もうひとつのナンバー6

2006年10月11日(水) 3時26分
この人も地味にセミナー公演に参加しておりました。


麻美。


主に小学生セミナー部分担当で、小学生が演じるシンデレラのかぼちゃの馬車のシーンでロバを演じていた麻美。

そのシーンでステップターンをする予定がまったく練習もしないうち諦めて微妙なタップもどきをやっていた麻美。

先のブログでも紹介したとおり、ロバの耳をとんでもない長さと重さと大きさで作り没になった麻美。

3月のセミナーにも参加していた小学生に「前間違えた人」と呼ばれていた麻美。

今回ゲネで小学生と声を合わせて言うセリフをたった一人間違えた麻美。

そのゲネで小学生と一緒に騒ぐシーンでたった一人舞台上の箱につまづいて転倒した麻美。

ゲネ終わりで小学生に「すぐにてんぱる」と言われた麻美。

「そのロバ耳ちょうだい」と小学生数人にねだられ「ケンカしたらあげへんよ」とちょっと嬉しがっていたのに、本番終了後楽屋に転がるロバ耳を見つけた麻美。




今日会って飲みに行こうと言うと
「ちょっと私食べられないです…」
というので、
「もう食べたん?」
と聞くと




「4日で3.6キロ太ってたんです〜」




  • URL:http://yaplog.jp/tamasute/archive/912
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
岡部尚子
黒男さん
遠いところ本当にありがとうございます!
終演後お会いできて私の方こそ嬉しかったですよ。
さすがに開演直前にはばタン着てロビーに出るのは…って今思うとちょっとやってみたかったなとか思いますね。
お客さんがどんな顔で会場に来るのかって見たことないですから。
ま、客席登場だったのでそれは叶わぬ夢でしたが。
麻美のステップターンが間に合わないのは前奏部分「チャララチャラララン♪」でいっぱいいっぱいの振りなのに、いつも彼女は最初の「チャララ♪」を聞いてから動き出すので、そりゃ間に合わんわって感じです…。
ま、対処策として採用したステップですらぎこちないんですからね…。
感想伝えておきますね。
きっと喜ぶと思います。本当にありがとうございました!
2006年10月12日(木) 0時40分
黒男
こんにちは
セミナー公演お疲れ様でした
麻美さんの「微妙な」ステップにそんな裏話があったとは。。。
ステップが、ぎこち・・。
あれはロバ??
あれあれ?と思っているうちに麻美さんが、はけていきはりました

アンケートにも書きましたが不倫の物語をしてた方が良かったです
1番感情移入して見てました
そしてまた観たいな と思える作品でした

終演後、まさかお会いできると思っていなかったのでうれしかったです
その時も言いましたが、開演前で迎えてくれた「はばタン」
芝居を観てる時、中に入ってたのかなと想像していたんですが。。
特にテーブルに肘ついて1番動いていないのは宮腰さんだったかも
と思ってました。。。
2006年10月11日(水) 12時17分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岡部尚子
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像岡部尚子
» シンプル肉じゃが (2016年11月22日)
アイコン画像トムママ
» シンプル肉じゃが (2016年11月13日)
アイコン画像岡部尚子
» キヨちゃんと! (2016年09月30日)
アイコン画像トムママ
» キヨちゃんと! (2016年09月29日)
アイコン画像岡部尚子
» ただいま〜いってきまーす (2016年09月15日)
アイコン画像岡部尚子
» スズナリ最終日 (2016年09月15日)
アイコン画像トムママ
» ただいま〜いってきまーす (2016年09月11日)
アイコン画像トムママ
» スズナリ最終日 (2016年09月06日)
アイコン画像岡部尚子
» らーちゃんの! (2016年07月22日)
アイコン画像トムママ
» らーちゃんの! (2016年07月17日)