名犬クルタ 

2006年12月14日(木) 16時11分
みなちゃん!こんにちは*\(^o^)/*
私はクルタです!変な名前でしょ?名付け親は…二卵性双子の靖子と恵子…(○`3´)ノ=3
女だお(・ω・;)(;・ω・)
甘い物には目がないよ└◎∨∈
たまに眉毛かかれるよ(ノ^^)ノ
いつも放し飼いされてて好きな時に散歩いけるよ!
車には気をつけてるつもり
おせんべいをどっかから貰って来るんだよ!恵子ちゃんは私のことを超ー怒るよーこわやこわや。
でも+=〃ιヽス≠!
まいしてう!
(* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!

雪国もやし 

2006年12月14日(木) 16時05分
ぅ〜〜ッッッo(><;)(;><)o
マンボッ!♪

雪国もやしはめーちゃめちゃ高いから〜
みんな絶対買うなよ〜
雪国もっやし

てかゎけで六日町ジャスコにはなわが来たヾ(▽⌒*)
普通だった(゜ロ゜;)
相沢まきちゃんキザカワユスナカワユスナ!

本社の忘年会にもはなわがきたんだって!500万もかかったんだって!<-<)o>>
そんな金ぁるならボーナスあげろ!o(;△;)o
けちけちけち!

ホネホネホネホネ 

2006年12月14日(木) 15時59分
ペロン
らいらいお!
(((o≧▽≦)o

カルボナーラ 

2006年12月10日(日) 16時13分
つくったの!(^‐^*)
家庭的な所が好きだってぃぅひと!
こちらまで?
????????????????

キャンドル 

2006年12月10日(日) 16時10分
癒されるよ。ミッキーのキャンドル(((o≧▽≦)oバニラの匂いええ匂い└◎∨∈!

あたしの部屋を甘い匂いにするためココナッツにコーヒーのお香もたいてるお!

しかしクルタのスメルは強烈じゃ

くちゃくちゃ 

2006年12月03日(日) 1時21分
うまうま。なんかくれ!

?姫 

2006年12月01日(金) 2時23分
これはわたしのキャラ


?姫ょ
(mm*)
きゃ〜ッッッo(><;)(;><)o
カワユスナカワユスナ
もえもえもえ!


えもいわえもいわ
(*/∇\*)

ごうだじゃいこ 

2006年12月01日(金) 2時18分
あ〜ッッッ\(◎o◎)/


豪田邪衣子???????


会社のロッカーに豪田邪衣子ロッカー発見(☆∀☆)致しました致しました致しました!

え?こんなひと実在するの?てかだれ?(・ω・;)(;・ω・)ジャイ子は漫画家の夢をあきらめてこんなきのこ工場で働いていぃのか?
ドラえもんたすけてよo((=゜ェ゜=))o
ジャイ子を!そしてジャイ子似のけいこを!ヽ(。_゜)ノ


きっとジャイアンもスネオもしずかちゃんものび太もここでこのきのこ工場で働いてるんだお!
チビドラがボイラー動かしてるんだお(・ω・;)(;・ω・)


と得意の妄想に浸ってたら事務のお姉様が遊び心で作ったそうな…


(▼皿▼メ)
てめ〜ッッッ会社の物を私物化するなやっ!夢を返せ!

あ〜冷めた冷めた(´;ェ;`)

電子辞書が<;( ̄O ̄||)> 

2006年11月30日(木) 17時29分
ぁぁぁぁぁぁぁぁσ(^◇^;)。。。
これは失敗か!

いやいやいや(T△T 三 T△T)
カワユスナカワユスナ
マイ電子辞書ちゃん

ピカチュウ 

2006年11月27日(月) 11時41分
こちらピカチュウコレクションでございます(_ _*)_ _*)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamatama0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる