トキカケ 

2006年09月15日(金) 21時18分
どうも、パスワードを忘れてしまうくらい更新してない怠け者です。
最近ずーっと忙しかったんでしばらく更新できなかったのですよ、こりゃいかんいかん。
更新してない間は色々ありましたよーホントに・・・。
まぁ色々ありすぎて最近の事しか覚えてませんが(ぁ
最近あった事といえば、映画観に行きました。
「時をかける少女」を観ちゃいましたよ。
いや〜面白かった!近くに上映されている映画館があれば是非観に行きましょう!
今日からぼちぼち更新できるかと思います、多分・・・。
という事でまぁいつまで続くか分かりませんが生温かい目で見守ってやってください。
絵チャやりたいなぁ・・・。

実家より 

2006年03月24日(金) 22時29分
はいはい、久々の更新ですぞ、実家より。
まぁ実家で何をやってるかっつーと、ゲームやったり絵描いたりしてます。

で、チマチマ描いてたCGができたのでUP、今回は綺麗に塗る事を心がけてみたんですが・・・。
まぁぼちぼちかな、今回はシンプルに制服少女です、ツンデレです。
もっとこう、味のある塗りというか、綺麗に塗りたいなぁ。
次はファンタジーっぽい絵を描こうかな。

百合 

2006年02月06日(月) 0時48分
約一ヶ月ぶりの更新ですがな、とりあえず今「かしまし」が熱い!百合最高
俺って百合属性だったんだねー、最近知った、マジで。
まぁ思い返してみりゃそうだったやね、うん、かしまし見て改めて気づきました。

練馬大根ブラザーズもかなりキてます、ヤバイッすね、巷じゃ賛否両論あるみたいですが。
個人的にかなり神です。
しかし、ローゼンメイデンが終わったのはなぁ・・・ちょっと寂しい・・・。
フェイトも面白いんですが、戦闘シーンとかもうちょっと頑張って欲しいですね、ちょっと地味かも・・・。
エイレカセブンもいよいよ四期に入って物語も佳境に入ってきましたな、四期のOPイイ。

明けました、おめでとうございます 

2006年01月02日(月) 10時45分
という事で年が明けましたな、元旦更新とはいきませんでしたが、遊んでて更新するの忘れてました。
今丁度電車男の一挙放送をやってます、やっぱ電車男はおもろいわ、わざとらしすぎる所がいいね。
あ、年賀状置いておきます。

という事で今年もよい年になる事を願いつつ、電車男を見るとしましょうか。

ポッター 

2005年12月31日(土) 20時33分
はてさて今年も今日で終わりですなぁ、こっち帰って来てから色々あって外で遊びまくりですわ。
そしてそして、ハリー・ポッターと炎のゴブレット観て来ましたともええ!今年中に観れてよかったぁ〜。
まぁ29日に観に行ってたんですがね、おもろかったぁ〜、ハーたんも相変わらずの可愛さ、舞踏会の
ドレス姿はいや〜凄かった。

今日は久々にカラオケに行って来ましたよ、まぁ相変わらずアニソンしか歌わないんですが(笑
しかも激しい曲ばかり歌ったので喉が・・・。
まぁ楽しめたので良かったです、明日も初詣に行こうと思います。

という事で皆様良いお年を。

実家 

2005年12月27日(火) 0時42分
はいはい、実家のパソコンから書いております、やはり実家はいいですなぁ、何でもあるし、洗濯とか
しなくてもいいし、何より落ち着きますね、とはいえ決してのんびりしてるわけでもなく、以外と充実
しております、明日、というか、今日は高校の時の友達とも会いますし、楽しみですw
久々に盛り上がろうと思います。

トロイメント 

2005年12月16日(金) 20時19分
またも久々の日記、まぁそんなもんです(ぁ
さてさて、ついにアレが来ちゃいますよアレが!!そう、アレとは!!
「サモンナイト4」がついにクル━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
心待ちにしてましたよとっても!!あぁ、今からとっても楽しみですわ!!
画集買いたいけど、財布事情が厳しくて・・・orz
でも買いますけどね!えぇ買いますとも!!

で、最近寒くなってまいりましたな、ていうかコタツに入りたいなぁ、実家帰ったら堪能するぞ!
久々の実家です、23日に帰ります、待ってろ岡山!!
都会に住んでたらやはり田舎がすごく恋しくなりますよ、東京なんて人の住む所じゃねぇよぉお!!

とは言え、やはり人間ってのは贅沢な生き物ですよね、田舎に住んでいたら都会に出てみたいという
願望があり、いざ都会に出てみると田舎が恋しくなるという、そんなもんなんですかねぇ。

 

2005年12月04日(日) 21時54分

恐らく、12体の中でも一番手間がかかっているんじゃないかと思われる成年女性。
女性のムチムチな感じを出したくて足ばかり二時間ほど塗っていたら全体を同じくらいの
クオリティにしなければならなくなり一番時間かかってしまった・・・。
まぁよし。


んでもってやっぱ銀魂はおもろいぜ!!!

ハリー・ポッター 

2005年12月02日(金) 20時25分
2作目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
1作目のハーたんもいいけど2作目からのハーたんがやっぱかわええね(*´Д`)b
ストーリーも2作目の方が個人的に好きですな。

The scene of bloodshed 

2005年11月29日(火) 21時39分
修羅場モード!!!
追い込み!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すー
» 実家より (2006年09月10日)
アイコン画像すすす
» 実家より (2006年06月21日)
アイコン画像スー
» 実家より (2006年06月11日)
アイコン画像さいぞー
» 実家より (2006年03月28日)
アイコン画像すー
» 百合 (2006年03月16日)
アイコン画像すー
» ポッター (2006年01月01日)
アイコン画像ッスー
» 実家 (2005年12月29日)
アイコン画像さいぞー(シゲヲ)
» トロイメント (2005年12月19日)
アイコン画像さいぞー
»  (2005年12月05日)
アイコン画像スー
»  (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamasyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる