ひさしぶり 

2008年01月20日(日) 15時19分
ひさしぶりすぎてオヒサ笑


てかまぢココ誰もきてへんやろ笑


ま。なんし更新

今年の目標わー


元気に生きるって-コトにした


ばり単純


20歳の目標ちゃうやろてな




とうとう仕事も始まりま-プ


そんなタマガワ頑張る!


最低1年続けよ-





せっせせせいじーん

責任アル大人に☆

ホイホーウィ 

2007年09月25日(火) 23時22分
自分で決めた事貫かんとあかんてわかってるからしんどいんやろけど頑張ったらその分達成感とかあるんかなε(`Д´;)


うちまぢ流されやすいし意思弱いわー


せやけどそれを少しずつでも考えていけたらいいかなー


ワオ 

2007年09月13日(木) 15時25分
コメント3コもきてるやんッッ(嬉'v`)♪+゚


3人でも見てくれててうれピッッ笑笑


てかハムに会いたいしッッ!!!!


学祭来いよー!!!!!


今日わ子ども文化講座で朝から学校だった(´゜/3,゚):;*


動き回って結構楽しかった☆


今帰宅中で夕方からバイトやー


てかバンド活動全くしてへん 笑笑


誰かベース見つけて(●℃゚_●)


最近全く遊んでないーワ


どっか遠出したいな(´・ω・`)


なんし就活終わらせたい 


みんな頑張ってこね!!!!
















てか…





病む







HISA! 

2007年08月05日(日) 21時25分
チョリース

放置プレーすぎ太

ものこの日記誰も読んでへんやろー思ったら

せりながチェックしてるゆーから

嬉しかった(〃´・ω・`)ゞ

やーかーら更新(*´▽`*)

昨日わー

朝からネボウ

ジモ友とモーニング食べに行って

化粧品買いに行って@マンとぶ

友達に美容ドリンクごちってもろた

目指せ美肌て-笑

アイスこ-て

ツレ宅GO

がっつき

淀川行くらしいから

浴衣着るらしく

毛巻き巻き簡単アレンジしてあげました-

もとが美人やから何でも似合う

ちょっと嫉妬-笑

んで-夕方ババイ

今日わ-

朝教会

昼から晩までバイト

家帰ったら通販商品きてた(*´▽`*)ホクホク

てか美人なりて-イ

真剣に

以上(*´▽`*)

ジブン 

2007年05月11日(金) 11時21分
最近ジブンが本間ようわからんなる


なんかーもっとジブンをしらないかんー笑笑


てか最近またフラッシュバックやばくてしんどい(人;>д<* 


意識せんようにせなあかん(*'益`;)━…





今日わ遅なったけど衣装係の打ち上げえー 



ワーイ 


(*´▽`*) 

2007年04月26日(木) 23時18分
チョリースとか久しぶりにゆーてみたよ(*´▽`*)テレ

風邪っこサンコメンツ放置ゴメンね

本間ありがとう(*´▽`*)

幸せモンやろウチ





今日わ朝からピアノ!!!

センセ機嫌よかった(*´▽`*)

A限わフリーでビデオ見た実習記録

途中でダウン

サオリとサンポ行く

ヒミツの場所見つけた・・??

まーヒミツでもないけど笑

来週もサンポ行こて約束(*´▽`*)

昼サオリとカレーおそろでエンジョイ

アジからテリリンケーキもらいました

ハッピーイ

B限目わせりな・・ありがとう

正直泣きそなったて笑

C限目寝た(*´▽`*)

ちいと帰宅

帰って準備してダイキ行く

Dガツ@ニチから出勤ダーイ

金ほすー

買い物行きたいー

帰って記録・・・・

晩ご飯

記録・・・

シェーイ終わりイ!!!・・・と思ったらテルチャンからメーイル

アアアアアアアー!!!!!!

素晴らしくセカイわうちを追いつめとんな笑








がんばろーイ





















左がせりな勝手に紹介したんねん笑

おもろいコ(*´▽`*)

うちのスキなキャラしとんねん!!

たまに・・てか結構ウザキャラやな笑ッッ

胃が痛くなるトコ似てるねんな(*´▽`*)

チョコバット一緒にハマリ中(*´▽`*)

本間めっちゃ心配してくれるコ

なんかな・・本間ええコや。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

てかせりなの豚キムチとウィンナーまぢうまいから(*´▽`*)



せりなコレ見たらヾ(*`Д´*)ノ"彡プンスカやろかー笑ッッ


てかうちの顔デカッッ

なんばー 

2007年04月14日(土) 12時06分
昨日わあーガッコから帰ってジモ友となんば行きーある人と待ち合わせして飲み行った(*>ω<)ノ^☆.:*

楽しかった☆




色々いっぱいいっぱいやったんやけどなんかちょっと隙間できたかなあ!本間友達必要や思った!自分の為に動いてくれる人わおるんやね☆

とりあえず 

2007年04月11日(水) 19時45分
ゆっくり休みたい



































































てかなにかにつけイライラ

そういう自分にイライラ

やばい笑

この性格よ

@日ゆっくり休みたいなー








うちの心の器わめちゃ小さいし弱い

やからすぐにあふれるし潰れる

まぢ親友てか心友おらん笑

うちは自分自分すぎてだめだこりゃ笑

変わりっこないてー




就職どーするようち

将来どーすんのー

どーするウチ!!



ハアー

今の心境

ボワグワアアア!!!!!!!!!

て感じで

日記にしました

おわりい

(w'ii`*)鼻血ブ 

2007年04月10日(火) 10時18分
今!!

授業中 

てか放置ごみん笑笑

とかゆーて誰も見てないのに 

今日わー

寝坊

スエット 

ケータイに貼ってる手作り肉マンシールがはがれてきた 

このケータイ後もー少しでA年…

長い 

てかソフトバンク電波悪い 

色々疲れてきました 

今日も頑張ります 

   ・ 

2007年03月04日(日) 23時12分
ずーとけんかけんかけんかけんかけんか

殴らんといて

怖いから

真剣

アホやし自己中なん知ってるし

自分が一番自分の性格を変えたいんや

努力してるつもりやし

でもな最近自分強いで

胃痛くならんのや

ええことや

頑張ろう

頑張ろう
P R
島唐ィことばぁ島
アイコン画像はむ
» HISA! (2007年08月24日)
アイコン画像ちい
» HISA! (2007年08月16日)
アイコン画像さぉり
» HISA! (2007年08月13日)
アイコン画像風邪っ子
» なんばー (2007年04月14日)
アイコン画像ちぴ
» ゴチもらいDAY (2007年02月09日)
アイコン画像ちひろ
» ズィモティー (2007年02月05日)
アイコン画像サォリ
» あけおめ (2007年01月13日)
アイコン画像ハムちャン(≧ω≦)b
» ひさすポリ (2006年12月20日)
アイコン画像ちぴ
» ひさすポリ (2006年12月12日)
アイコン画像ちー
» ハクショーーーーイ (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamatama-nichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる