のりちゃん☆ 

2005年10月09日(日) 2時53分
これからもずっっと仲良しでいてちょ
本当におめでと

さおさん☆ 

2005年10月08日(土) 2時27分
今日さおさんに明日のローファーかしてもらいにお邪魔しやした
ひさびさお邪魔したらなんか排水溝??みたいなんから
めっちゃくさい臭いしてさおさん臭かおもた
このさっちゃんめっちゃ立ち方かっちょいい
これは運動会のんさおさん指差し方おもろいw
これは夏休みにさおさん、ゆみさん、たろちゃんで
夜姫路で花火したときのんたろちゃんめっちゃ笑顔
なんせさおさんローファーどうもありがとうです
また姫路組で遊んだってくださいねっん
初詣もまた誘ったってくだせ〜

ちかぽんからのバトン☆ 

2005年10月07日(金) 10時50分
ちかぽんからのんやってみるざんす

【質問1 小・中・高の中で1番、思い出深い時期は? 】
高校

【質問2 1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?】
保育所の先生

【質問3 得意だった科目は?】
中学のときの英語

【質問4 では、苦手な科目は?】
化学

【質問5 思い出に残った学校行事を3つあげてください。】
@高校の修学旅行
A高校の体育祭
B高校のすべて

【質問6 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか? 】
トミーズ健ちゃんしばたりえ

【質問7 学生時代の友達からの呼び名は?】
たまやん、たま、たまん、たまたま、たまきん、みか、みかちゃん、みかぽん

【質問8 好きな給食のメニューは? 】
豆もやしわからん全部好き

【質問9 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?】
一生一緒にいてほしい存在

【質問10 次にバトンを託す人を5人、どうぞ】
えみっこ
きむ
あゆ
とも
ひとみん

わぁ〜なんか懐かしくなった
9日は高校時代に戻って制服デートするぞぅ

U回生旅行! 

2005年10月02日(日) 1時57分
二回旅行いってきやしたメンバーは
あゆみんあかねんえみっこゆっきたま
もっくんけんたりょうたくまうめなおき山田まん
でいってまいりました
ハプニング続出やったけどめっちゃ楽しかったっっ
けんた幹事まぢありがとう☆あつかれさま
えみっこ、たくま、けんた、うめ??運転お疲れさま
またみんなで遊びたいな〜
けんたのおもしろ川柳
気をつけよう あんたのことやで サイドブレーキ
この旅で 目覚めてしまった おかま道
バーバパパ 息子のひとりは バーバモジャ
最後のよういみわからんけどなんせ楽しかった

☆★☆ 

2005年10月01日(土) 23時35分

めぐちゃん
ひとみん
ぷーさん
HAPPY BIRTHDAY ! !

井手のひーちゃん★愛ちゃん 

2005年09月30日(金) 10時22分
あまりに更新してなさすぎた
今日はな、なんと
井手のひーちゃんと藤田の愛ちゃんパーティーなのです
めっちゃ遅くなってもてごめんよう
あかねんで手巻き寿司作ってお祝いするでごんすよ
喜んでくれるとよいなぁ〜
井手のひーさんは20歳成人です
藤田の愛ちゃんは21歳アダルトA年目です
ひーちゃんとは高校のときからの友達〜
ふたりともめっちゃ素敵な方々でごんす
これからもどうぞよろしゅう
すてきな1ねんでありますよう

☆Happy Birthday☆ 

2005年07月28日(木) 3時35分
今日はみゆのパーティーをしましたINバタフライびっくりサプライズやってまじ緊張したわ〜っっけど見事にだませれてよかったざんすみゆもめっちゃ喜んでくれて万々歳やめぐちん、ひとみん、ひ〜ちゃんいいのん選んでくれてありがちょ本間おめっとさんみゆちんこれからもどうぞよろしくねっんまじ楽しかったす

もうすぐ夏休み☆!! 

2005年07月20日(水) 23時35分
今日はちかぽんとお買い物〜めちゃくちゃんこ楽しかった初エスニックに望んでみやしたちかぽん先輩にばりいっぱぃ可愛いお店つれてって貰って死ぬほど買ったのにたったの1万円どっひゃ〜めっちゃたまげた全身コーディネートしてさらにアクセもよーさん買ってタンクとかも三枚ぐらい買ったのに1万円エスニック最高もしよけりゃぁさっちゃん・さおさん服やらアクセ貸すよ〜んちかぽんと遊んだん本っ間楽しかった本間気つかわんかったし一緒にいてめっちゃ笑ったし楽しすぎでしたゎまた絶対遊ぼうなぁあ

更新したYO!!☆ 

2005年06月24日(金) 16時57分
こにゃにゃちゎ久しぶりの投稿ざんす
じゃじゃじゃじゃーーんっ菅野ちゃんでござい
まじ可愛すぎやって〜っっwww
なんやねんこのめがねめがね超愛用の
わたしにゃたまらんねしかもこの前髪
なんでこんないがんでるねんっ誰がきってんなぁww

今日はあゆみちゃんあかねん直樹もっくんwけんちゃん
たべいくざんすよ楽しみだな〜ぁ

土曜日だぁ。。 

2005年06月04日(土) 0時19分
ブログ更新連続B日目いぃ感じや
今日は梅田にお買い物(一人で)行った後バイトやぁ
あっうちもうこの6月前半でトレビアンやめるからまたやめるまでに皆さん食べにきてちょんまげうちいるときやとちょいやすなるからっっちなみに6月は4,5,12日にはいっちょりまうすこのしゃしんバイトの人のくるぶし2個あるねんっすげーーぃっ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のり
» のりちゃん☆ (2005年10月26日)
アイコン画像たま
» U回生旅行! (2005年10月13日)
アイコン画像たま
» さおさん☆ (2005年10月13日)
アイコン画像たま
» のりちゃん☆ (2005年10月13日)
アイコン画像るり
» U回生旅行! (2005年10月13日)
アイコン画像さち
» さおさん☆ (2005年10月11日)
アイコン画像きむ
» のりちゃん☆ (2005年10月10日)
アイコン画像たま
» ちかぽんからのバトン☆ (2005年10月09日)
アイコン画像るりこ
» ちかぽんからのバトン☆ (2005年10月08日)
アイコン画像もりっち
» ちかぽんからのバトン☆ (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamataman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる