のせいだな、多分。
うん、気にしない気にしない☆

♪まだまだ跳んでみそ空高く〜〜ぅ♪


あ、慣れてきた。最後一緒に


♪DAっDADA♪DAっDADADA♪
DAっDAっDAっDA♪笑



終了。



うん慣れた…多分。
これは聞けそう!!(本気?

2番がリミックスバージョン。
跳んでみそ〜♪うるさい。
3番カラオケ。
…パス。
4番保志さんのコメント。
がっくんのお決まりのセリフでしめ。


もっと跳んでみそ?

gainst Wind 芥川 

2005年03月09日(水) 14時03分
がっくんが思ったより凄く良かったので(がわいがっだ)
ウキウキしながら聞きました。もうキャラソンに対する怖さもありません♪








what?
前語撤回!


おっさん?




おっさんが居るYO!!!
(NOO!!


いや、もう○○ださんには悪いが期待しない。


コメントも…。
ある意味ではおいしいけど。

破滅への輪舞曲 跡部 

2005年03月09日(水) 14時42分
…うん、ちがう意味で破滅しそうな






octoberとかいう歌だけは良いと思う。
これは好き!


KA・BA・JIは一体何でしょうか?
もうペットか何かかと。軽く哀れんだ。



行け樺地 ウス   取れ樺地 ウス   
打てよ樺〜地今すぐ

飲め樺地 ウス   喰え樺地 ウス   
踊れ樺〜地今すぐ

マジで人類?マジで人類?
マジで人類?マジで人類?
お前はかかかか〜ば〜ぢぃ〜〜ぃっ♪

…こんな歌。





お前の耳完全に俺が支配した 


…ちょっと面白かった。

名声 真田 

2005年03月09日(水) 15時06分
負けてはならぬ歌。


うっかりビデオで聞いてしまった。
しかも名声プロモ!笑

キャー ハズカC!!

アニメの真田はクール過ぎて萌えません。
もっとたまら〜ん実は女の子大好き、きもいおっさんが理想。

たっ、たるんどる!!

Come on!Let’s Go! 仁王・柳生 

2005年03月09日(水) 15時12分
これも例のビデオPVで。
実はこの2人のCDだけは一生聞かない品物だと思ってたのに…ちーん。

声が低すぎてマジたまげたひろしクンです。
ヒロシと比べると声が高くてマジたまげたまさはるクンです。

総合的に聞くとひろしクンが頑張って歌っています。
で、プロモはやっぱりゴルフの回想シーンです。

ジロー好きに100! 

2005年03月09日(水) 16時13分
1.お名前(HN)をどーぞ。
ら。あら、抜けました。
2.芥川慈郎。アナタは何と呼んでますか?
じろ。ジロちゃん。
3.ジローから連想するものを上げて下さい(いくつでも)
パンツ。雌羊。黄色。ムースポっキー。やわらかい。毛ふわふわ。万年寝太郎。ボレーヤー。女の子。
4.ジローの好きなトコロは?
ねぼすけちゃん。変な言葉づかい。
5.ジローへの愛が爆発してしまった事は?
近所の羊を見て、たまら〜ん
5.ジローへの愛が爆発してしまった事は?
口調を真似したがる(危険。オタクな発言。
6.ある方はどんな時に爆発しますか?
山田はサンボマスターに。
7.ジローが好きでアナタ的に変わった事は?
ムースポッキーの存在を初めて知った・笑
8.ジローは自分にとって…
萌え。ハァハァ(´д`;;
9.ジローで何か描いたり・書いたりした事は?
無い。読み専門。
10.ジローを描くor書く上で意識しているものってある?
無回答。

ジロー好きに100! 2 

2005年03月09日(水) 16時59分
11.ジローの夢を見た事ある?
無い。
12.その夢の内容を教えてください。(見てない人はどんな夢が見たい?)
ジロちゃんがべとにゃんにゃん
13.ジローとはどういう間柄になりたい?(恋人・きょうだい・友達etc...)
そんな現実志望は無い。
14.ジローは可愛い派?カッコE派?
可愛い派。…だって女の子
15.カッコイイ!カワイイ!と思ったシーンは?
はしゃいでる所。丸井クン〜
16.ジローのイメージカラーは?
黄色。
17.ジローを動物にたとえると何?
雌羊。
18.ジローの身長は160cm。あなたの予想との差は何cmだった?
ハマった時はすでにオフィシャル見た後でした。
19.何時(どの瞬間)にジローに落ちましたか?
ジロブン→ブンジロ→跡ジロで今に至ります。
テニスハマって結構たった後に今更ハマった。
20.キャラ(性格)が発覚した時の感想は?
変な子おる。

ジロー好きに100! 3 

2005年03月09日(水) 17時15分
21.「はずかC」や「くやC〜!」このセリフが出た時のあなたの感想は?
古っ。こっちがハズカC!
22.WJ初登場時に持った感想は?
( ゚д゚)ポカーン
23.試合中の印象は?
( ゚д゚)言葉づかいにポカーン 
24.ジローVS不二戦をどう見てた?
( ゚д゚)惨敗にポカーン。ぴよしの台詞にもポカーン。
25.ジローは短パンを脱いでパンツで試合しちゃうことがしょっちゅうだそうです。それについて一言。
たまらん
26.アニメのジローの印象は?
( ゚д゚)ポカーン…。呆れるほどおっさん声。軽く死ねる。
27.ジローがアニメに出ている時のアナタの反応を教えてください。
目をそらす。
28.ジローの声はアナタ的にどうでしたか?
死んだ。
29.アニメでは白の短パンだったジロー…どう思った?
アニメは直視できません。
30.ジローの試合で一番萌えたトコは?
すげーのうえだよ、おめぇ

ジロー好きに100! 4 

2005年03月09日(水) 17時25分
31.不二兄弟の事をどのように認識したと思う?
周助→すげぇのうえだよオメェ 弟→あー グーZZzz…
32.WJ22.23合併号(Genius.177)83ページの2コマ目の足はジローだと思いましたか?
ぴよし。
33.ジローのCDシングルは持っていますか?
借りた。
34.持っている方は感想をどうぞv
んあーお腹いっぱい。
35.ボイスメッセージの感想は?
あれはあれで良いかと。寝息もレアだ。
36.ジローの出ているゲームは持っていますか?
持ってへん
37.持っている方はゲームのジローの感想をどうぞv
無回答
♡此処の住民♡

漫画テニスに嵌ってる
世間的に公表出来ない
可哀相なオタク。
自己満で語ってしまいます。



冷やかしお断り。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamatamaran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる