うーむ

June 19 [Thu], 2008, 14:40
なかなかバナナの結果でません
そんなにうまいこと体重も落ちない・・・
何より最近寝る時間が遅い
それもあるのかも・・・

昼間はめっちゃ眠いzzz
困ったzzz

朝から快調

June 05 [Thu], 2008, 11:31
朝バナナ 続いてますっ

今のところ・・・まだ体重の変化なさげ
どれぐらいで変化あるかな・・・

最近・・・朝バナナしてるにもかかわらず・・・
塩キャラメルがやめられない
やばいよね〜〜〜

がんばろ・・・

そういえば・・・

June 03 [Tue], 2008, 15:15
先月から婦人科検診に行ってます

5月2日 初診  

GW中ってこともあって、かなり人多かった
旦那さんと一緒に受けにきてる人も多くて羨ましかった。

あたしは女医さんが担当
よかった なんとなく・・・

問診後に診察台に・・・
下着を脱いで足をひろげた位置で内診開始
カメラが入ってかなり痛いっす
その日、次の日ぐらいが排卵・・・らしい

えええええ
なんかビックリッ
心の準備がぁぁぁ

結局、その日も次の日もエッチはありませんでした・・・
っていうか・・・レス・・・やし・・・
子供ほしがるのも変かな・・・

次の予約は生理がきて7〜10日後

5月26日受診 卵管造影検査

半端じゃなく痛い・・・震えがきたけど我慢した
レントゲン撮ってるしね
結果が右の通りが悪いがいちお左右どっちも通ってるとのこと
ホッとした

この検査すると妊娠しやすいらしいけど・・・
まずエッチをしてないおいおい
意味ないし・・・

あれだけ痛い思いしたのに・・・
旦那に話そうとするけどとても話にくい
2人のことなのにね・・・
次回はタイミングで6月23日予約
卵の成長を見てもらって排卵を教えてもらう

次こそは・・・エッチしなくちゃ・・・

朝バナナ

June 03 [Tue], 2008, 15:05
朝からバナナ・・・
会社についた途端、お腹がグーグー連呼

今日で13日目
今のところ体重の変化なし・・・

お通じはよくなって毎日朝、夕出ますププッ

朝も目覚まし前に起きる
何気に効果は出てるのか?

これで体重がガタッと落ちてくれたらいいのになぁ〜

なぜ?

May 28 [Wed], 2008, 15:33
ジョリー・・・お前はなぜうそをつく?

時々、前に話した内容と違うことを言うジョリー
何のために?
不思議・・・

ほんと疲れるB型・・・

ここまで人格がころころ変わるとマジうざい

これから話半分にしとこーっ

朝バナナダイエット

May 21 [Wed], 2008, 11:11
気持ち新たに・・・

昨日から朝バナナダイエット始めました。
といっても・・・ただ朝ごはんをバナナに変えるだけ
何をやっても長続きしないあたし・・・
ちょっとした決まりごとはあるけど簡単だし・・・
水はもともと飲んでるし・・・朝は必ずパンを食べていたけどバナナに変えるだけなら・・・
と・・始めてみた

体重とサイズまだはかってない・・・
服着た感じで痩せたとかわかるけど体重だけでもはかっとこう




あらら・・・

November 07 [Wed], 2007, 10:56
なぜか・・・かなり不精なブログに?おい

じつは・・・じつは・・・
ビリーズブートキャンプに入隊しました。
なんだか・・・とってもハードっす!!
やってる人と同じ形でできないっす!!

昨日で3日
もちろん旦那と一緒にやってますっ
初老に近づきつつある昨今・・・
一生に一度でもいいから、どうしても割れた自分のお腹を見たい
ただ・・・それだけですっ

まぁー 単純ですがそれもありってことで

1ヶ月するとどうなるんだろ・・・
友達は1週間で割れたらしぃーでもその友達はもともと痩せてるから割れるのも早いよなー
あたしはまず、筋肉がついて脂肪が燃えてしまわないと目には見えないかも?

今夜もがんがるぞっ

マイハピパ♪

October 17 [Wed], 2007, 13:47
おめでとぉーあたしっ   
ここまで年取ると・・・めでたくないけど・・・

今年も旦那と2人でお祝い・・・
ほんとは家族も増えてる未来予想図だったけど・・・
世の中うまくいかないね


でも来年こそはベビーと一緒に自分のハピパしたい!

今また基礎体温つけてる
2年前にすごく子供欲しくて病院受診してたけど何も問題ないとのことだったけど
結局2年間できなかった・・・作ってなかった?

いわゆるレスな夫婦なわけで・・・

旦那も話すと早くほしいというわりにはなかなか行動移さない
子供作るとかそれ以前の問題・・・

女としてみれないのかな・・・
もう何年潤ってないんだっけ・・・

1ヶ月つけて病院に行って子供のこと相談してみようと思う
なんだかダラダラ思ったりするだけでもっと早くどうにかすれば・・・
あたしの人生・・・後悔だらけ?



ジョリー・・・

October 02 [Tue], 2007, 15:09
クサイ・・・

動くな・・・

ダイエットは明日から〜〜♪

October 02 [Tue], 2007, 14:21
・・・・・かーなーりヤバイ(ゼロノス風)謎

ほんと食べてしまった・・・
すっかり食生活が・・・戻ってる?おい

昨日は、旦那が仕事休みだったので会社まで迎えにきてくれた
なんかお腹もすいて買い物して帰ることに・・・
外食はなんとか我慢した!

でも大食いの番組にでたバラ肉がどうしても忘れられない
思わず・・・豚バラのブロック肉・・・手にしてました
 もう〜どうにも止まらない〜〜〜♪こらこら

美味しかったなぁ〜〜〜
旦那からは
「あれ?ダイエットは?」

え・・・・だってぇぇぇ


ダメ人間ですわぁ・・・


でも明日こそ・・・

そうそして本日・・・
お昼に 幕の内弁当 BY・ほか弁  食べました

いえいえ こんなことで挫けません!

明日こそ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまみん
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» あらら・・・ (2007年11月09日)
アイコン画像みさ
» がんばってます (2007年09月27日)
アイコン画像麻衣
» がんばってます (2007年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tamatama-yeh/index1_0.rdf