沖縄つづき。 

2006年12月07日(木) 19時48分
←ゴーヤーパーク。
多分、夏はたくさんのゴーヤーがぶらさがっているのでしょう。
ゴーヤー茶を買ったら、おまけをいただきました。おまけの方が高いんじゃないかしら…



←ネオパークオキナワにて。動物が放し飼いになってるんですが・・・鳥ばっかり・・・ww
もっとこう、哺乳類を期待してたんですがwまぁいいか〜。
クジャクが貪欲にえさを求めてきました。



←やんばるで迷い込んだ喫茶店。
手作りのわらびもち、超うまかった。
入り口の隣に、ドーベルマンがいて、めっちゃほえられますw
「ヒロなんとか」というコーヒー屋の、わりと近所。
そこに行こうとして辿り着いたから…



←「沖縄ハム」と隣接して、黒糖の工場があり、見学できます。
見学したら、こんなおみやげまで貰えました。
おみやげコーナーでサーターアンダギーを作って売ってて、超うまい!
揚げたてサクサクです。



そんな感じ。
次は石垣島に行きたいな。

おはつです 

2006年12月07日(木) 18時56分
先週、彼と沖縄に行ってきたのです
2回目なので、のんびりできた。
前回は、行きたいところと食べたいものが盛りだくさんで、忙しかったからw

←おばぁがプレハブで作ってた、沖縄そばとじゅーしー。
そばは250円、じゅーしーは120円・・・を、なぜか100円に値引きしてくれました。
「魂魄の塔」の、すぐ裏。
でも、観光客は来なくて、近くで工事してる人がダンプで買いに来てた。


←そのお店は外にしか席がないので、外で食べてたら、黒ねこが狙ってきたw
黒猫から目をそらしていると、じわじわと近づいてくる・・・。
じゅーしーを少々わけてあげました。




←「ビオスの丘」にて。
やぎが狂ったようにえさを求めてきた。
園内の池で船に乗ると、ノリのいい船頭さんが、客をいじりながら植物を案内してくれます。



←多分万座ビーチ。
無料で入れたけど、夏はきっと入場料があるんではないかな、みたいな雰囲気。





←春にお世話になった民宿に、また泊まりました。
「民宿 喜瀬」。
二食付きで5000円、ビールは一本200円!空港より安かったよ。もちろんオリオンビール。
食事は今回豪華だった!お刺身、ラフテー、てんぷら。ちなみに、二日目の夕食はすきやき。
前回は鍋だったけども…
安いからね。タオルも歯ブラシもないし、まくらも一個しかなかったw
しかし我々はいつも、安い民宿ばかり選んで旅してるので、そんなことは慣れっこなのです。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる