すっかり春ですね

March 25 [Sun], 2012, 18:53
こんにちは。

卒業式も終え、
来週からは、いよいよ社会人です!

今月、いろんなイベントがあったのに、
全然行けなかったのが悔しいです><

来週からの事を考えると、
胸が苦しくなるような、
押しつぶされて泣きたくなります。

それと同時に、ちょっとわくわくしています。

きっと慣れない環境に手探りで進んでいく
一年になると思います。

頑張ります、ほどほどに。

victory

January 27 [Fri], 2012, 20:26
victory victory victory Korea!

この歌が頭から離れません〜><w

早く韓国行きたいな〜

カゴシッッポ!

今回も内容の濃い時間を過ごせそう〜

2月前半は、事前実習で就職先にお世話になるので、
この韓国を楽しみに、頑張ります!

そして、思ったけど、
私、実習の後に海外旅行っていうパターン多いな〜w

しかし!昨日急に入った連絡により、
バイトの収入半減〜はい泣ける〜
前日にその知らせは、あり得んだろ!!

他の派遣を断って、そっちにシフト入れたのに…

ギリギリ春休み過ごせると思っていたけど、
危うくなってきた〜

最終手段としては、弟から借りよう←

ということで、今日は急に1日時間が出来たので、
東方神起のDVDを観まくりました!

まだ、はらわた煮えくり返ってますよ!
(私は、寝ると忘れる方なので、珍しい現象)

やっぱり、食べ物とお金の恨みは恐ろしいということです。

まぶしい朝〜

January 25 [Wed], 2012, 11:06
御無沙汰してます。

ここ1ヶ月、ブログ活動休止…
いや、さぼってました←

年末年始の挨拶も無しに、
のんきなタイトルでスタートしました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

昨日、今日と良い夢をみて、
興奮して起きました。
しかも、4時に…笑

という、どうでもいい報告です^^

最近は、お金がなくて、
お金を使わなくてもできる事をやっています。

私の中では「暇の極み」と呼んでいますw

「暇」ってあんまり好きな言葉ではないけれど、語呂がよくて…

まあ、傍からみたら、暇なんでしょうが、
私自身、そんな時間も気持ちが充実しておりますので、
「暇」という概念はありません←

なんか、卒論のせいか、とても堅い文章かも…

あげぽよ〜!
とか言っておけばいいか?w

さて、次の更新は、いつになるのでしょうか!
お楽しみに!←

クリスマスA and 忘年会

December 28 [Wed], 2011, 18:25
クリスマス兼忘年会〜

ぱふぱふ〜

恒例の鍋から始まり、
人生ゲームに熱中し、
プレゼント交換!
ケーキまでたらふく頂きました。

こたつでぬくぬくしながら、
みんなでわいわい楽しかったな。

みんなと毎日逢えるのも、あと少し…

来年もまたやりましょう*

次の日は、ゼミの仲間と「ヘルシー会」
という名の謎の会。

メニューは、お好み焼き・たこ焼き・チョコレートフォンデュ

う〜ん…ヘルシー?w
ナゾ!

これまた満腹ごちそうさまでした。

昨日は、ぱれっとと先生で「お疲れ様会」

先生の話は、ホント面白いな〜
お見合いっていろいろあるのですねw
久しぶりにカラオケも行って、スッキリ〜♪

今日は、「部屋の掃除:クローゼット下段の巻き」

大分すっきりしました。
こんまり先生の助言の通り、ばっちり☆

明日は、クローゼット上段の巻き!
キレイになるの楽しみ^^

クリスマス会@

December 24 [Sat], 2011, 0:22
今日はsesamiでのクリスマス会!!

とか言いつつ、何もクリスマスらしくない笑

それでいいのだ。

隣のグループの話聞きながら、いろいろ考えたり、
妄想の視野を広げてみたり、
たのしかったな〜^^

しかし、今回は呑むことより、
食べることが多かったな!
おいしいと、止まらない〜♪


そんな今は、さきちゃんちに居ます。
さきちゃん入浴中のため、
私、さきちゃんのパソコンからブログ更新なう。w

こたつってあったかい*

明日は、ここさきちゃん家で、クリスマス会A
楽しみですな〜

では^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまみ
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・photo
    ・music
    ・walk
読者になる
アクティブ・ポジティブ・アグレッシブル

アンテナ張って、いろいろキャッチ

生涯現役・一生青春
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31